「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

花里アカリ年齢や身長スリーサイズ(カップ数)は?出演作品も徹底紹介!

花里アカリ年齢や身長スリーサイズ(カップ数)は?出演作品も徹底紹介! セクシー女優
Pocket

花里アカリは2024年8月9日にセクシー女優としてデビューする女性です。

肩くらいまでのミディアムな黒髪に、美しい表情。

鍛えられている美しいスタイルは、日本人なら一目見たら見惚れてしまうでしょう。

見た目の美しさとギャップがあるセクシーで無駄のないエロいボディをされてますので人気になることは間違いないでしょう。

まだデビュー前なので、情報が少なく、花里アカリとは誰なのか?身長や体重は?年齢は何歳?スリーサイズやカップ数は?今までの出演作品は??など気になる方もかなり多いはず。

この記事では

  • 花里アカリってそもそも誰?
  • 身長や体重は?年齢は何歳?
  • スリーサイズやカップ数は?
  • 今までの出演作品は??

などをリサーチして紹介して行きます。

最後までご視聴宜しくお願い致します。

 

花里アカリ年齢や身長スリーサイズ(カップ数)は?

2024年8月9日にセクシー女優のデビューが決定している花里アカリ。

スリーサイズやカップ数などのプロフィールが気になるところです。

情報を纏めました。

名前 花里アカリ
生年月日 不明
身長 160cm
体重 不明
スリーサイズ B90 W52 H86(Eカップ)
年齢 25歳

 

花里アカリってそもそも誰?

花里アカリは2024年8月9日にセクシー女優としてデビューする女性です。

普段ははんなり上品、京都弁が可愛過ぎる現役メイクアップアーティストのお姉さん。

京都府出身で、可憐な美しいスタイルの持ち主ですね。

そんな美女な彼女は実は脱ぐと凄い!という美しい見た目とはギャップあります。

その美しい表情でありながらも、ボリューマーな彼女は今後も期待できますね。

 

花里アカリの本名は?

花里アカリは、まだデビュー前という事で情報があまりないという事で

「花里アカリ」という名前が本名なのか?芸名なのかも情報が出てきておらず判明しませんでした。

しかしながらセクシー女優として活動するので本名で表記して活動は考えずらいと思います。

なので恐らく芸名ではないかと考えます。

更に、京都弁で美しい見た目の現役のメイクアップアーティストという事なので

本名まで晒してしまうと、完全身バレになる可能性があるので

芸名を使うのがベターだと感じます。

 

花里アカリの生年月日は?

花里アカリの生年月日は不明でした。ですが一部情報では25歳だという事です。

現在25歳ですね。見た目では正直もっと若く見えますね。20代前半でもおかしくないと思います。

美し過ぎて年齢が分かりにくいイメージですね。

こんなにも美しいメイクアップアーティストさんがいたら

皆さんすぐに話題になって、有名なメイクさんになるでしょうね。

女性も美しい方にメイクされると嬉しくなりそうですね。

 

花里アカリの身長cm、体重何㎏?

花里アカリの身長は160cmで体重は不明でした。

日本人女性の平均身長は157cmで平均よりも少し高いので、可愛らしい女の子体型ですね。

でも脱いだら凄いという事なので、見た目は相当シャープな状況なのでしょう。

スラっと長い手足に華奢なボディなのに、出る所は出ていてめちゃくちゃエロい。

なので見た目が相当背が高く見えます。印象的には

「160cm以上あるのでは!?」

と思ってしまうくらいです。

体重は公表されていおらず不明でした。

上述しましたが、相当なスタイルの持ち主なので体が重たいはずがありません。

むしろ相当軽いのでないのでしょうか。

50キロ前半か、もしくは40キロ後半もあり得るくらいだと

推察します。それくらい魅力的なボディの持ち主だと考えられます。

 

花里アカリのスリーサイズは?

花里アカリのスリーサイズはB90 W52 H86でEカップでした。

胸はかなり大き目だとは思ってましたが、まさかのEカップ!

繰り返しスタイルが良い事はお伝えしてきました。

やはり再確認するべき内容で、Eカップという素晴らしい内容ですね。

おっぱい好きには堪らないスタイルと美貌の持ち主であると言えますね。

スリーサイズはB90 W52 H86というとんでもない数値。

普段から相当鍛えて意識されているのだと感心します。

ウエストが50前半は相当絞り込んでいるイメージですね。

食事や運動、断食など様々な活動をされているのかもしれません。

胸も、ヒップもしっかりとボリュームがある状況で

ウエストが相当絞り込めているのは、並々ならぬ思いや努力の賜物だと言えるでしょう。

素晴らしいの一言ですね。

是非夜を一緒に過ごしてみたいものですね。

 

花里アカリはどんな趣味や特技を持っている??

花里アカリの特技は記載がなく不明でしたが趣味は映画、音楽鑑賞という事ですね。

こんなにも美しい女性と映画鑑賞や音楽鑑賞にいっしょに行けたら

男性としては相当鼻が高いでしょうね。

映画鑑賞どころではなくなってしまう方もいるのではないでしょうか。

それくらい花がある女性で素晴らしいですね。

 

花里アカリ出演作品も徹底紹介!

素晴らしいプロポーションの花里アカリを紹介してきました。

そして気になるのは出演作品ですね。

彼女の出演作品情報を纏めました。

花里アカリ出演作品 新人 花里アカリ AVデビュー 選ばれたのは理由がある_。

 

花里アカリ出演作品

可憐で美しい彼女のデビュー作品のタイトルは

「新人 花里アカリ AVデビュー 選ばれたのは理由がある_。」です。

なんだか気になるタイトルですね。

そして内容は

京都弁が可愛過ぎる現役メイクアップアーティストのお姉さん…が!

脱いだらヤバイッ!弓なり曲線が描く最強クビレが凄すぎる手加減無しの完全天然メリハリ超絶美BODYだった!感度も最高!

チンポが入ると吹きまくりのイキまくり!

気持ち良過ぎてあわや暴発!?

手コキ中にアドリブで男優の前〇腺を刺激する痴女テクも披露する超一流の爆エロ美女!

という事で

ジャンルとしてはお姉さん、手コキ、潮吹き、痴女、新人などになる。

新人のお姉さん花里アカリが、痴女プレイで手コキや潮吹きなどデビュー戦ながらも

アクティブにプレイするシーンがふんだんに盛り込まれている。

M気質がある男性や、綺麗なお姉さんが好きな方、エロい女性が好きな方は是非ご覧になってみてください。

 

まとめ

今回は2024年8月9日にセクシー女優としてデビューする花里アカリを紹介してきました。

花里アカリの年齢や身長スリーサイズはどのくらいなのか?さらにカップ数は?そして出演作品も徹底紹介!してきましたがいかだったでしょうか。

彼女はまだデビュー前という事で情報がかなり少ない所もありますが、今後に超期待できる逸材であることは間違いないですね。

やはり可憐で美しい美貌を持っていながら痴女プレイが出来てしまう所が

彼女の最大の魅力だと言えます。

更に引き締まったボディと巨乳は男性必見。

たるんだお腹と一緒に胸が動くよりも

たわわなおっぱいが縦横に動き回る方が見応えがあるかと思います。

是非一度巨乳好きにも見て頂きたいですね。

それでは「花里アカリ年齢や身長スリーサイズ(カップ数)は?出演作品も徹底紹介!」を紹介しました。

最後までご視聴ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました