「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

実田あのん剛毛AV女優デビュー!年齢や身長スリーサイズ(カップ数)徹底調査!

セクシー女優
Pocket

2024年7月にAV女優としてデビューを果たした期待の新人「実田あのん」さんについて、今回は徹底調査しました。

「身長」や「年齢」とスリーサイズ合わせてカップ数も調査しましたので、楽しみにしていて下さいね。

清楚な見た目な実田あんのさんですが、実はちょっぴり剛毛なんです。

そこが、好きな人にはたまりませんね!

また、意外な経歴にも驚きました。

とにかく、人柄が良く万人ウケする子だなと印象受けました。

今後が楽しみですね。

では、改めて2024年7月にAV女優としてデビューしたちょっぴり剛毛な実田あのんさんについて徹底解説していきます!

年齢、身長、スリーサイズカップ数も合わせてお伝えしますので、是非最後までお付き合い下さい。

 

実田あのん剛毛AV女優デビュー!

実田あのん(さねだ あのん)が2024年7月からAVデビューを果たしました。

黒髪ショートの清楚系女子って感じの子ですね。

学生時代はバレーボールをやっていたからか、身体が引き締まっていて無駄な肉がない印象。

肌も、色白美白でみずみずしい若い女の子の身体って感じです。

そして、1つ特徴的なのがアンダーヘアが剛毛です!

剛毛が好きな人にはたまりません。

広範囲に生えていて、密度も濃い目でいわゆる「剛毛」ってやつです。

清楚な見た目とのギャップがたまりませんね。

 

漁業女子AV女優

清楚な見た目の実田あのんさんですが、実はもう一つギャップが!?

それは…。

漁業女子で、仕事で時には船に乗るそうです!

かっけぇ…。

インタビューでは、漁業に就いたきっかけを語ってくれています。

実田あのんさんは、昔から釣りや、魚をさばくのが好きで、船に乗りたと思ったのがきっかけだそうです。

将来の夢は、自分が船長になって海に出て自分の釣った魚をたくさんの人に届けたいと語っています。

魚の三枚おろしも披露してくれて、清楚な見た目とのギャップに驚きです。

それにしても、若い女の子で漁師に憧れを持つのはすごいですね。

将来が楽しみです。

 

インタビュー

デビュー作では、インタビュがありそこで実田あのんさんについて、色々語られています。

実田あのんさんは、見た目から伝わってきますが、とにかく人柄が良く誰からも好かれる学級委員長タイプだなと印象受けました。

それもそのはず、幼い頃から母に「人に優しく自分に厳しく」と言われ続け、その甲斐あってか周りから頼られる存在になったそうです。

そして、時には「優しいすぎる」「真面目すぎる」と周りから怒られることもあるそう(笑)

そして、話題はいよいよ恋話へ…。

 

学生時代

学生時代は、バレーボールを小学校から高校までやっていて、運動神経には自信があると語っています。

当時は、そこそこモテて男のみならず、ときに女の子から告白されたこともあったそうです!?

女の子から告白って実際にそんな事あるんですね…。

それだけ実田あのんさんが魅力的って事ですね。

 

AVデビューきっかけ

次にAVデビューのきっかけを語る実田あのんさんは、当時付き合っていた彼氏に、AV女優向いてるよと言われた事がきっかけだと語ります。

すごい彼氏ですね…(笑)

その日をきっかけにAVに興味が湧き、ちょくちょく観るようになります。

そして、ときには彼氏とそういうプレイも…。

学校で、人が来るかもしれない場所でのSEXという設定で、楽しんでいたとか…。

ムッツリですね(笑)

 

男性経験

そして、実田あのんさんは付き合った人数は3人で、男性経験も3人だそうです。

彼氏としか肉体関係をもった事がないと語ります。

AV業界は、初めて会った男優さんとSEXする事になるけど大丈夫?

という質問に対し、緊張しますが良い刺激になりますと解答。

とにかく前向きな子だなと印象受けました。

 

実田あのん年齢や身長スリーサイズ(カップ数)徹底調査!

実田あのん(さねだ あのん)
生年月日 2003年
出身地 佐賀県
スリーサイズ:B84-W60-H90cm(Cカップ)
年齢 20歳
職業 漁業(仕分け、事務、配送)※たまに船に乗ることも
SNS 不明
AVデビュー作品 「【初撮り】カッコよすぎる漁業女子 仕分け、配送、事務なんでもこなし魚もサバけちゃう あどけない笑顔、誠実でシャイな物腰、九州訛り、剛毛マ●コ、すべてが完璧なニューフェイス あのん・20歳 実田あのん」

以上が、実田あのんさんの簡単なプロフィールです。

バレーボールをやっていたからかは分かりませんが、とにかく細いです!

無駄な肉が一切ない感じで、ウェストが閉まっていました。

それなのに、胸はそこそこあって大きさは平均的ですが、スレンダーと呼べるでしょう。

 

AVデビュー作品:「【初撮り】カッコよすぎる漁業女子 仕分け、配送、事務なんでもこなし魚もサバけちゃう あどけない笑顔、誠実でシャイな物腰、九州訛り、剛毛マ●コ、すべてが完璧なニューフェイス あのん・20歳 実田あのん」

気になるデビュー作ですが、流れ的には以下の通りです。

  1. インタビュー
  2. 監督とハメ撮り
  3. 急遽自宅で中出しSEX
  4. 3P SEX

インタビューでは、簡単な自己紹介と過去の経歴、デビューしたきっかけなどを語ってくれています。

監督のハメ撮りでは、最初は緊張していましたが、徐々に慣れて来たのか笑顔も増え、最後は絶頂を迎えていました。

AVとは無縁そうな女の子が鏡の前で、バックで突かれてる様は興奮を覚えます。

とにかく、初々しい感じがすごかったです。

清楚な漁業女子のSEXなんて、めったに見れないので変な背徳感が味わえますね。

 

自宅で中出しSEX

また後日、自宅を簡単に紹介する企画かと思いきや、人が来ます…。

なんと、その人はAV男優さんで、急遽自宅SEXの企画が開催されました(笑)

本当に、自宅に男優さんが来るとは聞いてなかったみたいで、驚きを隠せない実田あのんさん。

いざプレイに入ると、最初は戸惑いながらも徐々に慣れていき感じていきます。

流石は、男優さんといったところでしょうか。

何度も射精しているのに、まだSEXを続けます。

これには、実田あのんさんも驚きを隠せません。

最後は中出しでフィニッシュ!

こんなに、長い時間SEXした事がないようで、とても疲れてぐったりしていました。

感想を聞くと、とても気持ちよくて大満足な様子。

なんなら、男優さんとのSEXが楽しみで、それをオカズに1人でしていたようです。

本当にむっつりですね…。

 

3Pでうれし涙!?

また、後日ホテルの一室で3Pを告げられます。

男優さんに、意気込みを聞かれると「自分の素を出したい」と回答。

どうやったら素を出せるの?と聞かれ、気持ちよければ…と照れながらも答えていました。

ウブな感じが新鮮でいいですね。

初めての3Pだったらしく、最初は緊張していましたが徐々に慣れてきて感じている様子でした。

いつもの2人きりのSEXとの違いに戸惑いを見せつつも、柔軟に対応し最後はバックで中出しされフィニッシュ!

終わった後は、ベットに寝転んでなかなか起き上がれません。

呼吸も激しく乱れていて、相当疲れた様子です。

落ち着きを取り戻し、感想を聞かれると「今までにないぐらい気持ちよくて、初めて自分の素を出せた」とうれし涙を流します。

周りから優しいすぎると言われてきた、実田あのんさんは常に自分を演じてたそうです。

でも、今日初めて本当の自分をさらけ出した、達成感や新しい自分との出会いに凄く感動したと語っています。

本当にいい子ですね。

私はこういう子を応援したいです!

 

実田あのん デビュー作のレビュー

続いては、実田あのんさんのデビュー作に世間はどう思っているのか、レビューを見ていきたいと思います。

初々しいけど実はエロい 評価★★★★★
このシリーズに出演する女子はタイプの娘が多いのですが、実田あのんちゃんはショートカット、UHの剛毛、声、全てがタイプです。
すぐに次回作も控えているようなので今から楽しみです。してください。

良い点と気になる点が 評価★★★
良い点は笑顔可愛くて、声が大きくてエロイ
気になる点は歯並び、ちょっと笑いすぎ

悪くないだろう 評価★★★★
ショートカットが似合うブサカワ系の実田あのん。
整形豊胸の量産型女優にはない自然な魅了があって良き。
作品として残念なのはフェラ抜きがないのとファンタジーな中出しフィニッシュ多めだったこと。
次回はジト目カメラ目線フェラ抜きに期待

このように、デビュー作としては上出来なんじゃないでしょうか?

コメントも評価が高く、支持されていると言っても過言ではないでしょう。

さらに今後に期待ですね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

2024年7月にデビューしたちょっと剛毛なAV女優の実田あのんさんでした。

気になる年齢、身長、スリーサイズとカップ数も合わせてお届けしました。

それにしても、凄い子がAVデビューしましたね。

意外な職歴でしたし、AV女優の歴史を見ても、いないんじゃないか?ってぐらい珍しい職業です(笑)

また、清楚な見た目とは裏腹に、ムッツリで剛毛な所がギャップですね。

年齢、身長、スリーサイズもいい感じですし、今後の活躍が楽しみです!

以上、実田あのんさんでした!

ぜひ、応援してあげて下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました