「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

ブルーロック新世代世界11傑のメンバー一覧!残りのキャラは誰かも予想!

ブルーロック世界11傑のメンバー一覧!残りのキャラは誰かも予想! マンガ
Pocket

漫画「ブルーロック」で新世代世界11傑のメンバーが誰なのか気になる方は多いと思います。

現在判明しているメンバー一覧をまとめました。

まだ判明されていない残りのやキャラは誰かも考察しています。

まだ登場していないキャラの可能性もあるので現在登場しているきゃ紹介していきます。

今回は「ブルーロック新世代世界11傑のメンバー一覧!残りのキャラは誰かも予想!」を紹介していきます。

 

ブルーロック新世代世界11傑のメンバー一覧!

220話時点で判明している新世代世界11傑は3名です。

糸師凛ミヒャエル・カイザードン・ロレンツォ上記の3名になります。

メンバーが判明次第追記していきます。それでは1人ずつ紹介していきます。

 

新世代世界11傑メンバー|糸師冴

新世代世界11傑の1人目はブルーロックのトッププレイヤー糸師凛の兄の糸師冴。

MFとして世界中のクラブチームから注目されといる選手。

自分より得点力のないFWを認めずパスを出さない。

反対に得点力があると認めたら年齢やキャリア関係なくパスを出して得点に繋げる面もあります。

元々日本にいた頃は世界一のFWを目指していたため糸師冴本人も得点力があります。

日本のU20のFWレベルではボロカスに言われてました。

日本では誰も活かす事が出来なかった士道龍聖の力を引き出したサポートの方もトップレベルのようです。

 

新世代世界11傑メンバー|ミヒャエル・カイザー

新世代世界11傑の2人目はドイツ最強のチーム「バスタード・ミュンヘン」のFW。

年俸ランキングでは日本人トップの1億の馬狼の3倍の3億のオファーがくるほどの圧倒的な実力の持ち主。

チームでは自分を王様だと思っていて逆らってくる相手はチームメイトだろうが容赦なく潰しにいきます。

純粋にサッカーが好きで上手いやつがいたら潰すほど圧倒的な価値を求めた結果にも見えます。

潔世一も糸師凛以上の天才プレイヤーだと認めています。

全身のバネを武器に繰り出される右足のシュート「カイザーインパクト」はスピードとパワーを兼ね備えたシュートでいつ打ったか分からないと言われています。

世界No. 1プレイヤーのノエル・ノアも「カイザーインパクト」を自分以上だと認めていました。新世代世界11傑の中でもトップクラスかと思われます。

 

新世代世界11傑メンバー|ドン・ロレンツォ

新世代世界11傑の3人目はロレンツォ。

ロレンツォは主役喰いの異名を持ちエースを徹底的に潰すプレイスタイル。

鉄壁の守備を誇るイタリアのクラブチーム「ユーヴァース」の守備の心臓とも言われています。

ストリートチルドレンとして生きていた所をマルク・スナッフィーに誘われボロボロの歯を金歯にしてもらったことをきっかけにサッカーを始めた。

死者蹴舞(ゾンビステップ)を使ってペナルティーエリアまで攻めこむことも出来て攻守共に最高レベルの選手です。

 

ブルーロック世界11傑のメンバーに入るキャラは誰なのか予想!

まだ判明していない8名の選手を予想していきます。

 

新世代世界11傑メンバー予想|ジュリアン・ロキ

フランスリーグで頭角を現している潔世一と同じ17歳の超新星で神童と呼ばれています。

間違いなく新世代世界11傑に100%入ってくるでしょう。

ブルーロックNo. 1チームで5対5で戦った時はロキ1人に5人抜きされてしまいました。

他の選手は遊び半分で日本人を見下す言動をしていましたがロキだけは紳士的に接していました。

ブルーロックメンバーは世界の壁の高さを知り高みを目指すきっかけにもなりました。

現在ロキから指導されている糸師凛と士道龍聖の成長が楽しみです。

 

新世代世界11傑メンバー予想|糸師凛

ブルーロックの中でも常にトップを張っていた糸師凛。

世界で活躍する糸師冴の弟。

冷静沈着でクールな性格だが誰よりも負けず嫌いでサッカーにかける思いが熱い選手です。

士道龍聖に喧嘩を売られ殴り合いの喧嘩をしたことがあるほどです。

サッカーの方は個人技術は高いのは当たり前として空間把握能力も高く先を読むプレイを得意としています。

潔世一の空間を把握する能力のメタビジョンのさらに先を行く糸師凛は紛れもない天才と言えるでしょう。

過去には糸師冴と兄弟でトッププレイヤーになる事が夢だったため新世代世界11傑に選ばれ兄に近づくとゆうストーリーも良いですね。

 

新世代世界11傑メンバー予想|馬狼照英

年俸ランキングでは1億で日本人ではしばらくトップだった馬狼照英。

馬狼照英は正面からの突破力とシュート力でキングとして君臨していました。

潔世一とチームを組んだ時に単独プレイをしていて結果を出せない状態が続き挫折しました。

普通はここで心が折れてしまうものですが馬狼照英は悪役を極める事で成長しました。

連続チョップからの鋭角突進からの強力なシュートを打つ技を編み出しました。

さらにスナッフィーの指導でプレイヤーを壁にしてゴールキーパーから見えないシュートを使いこなすようになりました。

海外で1番成長した選手だと思われます。

プレイスタイルからは想像できないほどの几帳面さも持っていて真面目に練習に打ち込む努力タイプでもあるようです。

 

新世代世界11傑メンバー予想|士道龍聖

士道龍聖はブルーロックでは糸師凛に継いで2位の選手です。

性格は凶暴ですぐに手を出してしまいます。

サッカーにおいても凶暴なくらいにゴールに執着していて得点力はトップクラスです。

新世代世界11傑の糸師冴に認められてU20のFWになりブルーロックチームと対戦しました。

糸師冴のサポートが気持ちよくて糸師冴と一緒にサッカーをする快感に目覚めてしまいました。

身体能力もずば抜けて高く常識じゃ考えられない場面でシュートを繰り出しゴールを奪っていくスタイルです。

 

新世代世界11傑メンバー予想|凪誠士郎

サッカーを始めて半年でブルーロックの上位に入る運動神経の持ち主。

ブルーロックに来た時は努力が嫌いでセンスだけでサッカーをやっていました。

潔世一に負けた事で悔しいとゆう感情を知った事でサッカーに本気になりました。

どんなパスでもトラップする能力がありそれを武器に得点を稼ぐタイプのためパスが来ないと何も出来ない弱点に気づいた凪誠士郎。

突破力を身につけたりゲームメイクしたりしてスキルアップをしました。

御影玲王と久しぶりにコンビを組みパスを貰う方が楽しいことに気づき御影玲王とのコンビが復活しました。

イングランドの指導者のクリス・プリンスは凪誠士郎に1人でも活躍出来る選手に育てたいみたいです。

御影玲王がいないと価値がない選手になってしまうことを危惧しているようです。

 

新世代世界11傑メンバー予想|潔世一

ブルーロックの主人公でもらある潔世一。

今はまだ糸師凛に負けているイメージですがカイザーとプレイする中でどんどん成長してカイザーとの点取り勝負にも勝ちました。

新世代世界11傑に入っているカイザーに勝ったので実力的には新世代世界11傑に相応しいと思われます。

最後にフランスとの戦いでは糸師凛、ロキと戦う事になります。

またさらに成長して潔世一を世界にアピールすることになると予想しています。

カイザーのプレイから学んで個人のスキルも上がっているのでように先が読めても身体がついていかないってこともなさそうです。

メタビジョンで見えたプレイを再現する力がつけば潔世一は負けなしのプレイヤーになると思われます。

 

まとめ

漫画「ブルーロック」世界11傑のメンバー一覧は役に立ちましたか?

残りのキャラは誰かも予想した中に好きなキャラは入っていましたか?

もし他に入りそうなキャラが居たらコメントで教えてください。

参考にして追記していきます。

今回は「ブルーロック新世代世界11傑のメンバーに入るキャラは誰なのか予想!」として紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました