「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

悪魔のご褒美はpdfやrarで読める?きいろいたまごの作品はどこで読めるかも徹底調査!

悪魔のご褒美はpdfやrarで読める?きいろいたまごの作品はどこで読めるかも徹底調査! アダルト漫画
Pocket

男性なら一度はエッチな漫画を読んだことがある人はいらっしゃると思います。

昔は雑誌がほとんどでしたが、今はネットで気軽に読めて便利ですよね。

エッチな漫画も色々なジャンルや絵のタッチがあり、好みも人それぞれだと思います。

きいろいたまごという名前で漫画家さんのご存知でしょうか。

きいろいたまごさんは、甘酸っぱい青春時代の性や純愛モノ系のジャンルのエッチな漫画を執筆しています。

純愛モノ以外を執筆するときは、キイロイタマゴの名義で執筆しています。

絵のタッチはリアルな感じというより、やさしくやわらかい感じがします。

そんなきいろいたまごさんは、いくつか作品を出しています。

その中に『悪魔のご褒美』という同人作品があります。

きいろいたまごさんの同人作品の中でも人気の作品の一つです。

そんな同人作品はどこで読めるのか。

pdfやrarで読めるのか。

気になっている方は多いと思います。

今回この記事では、

  • きいろいたまごの悪魔のご褒美はpdfやrarで読めるの?
  • 悪魔のご褒美やきいろいたまごの他の作品はどこで読めるの?

などのことを徹底リサーチしてきたので紹介していきます。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

 

きいろいたまごの悪魔のご褒美はpdfやrarで読めるの?

悪魔のご褒美

エッチな漫画を描いているきいろいたまごさん。

そんなきいろいたまごさんの同人作品『悪魔のご褒美』。

その作品がどのように読めるか気になっている方は多いと思います。

これからまとめていきます。

 

pdfで読めるのか

きいろいたまごさんの『悪魔のご褒美』は、pdfでは今の時点で読むことはできないようです。

pdfは、電子版の紙のようなもので圧縮された画像ファイルをダウンロードと解凍することで読めるようにするもの。

そういうサイトはなかなかないようです。

 

rarで読めるのか?

きいろいたまごさんの『悪魔のご褒美』は、rarでは今の時点で読むことはできないようです。

rarは、zipなどのよく知られている圧縮ファイルの保存方法の一つと同じで圧縮率が高いのが特徴です。

こちらもなかなかそういうサイトはないようです。

 

悪魔のご褒美やきいろいたまごの他の作品などはどこで読めるの?

きいろいたまご

きいろいたまごさんは、エッチな漫画を描いている漫画家さん。

そんなきいろいたまごさんが描いている同人作品の一つ『悪魔のご褒美』。

  • その作品がどこで読めるのか?
  • 他にどんな作品があるのか?

気になっている方は多いと思います。

これからまとめていきます。

 

どこで読める・配信サイトは?

まず試し読みができるサイトを紹介していきます。

  • DLsite
  • FANZA
  • Fantia
  • FANBOX

以上の4サイトで読むことができます。

試し読みをして先が気になった方は、フルサイズで楽しみたいと思うでしょう。

そんな方は、DLsiteとFANZAでフルサイズを購入できるので是非そちらで続きを楽しんでください。

どちらのサイトでも990円で購入できるので、気になった方は是非チェックしてみてください。

 

悪魔のご褒美の内容は?

『悪魔のご褒美』は、2022年8月26日から発売しています。

『悪魔のご褒美』は学校が舞台の作品で、高校生男女二人が下校時間みんなが帰る中居残ることに。

それも放課後、教室の掃除をしてから帰るのが同じ美化委員の2人の仕事。

しかし、女の子は男の子に掃除を全部押し付けている。

その代わり、女の子は自分の胸を触らせてくれる。

女の子は、精神的にも身体的にも少し上手の同級生の中でも魅力的なスタイル・美乳の持ち主。

一方男の子は童貞で、性に興味津々で欲望には逆らえない。

そんな童貞な男の子が、少し上手な女の子にいいようにあしらわれながらも欲求・要求はどんどん膨れ上がっていく。

とそんな内容になっています。

男の子の慣れていない感じやリアルな身体の反応、行為中の雰囲気や甘酸っぱい雰囲気が上手表現されています。

特に童貞の男の子の慣れていないが真剣な感じ、女の子が上手くあしらいながらも感じている描写はとても興奮します。

青春モノ・学園モノが好きな方、女主導権を握っている・少し上手で強い女性が好きな方には特におすすめです。

きいろいたまごさん本人自身もこの作品はかなりえろい作品が描けたとおっしゃっています。

気になる方は是非、試し読みの方だけでもいいので読んでみてほしいです。

 

きいろいたまごの他の作品は?

きいろいたまごさんの作品で人気の作品を2作品紹介していきます。

単行本もあるのですが、今回はネット配信・同人作品に絞って紹介していきます。

  1. たかねの花?
  2. 欲しくて、求めて。

 

『たかねの花?』

『たかねの花?』という作品は、きいろいたまごさんの最初の同人・初めて描いた漫画だそうです。

内容は、高校生カップルを題材にした話。

学校で男の子が罰ゲームで同級生の中で美人で高嶺の花だと思われている女の子に告白をすることになる。

罰ゲームだし断られるかと思ってダメ元で告白したら意外にも成功する。

そして女の子は意外にも性に対して積極的。

そんな彼女との初めてのエッチと目隠し・拘束プレイが描かれています。

お互いが初めてということもあり、その初々しさの表現がたまらなく愛おしくなります。

青春のドキドキ感や甘酸っぱさは、最初の作品からでもじゅうぶん表現されていて素敵です。

2015年9月20日に発売しており、DLsiteで今の時点で110円で購入できます。

気になる方はチェックしてみてください。

 

欲しくて、求めて。

『欲しくて、求めて。』という作品は、『悪魔のご褒美』の後に描いた作品です。

内容は、高校生・同級生の男女を題材にした話。

幼い頃からずっと一緒の学校だった地味な女の子。

そんな女の子と実は昔からこっそり胸を触らせてもらう関係の男の子。

ただ最近周りの人が胸の大きさが気付き始め、付き合っているわけではないのにもどかしくざわつき始めていた男の子。

誰にもとられたくない・独り占めしたい。

そんな欲望が出てエッチな展開になっていき、全てを断らず受け入れて色んなプレイをしていく。

実は、女の子の方は昔から男の子のことを好きで、好きだからこそ全てのお願いを断らず受け入れている。

両想いだなんて最高ですね。

一途で地味でおっとりしていて爆乳で眼鏡女子。

数多くの魅力的な要素を持っている女の子。

こういう女性好きな方は多いと思いますし、こんな幼馴染いたらなと一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

これもまた青春の甘酸っぱさやリアルな雰囲気が良く表現されていて、女の子の体なんてとてもエロいです。

モデルの描き方がすごく魅力的でそこもまたおすすめポイントです。

眼鏡女子や爆乳が好きな方、おっとり系や地味な女の子が好きな方には特におすすめです。

2023年11月23日に発売しており、DLsiteとFANZAで今の時点で880円で購入できます。

気になる方はチェックしてみてください。

 

まとめ

きいろいたまご

今回は、エッチな漫画を執筆しているきいろいたまごさんはどういう人なのか。

きいろいたまごさんの『悪魔のご褒美』という作品。

その作品はpdfやrarで読めるのか。

きいろいたまごさんの作品はどこで読めるのか。

『悪魔のご褒美』の内容や他の作品はどういう作品があるのか。

などのことについて紹介しきました。

いかがだったでしょうか。

青春時代の甘酸っぱい雰囲気や初々しさ、リアルに近い描写も良く引き込まれるわかりやすい物語。

何と言ってもモデルの女の子の描写が可愛く魅力的で見ているだけで興奮してしまいます。

きいろいたまごさんのSNSでは、可愛らしい女の子の絵が沢山あるので気になる方は是非チェックしてみてください。

今回きいろいたまごさんをリサーチしたことでファンになったので、これからもきいろいたまごさんを応援していきます。

それでは『悪魔のご褒美はpdfやrarで読める?きいろいたまごの作品はどこで読めるかも徹底調査!』を紹介しました。

最後までお付き合いしていただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました