「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

雨宮ひびきバレー選手が爆乳AV女優に!年齢やスリーサイズなど徹底調査!

セクシー女優
Pocket

雨宮ひびきは、バレー選手の中でも特に育ちすぎた爆乳が印象的な人物です。

なんと、そんな彼女がAV女優としても活動を始めたとの情報が入ってきました。

これは情報を聞いたからには、年齢やスリーサイズが気になってしょうがないところだとおもいます。

今まさに、雨宮ひびきのバレー選手としての実績と、爆乳AV女優としての新境地が注目を集めている中、まずは年齢やスリーサイズなどの情報を集めてきました。

雨宮ひびきのバレーでの力強いプレーと、AVで見せる別の一面に、彼女の多彩な才能にファンは興奮し、彼女のこれからに期待もあそこも膨らむことでしょう。

\今なら生写真3枚がついてくる/

【FANZA限定】社会人女子バレー地方リーグでバズったグラドル級の爆乳アタッカー 雨宮ひびき(20) AVデビュー 生写真3枚付き

今すぐ雨宮ひびきが見たい

クリック出来ない場合はキャンペーンが終了しています。

 

雨宮ひびきバレー選手が爆乳AV女優に!

バレー選手の雨宮ひびきは、2024年1月16日、「E-BODY」専属でAVデビューを果たしました。

年齢、スリーサイズなどの情報も公開されています。

雨宮ひびきは大きな体格を生かした迫力あるSEXと驚くほどのピュアさで今大注目です。

彼女はバーレーボールサイズの爆乳のおっぱいがすごく綺麗で、カタチ、乳輪の色が完璧です。

バレーボールで引き締まった手足、ウエスト、スリーサイズに至るまで素晴らしすぎます。

きっとアソコもしっかりと引き締まっているのではないでしょうか。

顔は清楚で真面目系の印象なのが、さらにグッドですね。

デビュー作では、立ちバックからのアナル責めなど、真面目な顔とのギャップで興奮間違いなしです。

今後の活躍にも、かなり期待出来そうなAV女優ですね。

 

バレー選手というのは本当か?

某実業団チームに所属し、社会人女子バレー地方リーグにも出場しているという雨宮ひびき。

あんなに爆乳であれば、地方とは言え、バレーをしているだけでも相当話題になりそうなので、もしかしたら設定なのかと疑う筆者です。

しかし、そのあたりの決定的な証拠はないので、なんとも言えないところではあります。

そもそも雨宮ひびきという名前が本名である可能性は低いと思うので、もし本名が分かれば、そこからバレーボールチームも調べがつくと思われます。

今後引き続き調査していくので、続報をお待ちください。

とはいえ、カラダの主張は激しいのに、顔の見た目や性格は控えめなギャップもいいのは確かです。

ジャンプする度に揺れる爆乳を想像しただけで最高なのは間違いないです。

地方リーグという事で、バレーの方は全く情報がないのですが、今後詳しく分かれば、そっちの方も記事にしていきたいと思っています。

雨宮ひびきがバレーボールで培ったアスリート系爆乳BODY、アダルトビデオの舞台でも活躍できるよう、新たな飛躍を応援しています。

実は夢実るか説

雨宮ひびきについて、いろいろ調べていると様々な情報が上がっています。

その中で、特に注意しておきたい情報がひとつあります。

それは、2022年1月にリリースされたスパイスビジュアル作品でイメージビデオデビューを飾った、グラビアアイドル夢実るかちゃんではないかという情報です。

見た目がそっくりなのは言うまでもないですが、それとは別に根拠となっている理由があります。

それは、夢実るかの生年月日は2002年9月19日となっているますが、雨宮ひびきの公式Xのアカウントを見ると919という数字が含まれていて、夢実るかとして活動していた時の誕生日が関係していると考えられるという事です。(あくまで筆者の推測なので悪しからず)

そのため、グラビアアイドルからのAV女優転身が本当なのであれば、地方の実業団チームに所属する社会人女子バレー選手というのは設定というのが濃厚となりそうです。

 

雨宮ひびきの年齢やスリーサイズなど徹底調査!

雨宮ひびきの年齢は20歳でスリーサイズは身長168cm、バスト92cm(Hカップ)、ウエスト62cm ヒップ92cmです。

年齢もスリーサイズも非の打ちどころがありませんね。

バレーボール選手特有の長く引き締まった手足、そしてバレーボールが間違って入っちゃってるんじゃないかと見間違えんばかりの爆乳。

まさに、最高のスタイルなのではないでしょうか。

【プロフィール】

名前 雨宮ひびき

読み方 あまみやひびき

誕生日 2003年8月16日

年齢 20歳(2024年1月現在)

身長 168cm

スリーサイズ B92cm (H) W62cm H92cm

出身地 宮城県石巻市

血液型 A型

 

雨宮ひびきの作品紹介

【作品名】

社会人女子バレー地方リーグでバズったグラドル級の爆乳アタッカー 雨宮ひびき(20) AVデビュー

【作品情報】

AV界No.1アスリートボディAV参戦!

身長168cn、スリーサイズ 92(H)・62 ・92 色白×高身長×爆乳!

グラドルを超越したカラダだと話題になった薄幸の黒髪女子バレーボール選手!

トレーニングにより鍛え上げられた長すぎる手足、そして予想外に育ちすぎた胸…奥ゆかしくて気品溢れる至高のボディ。

そして持ち前の体力から繰り出されるデビュー作品とは思えぬ活きのあるSEX。

更なる飛躍を目指し、世界レベルのアスリートボディは最も活躍できるAVの世界へ…。

というのが、公式に書かれている作品紹介の内容です。

さらに、実際に筆者が公開中のサンプル動画などを見て感じたことをザッとまとめると次のとおりです。

顔→清楚系、優等生系、おっとり
体型:長身スレンダー、色白美肌、手足長め、肉厚
おっぱい:美巨乳、もっちり系、重量感
乳輪:大きめ、ピンク系、綺麗
アンダーヘア:なし

DVDが1月16日発売なのでまだまだ情報が少なく今後の新情報に期待したいところですが、記念すべきデビュー作では数名のAV男優(小田切ジュン、ジャイアント廣田、梅田吉雄 )を相手に公開セックス(デビュー作なのにアナル攻めや3Pもある模様)を披露しているようなので、見栄えの良い純白スレンダー巨乳ボディが目を惹く雨宮ひびきちゃんに興味が湧いた方は忘れずにチェックしてほしいです。

女優 雨宮ひびき
発売日 2024年1月16日
シリーズ E-BODY専属デビュー
レーベル E-BODY
ジャンル 巨乳、長身、パイズリ、巨尻、デビュー作品
監督、トレンディ山口
収録時間 150分

 

まとめ

今回は、「雨宮ひびきバレー選手が爆乳AV女優に!年齢やスリーサイズなど徹底調査!」について執筆しました。

雨宮ひびきはバレー選手(真偽不明)でありながら、育ちすぎた爆乳を武器にAV女優として新たな世界へ挑戦しています。

年齢も20歳とまだ若く、バレーもAVもこれからが本番なので、彼女の最高のスリーサイズで両方の世界で頂点を目指してほしいですね。

最期までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました