「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

堀田真央は朝ドラで誰役だった?過去から現在AVデビューまでの出演作品を徹底調査!

堀田真央は朝ドラで誰役だった?過去から現在AVデビューまでの出演作品を徹底調査! セクシー女優
Pocket

堀田真央(ほったまお)ちゃんは、2024年6月4日にMOODYZ(ムーディーズ)の専属デビューしました。

MOODYZといえば、日本一のAVメーカーと謳っている有名なAV総合メーカーですね。

「太陽みたいな輝き笑顔とHカップ」がキャッチコピーとして売り出されているように笑顔と巨乳スタイルが目を引く子です。

5月から始めているX(旧Twitter)のフォロワーは8000人越え(5月10日現在)とたくさんの人が注目していることがわかりますね。

そんな堀田真央ちゃんですが、朝ドラに出ていた?との噂がたっています。

実際に何の朝ドラに出て、誰役として出演していたのか気になりますよね。

またAVデビューまでの過去から現在までの作品なども紹介していきたいと思います。

では今回は「堀田真央は朝ドラで誰役だった?過去から現在AVデビューまでの出演作品を徹底調査!」について紹介していきたいと思います!

 

堀田真央は朝ドラで誰役だった?

笑顔がとても可愛い堀田真央ちゃん。

朝ドラに出ているという噂ですが残念ながら堀田真央ちゃんは朝ドラには出ていないようです。

デビュー作の『新人 専属 太陽みたいな輝き笑顔とHカップ 元朝ドラ候補生AVデビュー 堀田真央 』に書いてあるとおり、元朝ドラ候補生のようです。

確かにお顔や雰囲気から朝ドラに出ていてもおかしくないくらいの可愛らしいオーラを纏っています。

朝ドラにも出演している女優の堀田真由(ほったまゆ)さんと名前がよく似ていることもあり何か共通点がありそうですね。

ここでは堀田真央ちゃんについてもっと深掘りしていこうと思います。

 

堀田真央のプロフィール

名前:堀田真央(ほったまお)

誕生日:3月4日

年齢:20歳

星座:うお座

身長:160cm

カップ数:Hカップ

経験人数:1人

フェチ:匂いフェチ

職業:現役女子大生(2024年6月4日AVデビュー決定)

今現在公開されている情報はこれだけのようです。

経験人数も一人ということでどんなプレイが好きなのか得意なことなどもまだわかっていません。

全てが初めてだという堀田真央ちゃん。

これからの成長をそばで見ていけることが楽しみですね。

どんな活躍を見せてくれるのか期待が高まります。

 

朝ドラ女優との関係性

朝ドラにも出ていて有名な堀田真由さん。

そんな方と名前が一文字しか変わらない堀田真央ちゃん。

どんな関係性があるのか気になりますね。

元朝ドラ候補生ということもあり、憧れの存在として似たような名前をつけたのでしょうか。

調べてみましたが、デビューは決定しているが実際にはデビューしていないほどの新人さんのため、情報が少なく詳しい情報はまだ出ていませんでした。

今のところ堀田真由さんとの関係性はなさそうです。

朝ドラ候補生ということもあるので演技力など楽しみなことが多いですね。

 

堀田真央の過去から現在のAVデビューまでの出演作品を徹底調査!

元朝ドラ候補生だという堀田真央ちゃん。

候補生ということは何か芸能活動をしていたのでしょうか。

もしかしたらこれまでに何かの作品に出演しているかもしれません。

堀田真央ちゃんがどんな作品に出ていたのか気になりますね。

ここでは堀田真央ちゃんの過去から現在までの出演作品について調査していきたいと思います!

 

堀田真央の過去作品調査!

堀田真央ちゃんを調べていると同姓同名の岐阜で音楽活動をされている方がいらしゃいました。

しかし年齢が違うこともあり、本人の可能性は低そうでした。

そこからさらに調べていきましたが、堀田真央ちゃんはまだデビューが決まったばかりの新人さんなのでメディアには出ていないようです。

堀田真央ちゃんが芸能活動をしていたという情報も少なく、あまりネット活動などはしていなかったみたいです。

なぜAV作品に出ようと思ったのかは、「新しいことをしてみたいなと思ったから」だそうです。

違う角度での演技力など高めようと思ったのでしょうか。

きっかけは「楽しそうだから」という理由みたいです。

これからたくさんの作品に出演してほしいですね!

 

AVデビュー作!太陽みたいな輝き笑顔とHカップ!

2024年6月4日に『新人 専属 太陽みたいな輝き笑顔とHカップ 元朝ドラ候補生AVデビュー 堀田真央 』の作品でデビューが決まっている堀田真央ちゃん。

まだ発売前ですがサンプル動画やパッケージなどをみることができます。

今現在はこの作品しかメディアに出ていないようです。

ここではこの作品について紹介していこうと思います!

 

太陽みたいな輝き笑顔!

タイトルにもあるとおり、笑顔が素敵な堀田真央ちゃん。

清純派の可愛らしい笑顔は見ているだけで癒されますね。

パッケージの写真も笑顔がたくさんあり、見ていてこちらも思わず笑顔になってしまいます。

笑顔キラキラ、性格も最高みたいで期待値が高まりますね。

 

極上くびれ、巨乳ボディ、敏感体質

サンプル動画を見てわかるとおり、綺麗なくびれがすらっとしているにもかかわらず、Hカップといく巨乳ボディな堀田真央ちゃん。

この体型からも充分にすごいと思うのですが、さらに敏感体質という激ヤバ体質も併せ持っているようです。

キスだけですぐ濡れる、少し触るだけで感じちゃう敏感さ、手マンをしたら驚くほどの大量潮吹き、挿入するとすぐにイク。

など、凄く敏感な体質を持っているようです。

 

全てが初体験!

このようにセックス向きの身体なのに経験人数が1人ということで、ほぼ全てのプレイが初めてのようです。

人前セックス、顔射、3P、パイズリ、フェラ。

全てが初体験ということで、どんな反応をしているのかとても楽しみですね。

こんな貴重な瞬間を見れるなんていい作品ですね。

 

次作!彼女の気になる最新作!!

ニコニコおっぱい堀田真央の専属第2弾!強烈なデビュー作品だったので気になっていた方も多いはず。そのタイトルは

「初めてのノーブラ ドッキドキちくぽっちデート 羞恥と興奮で何度もイっちゃう濃厚3セックス 堀田真央」

Hカップの巨乳を持つ彼女の気になる次回作になります!!

初めてのデート作品はなんとノーブラ!

若さ溢れるぷるるんお乳は敏感だからニット越しでもすぐビンビン!

お外で恥ずかしいけどラブラブデートで可愛いリアクションに胸キュン!

ホテルに入るとドキドキと初めての高級ホテルに心もマンコも丸裸!

相変わらずの反応よすぎボディで潮吹きイクイクセックス!

お風呂でパイズリいちゃフェラ!

深夜の燃え上がりイクイク性交!

そのまま一緒に添い寝…からの目覚まセックス!

ぷるぷるおっぱいにイタズラ、別れを惜しむ密着ハメハメ!

心もカラダも気持ちよくなりすぎちゃう3本番!今度はノーパンでデート…する?

彼女のSEXを見るといつも、気持ち良さそうにプレイしていると感じます。

きっと彼女は天職に恵まれたのでしょうね!

これからもより一層の活躍を期待しています!!

 

最新作のレビュー!!

それでは気になる「初めてのノーブラ ドッキドキちくぽっちデート 羞恥と興奮で何度もイっちゃう濃厚3セックス 堀田真央」のレビューを見ていきます!

彼女の最新作のレビューを見てみると、まだ動画配信前なのでレビューはついていませんでした。

やはり最新作過ぎてチェック出来ていない人が大半なのかもしれませんね。

しかしよく見てみると、お気に入り登録数が1200を超えています!!

流石ですね。

サンプル動画も18,000回を超えて来ています!!

まだ動画配信開始までは時間があります。

配信開始は6月28日です。

なので2週間ほどあるにも関わらずこの人気ぶり!

皆さんが彼女に期待している事の表れですね!

今後も目が離せませんね!

 

まとめ

今回は、堀田真央ちゃんが朝ドラに誰役で出演していたか、過去から現在までの出演作品について調べていきましたがいかがでしたでしょうか。

堀田真央ちゃんについて知りたいことが書けていたら嬉しいです。

6月4日にAVデビューが決まっているということでとても楽しみですね。

堀田真央ちゃんについてはまだまだ未公開な部分があり、これからがどんなふうになるのか気になりますね。

まだデビューもしていないですがたくさんの方に注目されている期待の新人さんです。

AVでは新人さんということもあり、今から推していけば古参になれますね!

今現在はX(旧Twitter)で活動しているのでぜひフォローして堀田真央ちゃんのこれからを応援していきましょう!

以上、「堀田真央は朝ドラで誰役だった?過去から現在AVデビューまでの出演作品を徹底調査!」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました