「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

元アイドル出身のAV女優の人気ランキング!可愛くてブレイクしそうなおすすめ女優も紹介!

元アイドル出身のAV女優の人気ランキング!可愛くてブレイクしそうなおすすめ女優も紹介! セクシー女優
元アイドル出身のAV女優の人気ランキング!可愛くてブレイクしそうなおすすめ女優も紹介!
Pocket

昨今のAV業界には多くの女性がAV女優としてデビューしています。

素人系で1回限りの出演の素人系から、事務所と契約をして女優として長く業界にいるなど様々です。

たくさんAV女優の中でもデビューするだけで世間を賑わせる女性たちがいます。

それは「元アイドル」の肩書をもつ女性たちです。

彼女たちは、TVや雑誌で活躍をしていながら様々な理由でAV女優となることを決意しました。

アイドル時代の多くのファンの中には見ることが出来ないと思っていた彼女たちの姿を見ることができるようになり歓喜している人も少なくないと聞きます。

アイドル時代を知らない、知っているがファンではない方もAV女優になってからファンになった方もいらっしゃるはずです。

そんな元アイドル出身のAV女優を人気ランキング形式で紹介してほしい、まだ、世間的には人気が出ていないけど人気が出そうなおすすめの元アイドルAV女優を知りたい、と思っている方もいるかと思います。

そこで今回は「元アイドル出身のAV女優の人気ランキング!可愛くてブレイクしそうなおすすめ女優」を紹介していきます。

 

元アイドル出身のAV女優の人気ランキング!

元アイドル出身のAV女優をランキング形式で紹介していきます。

是非、作品選びの参考にしてみてください。

 

第1位 三上悠亜

栄えある第1位は三上悠亜(みかみ ゆあ)です。

AVを普段から視聴する人で彼女を知らない人はいないのではないでしょうか。

三上悠亜は元々アイドルグループSKE48の元メンバーで亀頭桃香の名前で活動していました。

大人気アイドルグループからのAV女優ということでデビュー当時はかなり評判になりました。

AV女優となってからも賞やレースのグランプリに多く輝いています。

そして、アイドル時代と変わらぬ美貌とスタイルで多くのファンを虜にしAV女優のトップにまで上り詰めました。

 

第2位 高橋しょう子

第2位で紹介するのは高橋しょう子(たかはし しょうこ)。

高橋しょう子は元グラビアイドルであり高崎聖子の名前で活動していました。

グラビアアイドル時代から抜群のスタイルで世の男性を魅了していましたが、AV女優となってからは更に人気を拡大させていきました。

スタイルだけではなく、喋りや目線の向け方なども流石は元グラビアアイドルです。

彼女の作品で圧巻なのは大きな胸で行うパイずりです。

アイドルがパイずりするなんて想像でしかなかったのに、それを視聴することができるなんて興奮必須です。

1位で紹介した三上悠亜と2人は元アイドルAV女優のツートップでしょう。

 

第3位 仲村みう

第3位で紹介するのは仲村みう。

仲村みうは元グラビアアイドルで以前から仲村みうの名前で活動していました。

仲村みうは中学生の頃からグラビアアイドルとして活動しておりバラエティー番組などにも出演していました。

ちなみに私的に彼女が1番なんですよね。

中学時代に出演していたテレビ番組をたまたま視聴しており、ファンになってしまいました。

AV女優になると知ったときにはショックな気持ちが嬉しさが半々だったのを覚えています。

デビュー作を見たときに一気に嬉しさが上回りましたけど…

 

第4位 三田サクラ

第4位に紹介するのは三田サクラ(みた さくら)です。

三田サクラは東京イルミナティというアイドルグループに所属しながらグラビアアイドルとしても活動していました。

当時の名前は二宮さくらで、活動休止をしてからAV女優としてデビューをしております。

二宮さくらファンの人たちはAV女優デビューを知った瞬間大歓喜だったそうです。

Iカップのエロボディと可愛さが大人気となっており、出演作品はどれも高評価となっています。

 

第5位 稲森美憂

第5位に紹介するのは稲森美憂(いなもり みう)です。

グラビアアイドルとして長い間活躍していた稲森美憂。

グラビアアイドル時代に数多くの賞に出ていたが、あと一歩のところでグランプリを取れないことから「あと一歩足りないアイドル」という不名誉なキャッチコピーのついてしまった彼女。

しかし、AV女優としてデビューしてから「このAV女優がすごい!2021年冬」で新人編で見事に第1位に輝いています。

長い間グラビアアイドルとして活動していたことが納得できるスタイルの持ち主です。

 

第6位 松本菜奈実

第6位に紹介するのは松本菜奈実(まつもと ななみ)。

松本菜奈実は元グラビアアイドルとして活動していました。

彼女の特徴はバスト100㎝を誇るJカップの巨乳と大きめの乳輪。

巨乳好きには堪らないAV女優ですので是非出演作品を視聴してもらいたいです。

 

第7位 小湊よつ葉

第7位に紹介するのは小湊よつ葉(こみなと よつは)です。

小湊よつ葉はアイドルグループ「フェアリーズ」の元メンバーで井上理香子という名前で活躍していました。

アイドル時代にはCDも出しており、レコード大賞では最優秀新人賞にも選ばれています。

特別に胸が大きいわけではないのですが、逆にそれがアイドルらしくそそると言った評判が多くあります。

 

第8位 MINAMO

第8位として紹介するMINAMOさんは太陽しずくとしてグラビアアイドルをしていました。

2019年10月にヤングキングの表紙でグラビアデビューをはたし活躍していました。

グラビア活動を順調にこなしながら2021年の5月にAV女優に転身すると発表されました。

元グラドルの肩書きもありデビュー年には新人部門1位を受賞しました。

 

元アイドル出身のAV女優で可愛くてブレイクしそうなおすすめ女優も紹介

https://twitter.com/nanamii_sena/status/1741442540199719136

元アイドルでブレイクしそうなAV女優を紹介していきます。

星七ななみ

元アイドル出身のAV女優で注目を集めてきているのが「星七ななみ(せな ななみ)。」

アイドル時代はバクステの13期生として加入していました。

当時の名前は西園寺まり奈です。

アイドルをしていたのは1年ほどではあったのですが、アイドルグループ自体がそこそこ知名度もありデビュー時は話題になっています。

彼女の特徴は何といっても可愛らしく幼い顔立ち、148㎝と小柄な身長にIカップの大きな胸でしょう。

その巨乳が以前はコンプレックスだったとのことでしたが今では立派な武器になっていますね。

ロリ巨乳のジャンルでAV女優のトップになっていくのではないかと思います。

ちなみにアイドルになったときは彼女はまだ処女だったらしくメンバーのほとんどが経験済みだったことに驚愕したそうです。

星七ななみのこれからの活躍に要注目していてください。

 

まとめ

元アイドル出身のAV女優の人気ランキング形式での紹介とこれからブレイクする可能性のあるおすすめのAV女優を紹介しましたがいかがだったでしょうか。

本当に最近では色々なジャンルの職業に就いていた女性たちがAV女優になっていますね。

アイドルだけではなく、女優やアスリートにインスタグラマーやコスプレイヤーなど様々です。

彼女たちが何故AV女優としての道を選んだのかはわからないですが、元々のファンからしたら嬉しいことですね。

AV女優にならなければ裸はもちろん、彼女たちのセックスする姿なんか絶対に見ることができなかったでしょうから。

今のご時世はAV女優になること自体にあまり抵抗のない女性が多くなってきているのかもしれません。

これからもどんどん「元アイドル」の肩書を持ったAV女優が誕生していくと思います。

もしかしたら、自分の好きなアイドルがAV女優になることも無い話ではないのではないですか。

そのためにも自分の好きなアイドルのSNSなどは欠かさずチェックを入れておかなければなりませんね。

それでは今回は「元アイドル出身のAV女優の人気ランキング!可愛くてブレイクしそうなおすすめ女優」を紹介させて頂きました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました