「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

石田佳蓮デビュー!アイドリング(芸能人)を辞めAV女優になった理由を徹底調査!

石田佳蓮デビュー!アイドリング(芸能人)を辞めAV女優になった理由を徹底調査! セクシー女優
Pocket

石田佳蓮は2024年にAVデビューした女優さんです。

長めの美しい茶髪に大きな瞳が特徴的な美女です。

スタイルもスラっとしていて整っており、街中でもし見かけたら目で追ってしまう男性も出て来ることでしょう。

そんな石田佳蓮はもともとアイドリングというグループで芸能人だった?

AV女優になった理由は?などの疑問がある方も多いはず。

この記事では

  • 石田佳蓮はもともとアイドリングというグループで芸能人だった?
  • AV女優としてデビューした理由は?

などの疑問をリサーチして紹介していきます。

最後までご視聴宜しくお願い致します。

 

石田佳蓮デビュー!

そもそも芸能人としてデビューした石田佳蓮。

どういう形でどのような活動をしていたのか。

彼女の芸能人時代を紹介します。

 

石田佳蓮が芸能界入り

2006年に、『avex audition2006』に橘ゆりか、大矢梨華子らと共に合格し、エイベックス・エンタテインメントに所属する。しかし、本格的な活動を行わないまま、2008年に芸能界を一時引退。

2006年に初めて芸能界の門を叩く。その時若干10歳。

avex audition2006にて合格という奇跡的な快挙を挙げる。ここから一気に芸能人としてデビューを果たして勢いに乗るかと思われた。

しかし実際には本格的なデビューなどはなくほぼ飼い殺しのような目に遭う。合格しつつもまともな活動がないまま時間が過ぎて行くのは地獄とも言えるだろう。

その影響もあってか一時引退という事態になっている。

細かいいきさつは、本人たちにしか分からないところもあるが一時という事で何とか持ち直している。

芸能界デビューして3年後に再び雑誌のモデルオーディションで、結果を残す石田佳蓮。

正に執念とも言える雑誌の専属モデルでのオーディションでの勝ち残り。

そしてその後ボックスコーポレーションに受賞後所属するようになる。

きっとこの頃に、結果を出せなければ本格的に芸能界での活動はしなかったであろうと予測します。

既に芸能界にエントリーして3年音沙汰ない状況が続き、どの活動も出来ないまま誰にも評価されなければ心折れる事でしょう。

2008年に一時引退するも持ち直して、成果があったと評価されるべき出来事だったと言えるでしょう。

2009年5月に再び芽を出した石田佳蓮。何とかそこから雑誌モデル業をこなしながら芸能活動を継続。

更に2011年からようやく、頭角を見せ始める。ドラマデビューにVシネマにてコンテンツ発売。

そして初出演の映画も公開されるなど長年継続してきた苦労が報われ始める。

下積み生活が長いだけにファンはようやく!という安堵の声があった事でしょう。

逆に彼女を知らない人々は「あの子誰?」と急激に注目されていったタイミングであったと感じます。

 

アイドルとしてデビュー

ついに女性アイドルグループ「アイドリング!!!」にて最終選考メンバーにまで残る快挙を達成。

その年の暮れに行われたライブにてお披露目のチャンスを掴む。

ずっと追ってきたファンからすれば感慨深い出来事となった事でしょう。

2006年より5年以上かけてようやくアイドルとしてデビューを果たした。

 

石田佳蓮NEOfromアイドリング

2012年3月2日、アイドリング!!!5期生についに選出される。28号として活動を始める。

ようやく正式デビューといったところ。本格的にアイドルに。

2014年7月、アイドリング!!!の派生ユニット

「NEO fromアイドリング!!!」に、新メンバーとして参加する。

派生ユニットにも仲間入りした石田佳蓮。勢いに乗って様々な活動を行っていくと周りにも示した時期だろう。

しかし、2015年 アイドリング!!!卒業となる。

同年4月、派生ユニット・NEO fromアイドリング!!!を卒業。

さらに大学に進学を発表する。

そして同年10月、約3年半在籍した、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」を卒業することとなる。

その後ソロ活動(2015年 – 2018年)に入っていく。

ソロ活動では、舞台や映画出演を積極的に活動する。

更にアイドリングのOGが集結した新番組も参加。

その後アパレルブランドのオーディションにてグランプリを獲得。2018年よりアパレルブランド『AFFECT GRAND』モデルに正式就任。

2018年6月、月末をもって所属事務所「ボックスコーポレーション」を退所

 

アイドリング卒業後

その後はフリーランス〜AV転身(2019年 – 現在)

2017年から2018年「アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!」出演

2019年後はフリーランスとして、アパレルなどのデザインプロデュースなどのプロデュース業に携わっていた。

2020年10月末、古巣アイドリング!!!最後の同窓会番組『バカリズム特番』に参加

以降は、特に宣言のない引退状態となっていたが、2024年8月6日、アダルトビデオメーカーのMUTEKI公式サイトで、同年9月3日にAV女優としてデビューすることが発表されました。

 

アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!

オーディションで選ばれた候補生たちを元アイドリング!!!のメンバーたちが体を張って指導、育成して行くという番組。

映像配信プラットフォームFRESH!でアイドリング!!!の元メンバーによる「アイドルING!!チャンネル」がスタートしました。

「アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!」の事前番組では、石田は河村唯、酒井瞳ら11人と出演。

久々に再会したメンバーらと、卒業後の活動や当時の思い出などでトークを展開した。

5期生・28号として参加した石田佳蓮さんは、他のメンバーから「声が変わったよね」と指摘されると「歌とか歌っていないので、声がきれいになりました」とコメント。

当時はガンガン歌っていたから、喉がガラガラだったようです。

喉は使わない方がいいんだなと感じつつも、スケジュール帳は真っ白だから歌う機会がないと、自虐トークで笑いをとっていました。

その後、当時の楽曲を歌って踊れるかという話題で、石田佳蓮さんの出番に。

「踊れない…」と言いながら当時の楽曲に合わせて踊り出すと謎の振り付けを見せ、メンバーから総ツッコミを喰らいました。

「怒られる~!」と大慌てでなかなかの天然な一面もあるようですね。

 

石田佳蓮の出演作品

映画
2017年『霊眼探偵カルテット』
2014年『アルプス女学園』
2013年『終焉少女 Last Girl Standing』

 

石田佳蓮アイドリング(芸能人)を辞めAV女優デビューした理由を徹底調査!

アイドルやモデル業を積極的に行ってきた石田佳蓮。

順調にキャリアを積んできたかのように思えた。

フリーランスからのAV女優の道へ。

情報を纏めました。

石田佳蓮がAV女優になった理由 不明

 

石田佳蓮がAV女優になった理由

石田佳蓮がAV女優になった理由をリサーチして行きましたが、どこにも書いてないので不明になります。

なのでここからは推測になります。

石田佳蓮は、人と揉めるのを嫌うような性格だと言われています。本人が

「常に言い争いは避けてきた」と言うほど人間関係にはある程度シビアに見ていたと思われます。

更に言うと、レギュラー番組『アイドリング!!!』で、メンバー朝日奈央から

「(佳蓮の家が)お金持ちなんですよ」などとコメントされてからはお嬢様キャラやセレブなどというキャラが定着して行ったという。

本人は否定するも、近からずも遠からずといったところが本音のようである。

そのような上記の2点を踏まえると、

  • お金がなくてAV女優になった
  • 金銭トラブルに巻き込まれた

などの理由ではないと推測されます。

恐らくは、彼女はここから更に知名度を上げていくために、AV女優になるのではないかと感じます。

昔ほどAV女優にネガティブなイメージを持つ方は減っております。

そこを上手くつけば、一気にフォロワーやファンを囲い込めると判断したのではないでしょうか。

最近では戦略的にAV女優になる方も多いのできっとポジティブな面で選んだことでしょう。

今後の動向が更に気になりますね!

 

まとめ

今回は、石田佳蓮デビュー!アイドリング(芸能人)を辞めAV女優になった理由を徹底調査してきました。

石田佳蓮の苦労した過去や、華やかな芸能生活も見ることが出来ました。

芸能人として様々な活動をして、素晴らしいキャリアを積んできた石田佳蓮。

今後は更なる飛躍を求めてAV女優の道へと進んで行ったと感じています。

芸能人としてあれだけ知名度を上げてきた彼女はAVの世界でも上手く道を切り拓いていく事でしょう。

今後が楽しみな女優さんになることは間違いないでしょう。

既にFANZAのお気に入り登録者数が4000人を超えて来ており注目度の高さが光っております。

ここから更に、石田佳蓮がスターになっていくのでしょうね。

新たなファンを獲得して素晴らしいAV女優になっていってほしいですね。

それでは「石田佳蓮デビュー!アイドリング(芸能人)を辞めAV女優になった理由を徹底調査!」を紹介しました。

最後までご視聴ありがとうございました。

コメント

  1. 懲役太郎 より:

    もう少し!!!時代のエピソードとか盛り込んで欲しい

タイトルとURLをコピーしました