「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

雪代一鳳のソープの在籍店はどこ?身長スリーサイズ(カップ数)や年齢も徹底調査!

雪代一鳳のソープはどこ?身長スリーサイズ(カップ数)や年齢も徹底調査! セクシー女優
Pocket

AV女優の雪代一鳳(ゆきしろかほ)さんが在籍しているソープはどこにあるのか気になる方は多いと思います。

だってめちゃくちゃ可愛い雪代一鳳さんと実際に会って気持ちいいことが出来るなんて夢のようですよね。

僕自身めちゃくちゃ気になって探しまわりました!

そして在籍店舗を突き止めたので楽しみにしていてください!

そして会いに行く前に雪代一鳳さんの身長やスリーサイズ。

おっぱいのカップ数や年齢なども知っておくと最高のプレイが出来るんじゃないでしょうか?

今回の記事では、

  • 雪代一鳳のソープはどこなのか?
  • 雪代一鳳の身長・スリーサイズ(カップ数)や年齢は?
  • 雪代一鳳のAVデビューについて

など盛りだくさんすぎるほどに調べ尽くしました。

これを読んだら雪代一鳳さんに会いに行きたくなります。

しかし、お店に行く前に1発抜いとかないと存分に楽しめなくなってしまいます。

とりあえず雪代一鳳さんの動画で抜いてから会いに行きましょう!

話のネタにもなるし喜ばれて良いサービス受けれるし良いことだらけです。

 

雪代一鳳のソープはどこにある?AVデビューは?

雪代一鳳さんは、人気のソープ嬢でAVデビューが決まっている女性です。

そんな彼女がソープとしてどこで働いているのか。

彼女のAVデビューやその内容について。

調査してきたことをこれからまとめていきたいと思います。

 

在籍しているソープはどこ?

雪代一鳳さんが在籍しているのはソープではないようです。

現在の在籍店と源氏名(2024.8月)

六本木のデリヘル「東京Kawaii図鑑」

緑山りさ(22)

MIDORIYAMA RISA

T163 B89(G) W58 H87

彼女はすでに人気が高くリピート続出しているようです。

プライベートではあまりエッチの経験がありませんが、マットプレイと洗い場のテクニックには自信があるようです。

またソープランドに在籍することがあれば有名な土地でいうと、北海道のススキノ・岐阜県の金津園・千葉県の栄町。

東京都の吉原・神奈川県の南町・福富町・滋賀県の雄琴・兵庫県の福原・福岡県の中洲などがあります。

その辺りで復活するかもしれませんね。

こんなかわいい女の子に、ご奉仕された男性は幸運だしリピートするのもわかります。

 

AVデビュー

雪代一鳳さんのAVデビューは、2024年7月16日です。

所属は、B-DASH PROMOTION(ビーダッシュ プロモーション)です。

レーベルは、OPPAI専属契約だそうです。

昼は美術系女子大生として学校に通い、夜はソープ嬢として働いている女性です。

元々は、医学部だったらしく芸術系学部に180度転向したそうです。

ソープ嬢になったきっかけは、学費を稼ぐためだそうです。

結果、知的好奇心がくすぐられ気づいたら最大の持ち味になったようです。

これからソープで培った技を見せてもらえると思うとワクワクしますね。

 

デビュー作品

雪代一鳳さんの出演作品は、『「得意なプレイはマットと洗い場です」(夜は)リピーターが続出するHカップソープ嬢!(昼は)巨乳な美術系女子大生AVデビュー!!』です。

軽く内容に触れておきます。

まずは緊張しつつインタビューからの初脱ぎ。

そして初々しいドキドキの初エッチ。

ご奉仕プレイに3Pなどもあり、盛り沢山です。

男優さんに沢山責められて、潮吹きしながらよがりながら絶頂する姿は興奮すること間違いないです。

ただ、この作品の1番の見どころと言えばやはりソーププレイだと思います。

本物のソープ嬢が、自慢のテクニックを披露してくれます。

こんな魅力的な女性に、ご奉仕されて気持ちよくないわけはないです。

見ていて、羨ましく思ってしまいますね。

これから彼女がAV業界で、どんな技を披露してどんな風に気持ちよくなる姿を見せてくれるのか期待が高まります。

 

雪代一鳳の身長・スリーサイズ(カップ数)や年齢は?

AVデビューをする人気ソープ嬢の雪代一鳳さん。

そんな彼女の身長やスリーサイズやおっぱいのカップ数。

年齢や生年月日など。

調査してきたことをこれからまとめていきたいと思います。

 

身長

雪代一鳳さんの身長は、現時点(2024年7月現在)では明かされていませんでした。

写真や動画を見る限り、女性の平均身長が157センチ前後ですがその身長よりかは少し高いように見えます。

8頭身ボディの持ち主ですし、この容姿は魅力・武器になると思います。

若くて可愛らしい雰囲気の中に大人っぽさも感じますね。

 

スリーサイズ

雪代一鳳さんのスリーサイズは、バスト95センチウエスト58センチヒップ90センチです。

なかなか魅力的なメリハリのある黄金比ボディですね。

女性らしい部分はしっかりありつつ、くびれもできているのが素敵です。

スタイル維持は大変だと思いますし、日々の努力が感じられます。

容姿は可愛らしいのに、スタイルはセクシーで大人っぽくてギャップがあって魅力的ですね。

 

カップ数

雪代一鳳さんのおっぱいのカップ数は、Hカップです。

大きいおっぱいだとは思っていましたが、Hカップもあるとは驚きです。

釣鐘型で綺麗な形の張りがあるおっぱいで、美しくて見とれちゃいます。

乳首も薄いピンク色で、これもまた可愛らしくて魅力の1つです。

こんな極上のプロポーション・魅力的な部分が多い女性が目の前に現れたら思わず一目惚れしてしまいます。

 

年齢

雪代一鳳さんの年齢は、20歳(2024年7月現在)です。

生年月日は、2003年11月30日です。

星座は、いて座です。

若いだけあってフレッシュで、儚げな雰囲気があるもののしっかりエロいです。

しかも若さからなのか日々のメンテナンスの賜物か、張りのある色白美肌をお持ちです。

彼女の特に好きなモノは、猫と知育菓子です。

猫カフェとか人気ですし見ていて癒されますし、身近に猫がいる環境なのかもしれませんね。

雪代一鳳さん自身猫耳とか似合うと思いますし、今後の作品で披露してくれることがあれば嬉しいことです。

知育菓子もお好きなようで、子供の頃を思い出すような童心を忘れていない感じがまたいいですね。

 

雪代一鳳のおすすめ作品

雪代一鳳さんのおすすめ作品を紹介していきます!

デビューしたてで作品数も少ないのと、雪代一鳳さんがめっちゃ可愛のとで全ておすすめです!

 

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 雪代一鳳

僕の彼女は絶対に生ではヤらせてくれない…。

骨折した僕の完治祝いに生ハメさせてくれるかなぁ

なんて淡い期待をしてたけどやっぱりNG!

0.0数ミリの壁を恨みつつ、生ハメの気持ち良さに妄想と股間を膨らませていると彼女のお姉さんが巨乳を見せつけ中出しOKと誘惑してきた!

彼女の事は好きだけど…こんな魅力的なお姉さんに誘惑されたら我慢できない!

お姉さんの美巨乳と生ハメに夢中で気が付けば連続中出し!

遂には彼女にバレたけど気持ち良すぎてピストンが止められない!

 

残業中に大雨で帰れなくなりおしとやかな後輩宅に泊まることに… 濡れたスリム巨乳と無防備なパジャマ姿に興奮した僕は嫁がいるのに朝まで不倫中出し 雪代一鳳

…おっと、妻から電話だ。

雨で電車が止まりそう?結婚して10年。

仕事に没頭してきた俺には最高の部下がいる。

彼女の名前は雪代。

新入社員だがテキパキしていて仕事が良くでき豪雨の今日も残業して業務をサポートしてくれている。

上司として帰るわけにはいかない。

…え?本当に電車が止まった?

帰れないなあ…困った俺に雪代が声をかけてくる。

先輩、ウチ、近いから泊まりませんか?

 

「得意なプレイはマットと洗い場です」(夜は)リピーターが続出するHカップソープ嬢!(昼は)巨乳な美術系女子大生AVデビュー!! 雪代一鳳

昼は美術系女子大生、夜はリピーター続出の看板ソープ嬢。

どことなく儚い雰囲気にはミスマッチな8頭身!

脱いだ姿は誰もが息を呑む釣鐘型のピンク乳輪Hカップ!

クビレも合わさったボンッ!キュッ!ボンッ!のスキのない黄金比BODY!

プライベートでの経験は少ないけどマットと洗い場のテクは特急品!

「素朴な大学生」から「人気泡姫」へ、そして今回「AV女優」への第一歩!雪代一鳳(ゆきしろかほ)AVデビュー!

 

まとめ

ここまで、AVデビューする新人女優さんの雪代一鳳さんについて。

彼女がどこのソープにいるのか。

彼女のAVデビューや出演作品の内容。

彼女の身長・スリーサイズやおっぱいのカップ数や年齢など。

徹底調査してきたことをまとめてきました。

昼は女子大生として学校に通い夜はソープ嬢として働いている雪代一鳳さん。

ソープ嬢としても元々人気があったこと。

お仕事で身についたテクニックを披露することもあり、デビュー前から注目度は高いようです。

若くてフレッシュでどこか儚げな雰囲気と、脱いだ時のセクシーでメリハリのある黄金比ボディのギャップがたまりません。

雪代一鳳さんのことを調べていくにつれて、彼女の魅力の虜になり自然と好きになっていました。

今後、彼女がどんな活躍をしていくのか楽しみですし、これからも応援し続けたいと思います。

雪代一鳳さんは、SNSもやられているので気になる方は良ければチェックしてみてください。

今回の記事では、『雪代一鳳のソープはどこ?身長スリーサイズ(カップ数)や年齢も徹底調査!』について紹介していきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました