「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

片寄しゅうか年齢や身長スリーサイズ(カップ数)!AVデビューのインタビューや作品を紹介!

セクシー女優
Pocket

今回、みなさんに紹介する新人AV女優は片寄しゅうさんです。

2024年にAV女優としてデビューする事になった、彼女の事を詳しくまとめていきます!

片寄しゅうさんの年齢と身長にスリーサイズやカップ数などの詳しい情報を紹介し、また彼女の出演する事になる初AVデビュー作品についてもまとめていきます!

デビュー作のインタビューで語られていく片寄しゅうさんのAV業界に対する想いや、またAV女優としての仕事に関しての彼女の想いなども詳しくまとめていきます!

アダルト女優になる事を選んだ片寄しゅうさん。

彼女が何故にAV作品に出演する事を決めたのか?

インタビューで語られていく彼女のAVに対する想いや、彼女の現在の年齢に身長とスリーサイズにカップ数などの紹介も含めて、彼女の魅力をお伝えします。

若々しい魅力に溢れている美女にも関わらず、何故にAV女優としての道を歩むことに決めたのか?

そしてAV女優として何を目指しているのか?

片寄しゅうさんの魅力をお伝えしていこうと思いますので、最後まで宜しくお願い致します。

 

片寄しゅうか年齢や身長スリーサイズ(カップ数)!

2024年7月にAV女優としてデビューする事になる片寄しゅうさん!

初出演作品のインタビューで応えていくAV女優を目指すことになった動機は、一体どんな思いがあったのか?

魅力的な身体と謎の経歴の持ち主となる、そんな片寄しゅうさんの年齢と身長とスリーサイズとカップ数などに関してまとめて紹介します!

彼女の秘められた想いを知る前に、是非に知っておきたい彼女のエロスな身体のサイズ。

思わず見蕩れてしまう綺麗な裸体は、どんな数字で刻まれているのか?

是非に知って頂きたいと思います!

 

片寄しゅうかさんの年齢と身長!

さて片寄しょうかさんの現在の年齢は不明となっております。

個人情報の問題で公表されていないみたいですが、なんと現役の女子大生との事!

現在も大学生として勤めているのならば・・・20歳は超えているモノと考えられます。

もしかしたら18歳なのかと思える若さなのですが、どこか成長しているお身体の事を考えれば、最低でも20歳は過ぎていると判断出来ます。

そして現在の身長が167㎝との事なので、スタイル的にも成熟した身長なので、最低でも20歳は越えていると思われます。

予想では23歳くらいではと考えられるでしょう。

いつか彼女の口から現在の年齢が語られたら良いのですが、今は23歳の女子大生として彼女を応援していきましょう!

 

片寄しょうかさんのスリーサイズとカップ数!

さて次に片寄しょうかさんのスリーサイズについてまとめて行こうと思いますが、彼女のスリーサイズは公表されてはいませんでした。

Xや紹介サイトなどで調べてみたのですが、全く書かれていない情報となっており、スリーサイズについては調べる事は出来ませんでした!

しかしこれでは納得のできない方も多いと思いますので、ここで簡単に彼女のスリーサイズについての予想を立てたいと思います。

まずカップ数はEカップとの事なので、ここから調べて行こうと思います。

Eカップのお胸の大きさで、身長は167㎝との事なので、そこから理想的な数値を求めていけば

バスト84㎝!

ウェスト55㎝!

ヒップ84㎝!

が理想となります!

見た感じでは、お胸のサイズは中々のたわわ様だったので、84㎝は間違いはないでしょう!

そしてウェストの細さなどを見れば、55㎝が妥当ではないかと思われます。

そしてヒップの大きさなどを見れば、中々の美尻の大きなお尻だったので、84㎝ほどのお尻と考えるべきでしょう!

ただしあくまでも予想図であり、また個人的な欲望の数字なので、もしかしたら誤差があるかもしれませんので、あくまでも現在の目安にしておいてください。

いつか彼女の口から語られる日が来れば良いですね!

 

片寄しゅうかAVデビューのインタビューや作品を紹介!

片寄しゅうかさんの年齢に身長とスリーサイズに、カップ数などをまとめていきました!

ここではAVデビューする事になる、作品内で語られた彼女のインタビューについてまとめていきます!

AV女優としてデビューする事になった彼女。

でも何故に現役の女子大生がAV女優としてデビューする事になるのか?

そして何故にAV女優としての道を歩もうとしているのか?

その事に関してまとめていこうと思います。

自ら歩んだ道とは言え、決してAV業界は安定した業界ではなく、それこそ色々な軋轢が生じてしまう世界の筈。

それなのに何故にAV女優として歩むのか?

片寄しょうかさんの赤裸々なそんな情報をまとめていきます!

 

片寄しょうかさん!AVデビューするにいたるまで!

さて何故に現役の女子大生である片寄しょうかさんはAV女優としてデビューする事になってしまったのか?

デビュー作品のインタビューの中で、彼女は自分が何故にAV女優としての道を歩むことに決めたのか?

その事について語っておられましたので、まとめていこうと思います。

片寄しょうかさんは、元々、セックスが大好きだったみたいです。

1日に3回から4回までセックスをしたいと言い、またセックスがしたいが為にAV女優になる事を決めたと、根っからのセックス好きな淫乱美女だと独白してしまいます!

自分でナンパをしてしまうほどに、セックスが大好きで仕方がないと、オマンコが疼いて仕方がない程のドスケベ体質だったと語る片寄しょうかさん!

無論、AV女優としての道を決めてしまったのも、セックスをより楽しみたいからとする、そんな性欲から始まった決意だったみたいです!

 

片寄しょうかさんのデビュー作への意欲!

セックスを楽しみたいためにAV業界に入る事を決めたと、衝撃的な理由を語ってしまう片寄しょうかさん。

彼女の初出演となるデビュー作の中でも、その事を赤裸々に語っていました。

どうやら高校生時代からセックスにハマってしまい、色々な男性とセックスを楽しんできたと語る片寄しょうかさん。

なんとも恐ろしい程の豪快な性欲らしく、一回のセックスで満足できず、沢山のセックスを楽しみたいとする欲望が抑えきれない彼女の中にあるセックスへの渇望。

それはまさに子宮が疼いて仕方がないほどの、性への渇望だったみたいです。

AV業界に身をとおじる事になったのも、自分を激しく感じさせてくれる男性とセックスを楽しみたいからだと言い、男優さんとのセックスに酔いしれてしまいます。

いやがることなくに、激しい男優さんのセックスを堪能する片寄しょうかさん。

彼女のセックスに酔いしれる姿を是非に、ご堪能下さい!

 

まとめ

今回はAV女優としてデビューする事になる、片寄しょうかさんのインタビューや作品に関する事をまとめていきました。

また片寄しょうかさんの年齢や身長にスリーサイズにカップ数なども紹介していきました!

片寄しょうかさんの魅力は伝わったでしょうか?

魅力的な年齢にすらっと伸びる身長にスリーサイズと魅惑のカップ数で、より彼女に興味を持っていただけたら幸いです。

そしてAVデビューする事になる彼女のインタビューも今回の作品の見どころとなっており、赤裸々に語ってくる片寄しょうかさんのAV女優を目指した理由なども是非に興奮してください。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました