「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

月本海咲のスリーサイズや年齢は何歳?ミニマム美少女のデビュー作品の評判や口コミを紹介!

ミニマム美少女の デビュー作品の評判や 口コミを紹介! セクシー女優
Pocket

月本海咲さんをご存じでしょうか?

2023年11月に MOODYZ(ムーディーズ)からデビューする、趣味は食べ歩き、カラオケで特技は逆立ちの月本海咲さん。

名前の読み方は「つきもとみさき」です。

とてもかわいらしいお名前ですね。

所属事務所はLIGHTです。

身長はなんと142センチのミニマムな美少女で、はじけるような笑顔が評判の、魅力的で愛らしい女優さんです。

2023年10月からX(Twitter)を開設し、自分のことを発信されています。

自撮りをほとんど毎日のようにアップしておられます。
体操服やセーラー服での自撮りもアップしています。

コメント欄では「かわいい」という口コミが多いです。

最近の投稿を見ると、「来世はちいかわに生まれ変わりたい」「ハチワレのヘアゴムをつけてもらってうれしい」など、ちいかわがお好きということもわかりました。

そんなかわいらしい趣味をお持ちでミニマム美少女の月本海咲さんですが、スリーサイズや年齢は何歳かなどが気になるところです。

デビュー前のためまだ情報が少なく、気になる方も多いのではないでしょうか。

こちらの記事では、月本海咲さんのスリーサイズ、年齢は何歳かについて調査します。

また、デビュー作品や、作品の評判や口コミについても調べていきたいと思います。

最後までよろしくお願いいたします。

 

月本海咲のスリーサイズや年齢は何歳?

月本海咲さんのプロフィールをまとめました。

名前 月本 海咲(つきもと みさき)
生年月日 2023年6月7日
身長 142cm
体重 不明
スリーサイズ B76-W60-H86

 

月本海咲の本名は?

月本海咲さんの本名について調べてみましたが、こちらが本名なのかどうかという部分に関しては知ることができませんでした。

セクシー女優さんのためおそらく芸名を使用していると思われます。

海咲と書いて「みさき」と読ませるなんて、とても頭が良いなと感じます。

後述しますが、月本海咲さんは現役の大学生です。

リケジョとの記載がありましたので、理系で頭の良い方なのだと予想されます。

 

月本海咲の生年月日は?

月本海咲さんの生年月日は、2023年6月7日です。

2003年生まれと言うことは今年で20歳ということですね。

 

月本海咲の身長、体重は?

身長は142cm、体重に関しては記載が見当たりませんでした。

20歳の女性の平均身長は157.5cmですが、平均身長よりも15cmほど低いということになります。

他の女性に比べ小さいというだけで、幼い子どもと相手をしているような背徳感が感じられるのではないでしょうか。

画像やサンプル動画を視聴してみても、本当に子どものようなかわいらしい見た目でした。

 

月本海咲のスリーサイズは?

月本海咲さんのスリーサイズはB76 /W60 /H86でした。

また、おっぱいはCカップという公式の情報がありました。

大きすぎず、小さな体に合ったサイズでとてもかわいらしい印象です。

ますます背徳感が増してしまうのではないでしょうか。

 

月本海咲の出身地は?

月本海咲さんの出身地は明らかになっていませんでした。

サンプル映像を見てみると、話し方に方言やクセは見られませんでした。

そのことから、関東出身なのかなと予想しています。

 

月本海咲の趣味や特技は?

月本海咲さんの趣味は食べ歩き、カラオケです。

カラオケでどのような曲を歌われるのかとても気になるところです。

また、月本海咲さんの特技は逆立ちだそうです。

逆立ちができる女優さんなんて珍しいのではないでしょうか。

あくまで私の予想ですが、特技に逆立ちと書けてしまうくらい自信があるということは、運動神経が良いことが予想されます。

また、最近のX(旧Twitter)での発信を見ていると、ちいかわ好きということもわかっています。

来世はちいかわに生まれ変わりたいなどかわいらしい投稿をたくさんされています。

また、趣味や特技として直接の記載はありませんでしたが、もしかしたらヘアアレンジなども趣味なのかもしれません。

自撮りの投稿はいつも髪型を変えておられ、毎回雰囲気が違います。

「どんな髪型がしゅき?」といった自撮りの投稿も見られました。

自撮りをこうして毎日のように載せて下さること、プロ意識が高いなと感じます。

また、どんな髪型でももちろんかわいくて似合ってしまうのに、いろいろな髪型に挑戦している月本海咲さんから、向上心を感じます。

このようにX(旧Twitter)では月本海咲さんのかわいい自撮りの投稿もたくさん見られるので、要チェックです。

 

月本海咲のミニマム美少女のデビュー作品の評判や口コミを紹介!

月本海咲さんの出演作品について調べてみました。

月本海咲さんは11月21日にデビューする予定の女優さんです。

そのため、まだ作品はありません。

ですが、11月21日に発売される作品の情報がありましたので、そちらについて解説していきます。

 

『新人 142cm笑顔はじけるミニマム美少女AVデビュー! 小さい敏感おマ〇コが壊れちゃうくらいイッちゃいました! 月本海咲』

こちらがデビュー作の題名です!

以下、作品の概要です。

・142cmのミニマム美少女のデビュー作品

・元気いっぱい、笑顔がはじける

・実は現役のリケジョ大学生

・背が小さいため背伸びしてもキスができない、それほどの低身長が愛らしい

・スクール水着で拘束、玩具を使ったプレイ、制服でのフェラ、顔射

・背が小さい故のなんとも言えない背徳感

・大人に囲まれての3P

配信開始日:2023年11月17日 10時~

商品発売日:2023年11月21日

収録時間:148分

監督:キョウセイ

こちらの作品のパッケージを確認したところ、実は現役のリケジョ大学生ということがわかりました。

また、作品の中で制服やスクール水着を着用していること
電マなどの玩具を使ったプレイが見られること
ハーフアップやお団子ツインテールなどのさまざまな髪型のかわいい月本海咲さんが見られそうなことがわかりました。

まだ発売前ではありますが、期待できる内容ですので要チェックです。

 

まとめ

今回は、月本海咲さんのスリーサイズ、年齢は何歳かについてや、ミニマム美少女のデビュー作品の評判、口コミについてお伝えしました。

いかがでしたでしょうか。

月本海咲さんは実はまだデビューされていない女優さんです。

そのためスリーサイズの情報は無く、デビュー作品に関する口コミや評判の情報もありませんでした。

ですが、もう少しで発表される作品があるということ、また個人のX(旧Twitter)での個人写真のアップをほとんど毎日行っていることなど、とてもマメでかわいらしい女優さんだということがわかりました。

また、月本海咲さんの年齢が何歳かということも解明できました。

身長が低いミニマムな美少女のため若く見えますが、実際は20歳というのにはかなり驚かされました。
きっとデビュー後はますます作品数が増え、活躍の幅が広がっていくと思います。
作品の口コミや評価も今後増えていくと考えると、今から楽しみですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました