「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

水戸かな引退して現在は何してる?似てるAV女優を徹底調査!

水戸かな引退して現在は何してる?似てるAV女優を徹底調査! セクシー女優
Pocket

水戸かなは2017年11月にセクシー女優としてデビューした女性です。

長めのストレート系の茶髪で細身なのに美乳で白い肌なうえに美女という日本人なら思わず誰もが見とれてしまう女性です。

正統派な美しさと反するようなエロい表情をされているので人気。

水戸かな引退?現在何してる?似てるAV女優は?など気になる情報も多いはず。

この記事では

  • そもそも水戸かなって誰?
  • 水戸かなAV女優引退?
  • 現在何してる?
  • 彼女に似てるAV女優は?

などの疑問をリサーチして紹介していきます。

最後までご視聴宜しくお願い致します。

\ エロさ№1/

\可愛すぎるAV女優!/

女上司、歪んだ刺激と躾に溺れるSM不倫性交。昼休みはダメな部下に躾けられて…。 専属美女の『苦しみ』という快楽を解放―。 水戸かな

 500円OFFクーポンを受け取る

クリック出来ない場合はキャンペーンが終了しています。

 

水戸かな引退して現在は何してる?

引退したとの噂がある水戸かなさんですが引退していないようです。

最新作も随時出しているので是非見てみてください!

現在はAV女優の他にも、現在YouTubeにてライブ配信を積極的に行っているとか。

そもそも水戸かなとは誰なのかというのもお伝えします。

上記の情報を纏めました。

名前 水戸かな
生年月日 1984年11月1日
身長 160cm
体重 不明
スリーサイズ B83 – W60 – H85 (Cカップ)
年齢 39歳
現在何してる? ライブ配信

 

水戸かなは現在何してる?

水戸かなは、現在自身のYouTubeチャンネルで、ライブ配信を主にやっているようです。

吞み配信という名目で、自由なトークスタイルでお酒を飲みながらライブ配信を行っているようですね。

YouTubeライブでファンと交流するのもインフルエンサーの役目とも言えます。

しかもインフルエンサーにしか、継続が難しいと感じます。

ファンが少しの人間が長期間や長時間ライブ配信は出来ないので彼女のファンが根強くいる事の証明ですね。

お酒を飲みながら自分の推しと飲みながらトークできるのは、ファンにとっても癒しイベントなんでしょうね。

 

そもそも水戸かなって誰?

水戸かなは2017年11月にセクシー女優としてデビューした女性です。

所属事務所が、マドンナ専属です。

長めの茶髪が美しく、美顔も持ち合わせている女性です。

セクシー女優をする前は、ダンスに打ち込んでいた経緯があり

ダンスのインストラクターになった経験もある。

ダンスのインストラクターで海外を旅する事もあったという経歴もあったとか。

ダンスの経歴を持ちつつストリップの道にも行って人気を集めていたという。

多彩なキャリアを持つ水戸かなをストリップ劇場で見たことをある人もいるかもしれませんね。

 

水戸かなの生年月日は?

水戸かなの生年月日は1984年11月1日です。

現在39歳ですね。

見た目では正直もっと若く見えますね。20代後半でも

不思議ではありません。そのくらい美少女で本当に美しく若々しく見えますね。

女神のような美しい女性ですね。こんな女性が居たら男衆は

みんな目が彼女に釘付けになることでしょう。

 

水戸かなの身長cm、体重何㎏?

水戸かなの身長は160cmで体重は不明でした。

日本人女性の平均身長は157cmで平均よりも3cm程度高いので、可愛らしい女の子体型ですね。

身長に関しては平均値なのですが、見た目が奥ゆかしい可憐さがあり素晴らしいと思います。

彼女のSNSなどを見ると、一眼レフカメラなどの本格的な機器を用いていろんな衣装で写真を撮っています。

そのような事があるからか、160cmよりも想像では大きく見えていました。

体重は公表されていないので不明でした。でも身長などやスタイルなどを考慮すると

恐らく40キロ台ではないでしょうか。とにかくスタイルが良いので恐らくかなり軽いのではないかなと考察します。

 

水戸かなのスリーサイズは?

水戸かなのスリーサイズは、B83 – W60 – H85 でCカップでした!

美しいスタイルを持っているとは感じていましたが、まさかここまで素晴らしいとは。

正に出る所はしっかりと出ていて、絞るところは絞るといったイメージですね。

胸も、Cカップの美乳という事で美乳好きには堪らない具合になっているのではないでしょうか。

日本人は巨乳好きが多いと言われてはいますが、それと同じくらい美乳好きも多いと感じます。

よく男子のセリフの中で

「俺は大きさより見た目の美しさと形なんだよ」

なんて言っていた人間がクラスに何人かいたのではないでしょうか。

こんな女性と1回でもいいので夜を共に過ごしてみたいものですね。

男優さんが羨ましいと思うことは何度もありましたが今回も

水戸かなと絡む男性を見てそのように思いました。

 

水戸かなはどんな趣味や特技を持っている??

犬飼ゆまの紹介されているページでは特技はダンス、趣味はゴルフという情報がありました。

特技のダンスは、セクシー女優をされる前は、ダンスのインストラクターをされているという情報を上記しました。

しかもそちらのお仕事で海外にも行ったことがあるとの情報です。

つまり相当な実力があるという証明でしょう。

日本はダンスの本場とはなかなか言えない立ち位置だと感じます。ですがその日本より海外に派遣されて教えに行ったりするという事は世界クラスのダンスの実力があるということ。

そのダンスの実力と持ち前のエロスの掛け合わせで、ストリップをされているという事なので人気になるのも無理はありません。

趣味はゴルフだという事です。ゴルフって結構運動神経が良くないとすぐに辞めるスポーツですね。

「なかなかスイングしても真っすぐ飛ばない」

「全然飛距離が出ない」

「そもそもボールに当たらない」

など初心者が継続しにくい理由が目白押しなスポーツで難易度は高めですね。

きっと彼女は相当運動スキルが高いのでしょうね。

羨ましい限りです。

 

水戸かなに似てるAV女優を徹底調査!

現在ライブ配信でファンと交流を続けている水戸かな。

彼女に似てるAV女優を紹介して行きます。

情報を纏めました。

似てるAV女優① 加美杏奈
似てるAV女優② 有賀みなほ
似てるAV女優③ 沙月ふみの

 

似てるAV女優①加美杏奈

似ているAV女優の1人目は加美杏奈。

見た目の美しさは勿論。スタイルも抜群。笑った顔の表情も顔立ちも水戸かなにそっくりとの噂もあります。

彼女の出演している作品のレビューを見てみると高評価も多い。

高評価の意見を見てみると

「優しく飲み込んでく雰囲気がたまりません。可愛い、艶やか、エロい。」

「加美ちゃんの家庭教師役が素晴らしかったです!」

「優しくてエロい家庭教師のお姉さんって感じがたまらん」

などの家庭教師役の彼女を絶賛する内容が多数でした。

このレビューを見ているだけで一度見たくなっちゃいますよね。

気になった方は是非一度チェックしてみてください。

 

似てるAV女優②有賀みなほ

似ているAV女優の2人目は有賀みなほ。

こちらの彼女も見た目の美しさも素晴らしい。スタイルもさらに抜群。顔の輪郭や髪形顔のパーツも水戸かなにそっくりとの噂もあります。

彼女の出演している作品のレビューも見てみると高評価も多い。

高評価の意見を見てみると

「女の本質を晒け出した言い得て妙なドキュメンタリー。」

「女優さんは良いのにカメラが遠いです。」

「有賀さんの力量がとにかくすごい。素晴らしい女優さんですね。」

などの女優さんの実力を認めつつも、作品の設定やカメラワークなどの環境に恵まれていない部分を憐れむような意見も。

彼女のパフォーマンスは決して悪くないので是非ご覧ください。

 

似てるAV女優③沙月ふみの

似ているAV女優の3人目は沙月ふみの。

こちらの彼女はほんと美しく素晴らしい。スタイルも最高に抜群。顔の輪郭や髪形顔のパーツもほぼすべて水戸かなにそっくりとの噂もあります。

彼女の出演している作品のレビューも見てみると高評価も多い。

高評価の意見を見てみると

「むちゃくちゃタイプな人妻でした。」

「見ている人を幸せな気分にさせてくれる女優さん」

「とにかくエロい」

などの彼女の能力の高さを絶賛する評価が多数でした。個人的にはこの沙月ふみのが一番似ているし綺麗な女性だと感じます。

一度チェックしてみてご確認くださいね。

 

まとめ

今回は水戸かな引退して現在は何してる?似てるAV女優を徹底調査!という事で彼女を徹底リサーチして紹介してきましたがいかだったでしょうか。

彼女の魅力が少しでも伝われば幸いです。

彼女の評価難いのは勿論。彼女に似ている女優さんですら高評価でした。

つまりは彼女自身はやはり相当美人だという事の証明でしょう。

彼女の今後も楽しみですね。

それでは「水戸かな引退して現在は何してる?似てるAV女優を徹底調査!」を紹介しました。

最後までご視聴ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました