「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

中村彩はどこの国のハーフ?年齢や身長スリーサイズ(カップ数)も徹底調査!

セクシー女優
Pocket

2024年6月デビューした中村彩さんがハーフ美女すぎてネットではちょっとした騒ぎになっています。

とにかく端正な顔立ちで、キレイな方です。

しかもここだけの話…スレンダーな上にめっちゃ巨乳です!

あのスタイルの良さはどこの国のハーフなのか気になりますね。

また、肝心の年齢や身長、スリーサイズとカップ数もちゃんと調べてあるので、ご安心ください。

そして、なんと調査が進むにつれて驚くべき事実も発覚したので、こちらも楽しみにしていてくださいね。

それでは、期待の新人「中村彩」はどこの国のハーフなのか、年齢や身長、スリーサイズとカップ数について今回は調べてまいりましたので、最後までお付き合いください。

\ エロさ№1/

\可愛すぎるAV女優!/

初めて出来た彼女を脱がしたら… 着衣から想像できない物凄い色白スリム美巨乳 大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 中村彩

 500円OFFクーポンを受け取る

クリック出来ない場合はキャンペーンが終了しています。

 

中村彩はどこの国のハーフ?

2024年6月18日に E-BODYからAVデビューする期待の新人中村彩さん。

デビュー前で情報が少なく、調べるの本当に苦労しました。

すると、偶然にも衝撃の事実が発覚したので、そちらも合わせて解説していくので、楽しみにして下さいね。

ちなみに、1つだけ言うと、この子…。

めっちゃ巨乳です!

しかも、めっちゃ細いので、個人的にはどストライクで、いますぐフルの配信を観たいぐらいです笑

 

ハーフ美女 中村彩

気になるのは、ハーフ美女と言ってもどこのハーフ?

って思いますよね。

結論から言います。

「日本」と「アメリカ」のハーフです!

だからですかね。

人形のように整った顔と、非の打ち所のないスリム巨乳なのは。

本当に業界トップクラスのポテンシャルはあると思います!

デビュー作が楽しみですね。

 

デビュー作 業界トップクラスのルックスを持つスリム巨乳ハーフ美少女E-BODY専属デビュー 芸能人顔負けの美少女がAVに出たかった理由とは…? 中村彩

続いてデビュー作の情報です。

配信開始日 2024年6月14日 10時以降
商品発売日 2024年6月18日
収録時間 110分
ジャンル 独占配信 ハイビジョン 単体作品 ドキュメンタリー 巨乳 美少女 スレンダー デビュー作品
私が気になったのは、「ドキュメンタリー」という点です。
調べていて後に分かったんですが、実は彼女一度AV女優を引退しているんです。
会社側はまだ公表してませんが、おそらく間違いないと思います。
顔や、スタイル、ほくろの位置などが重なっていて、ネット上では、ちょっとした論争が起きています。
そんな彼女がなぜ、引退したのか、なぜ改名してデビューしたのか、謎は深まるばかりですが、おそらく冒頭で、インタビューすると思うので、そこで語られる事を期待するしかありません。

中村彩 サンプル動画

続いて、デビュー作のサンプル動画を観た私の感想です。

普通、デビュー作のサンプル動画には、冒頭にインタビューシーンがあるんですが、今回はそれがありません。

意図して仕組んだのか、定かではありませんが、最後に「SSS級のルックスを持つ彼女がAVに出たかった理由とは…?」で締括りされているのが凄く気になります。

本当に謎の多い方ですね。

本編で語られる事を期待します。

そして、肝心のプレイ内容は良かったです!

中村彩さんをモデル風に撮り、水着や際どい下着で美肌と巨乳を強調させ、いざ脱ぐシーン。

この脱ぐシーンが個人的に刺さりました。

ブラを外すと、たわわな巨乳がポロリ。

パンツを脱ぐと後ろからのカットで、キレイなおしりが見れて絶景です!

その後、カメラに向かって恥じらいながらも手を振っています。

その後、男優とDキスからの、巨乳を揉まれ、下をいじられます。

上目遣いのフェラからバイブ責め、激しく騎乗位、寝バック、立ちバック、カメラ目線のカットで締め括り。

バックのシーンが特に巨乳が強調されエロかったです。

壁に手を付き後ろから突かれている表情がエロくて興奮しました。

早く、フルで観たいですね!

 

中村彩の年齢や身長スリーサイズ(カップ数)も徹底調査!

中村彩プロフィール

中村彩(なかむら さや)※ 別名 山崎水愛
スリーサイズ B87/W57/H85(F)
身長 164cm
生年月日 2000年1月3日(24)
スリムな上に巨乳で美少女なので、言う事ありません!
天性のルックスとスタイルは業界でもトップクラスであり、これから多くの人々を魅了することでしょう。

そして、先程も述べましたが、公開はされてませんが、ほぼ間違いなく引退した、AV女優の山崎水愛と同一人物で間違いありません。

そこで、今回は山崎水愛の過去の作品と、評価についても調査しました!

すると、驚くべきことが判明したので、是非見ていって下さいね。

 

山崎水愛

元々は、撮影会モデルだった彼女が、2019年6月28日 初のイメージビデオ「清純クロニクル」でデビュー

その後、2020年7月31日 約1年間活動し「キミを忘れない~山崎水愛卒業作品~」を最後に卒業するのかと思いきや…。

2020年11月19日 「現役着エロアイドル山崎水愛AV解禁」初のアダルトビデオを発売

遂にAVデビューを果たしました。

その後、約1年間活動し…。

2021年8月19日 「エスワンすぐ傍で母が施術中… 声も出せずにおっぱい性感を開発され続けた巨乳女子●生 山崎水愛」を最後につい最近まで音沙汰なかった為、事実上の引退かと思われていました。

しかし、まさかの中村彩に改名しての復帰にファンも驚きを隠せません。

 

山崎水愛の評価

では実際に活動当時、彼女の評価はどうだったのかネットの声を調査しました。

処女モノだと開通した証に血が出るのが普通なんだけど。

相当演技が下手だったから初々しさを含めて処女として売りたかったんでしょう。

S1さんなので作品を経るに従い積極的になるかと思いましたが、何作目になっても嫌々感がありました。作品の公開停止は時間の問題と思いましたが、積極的になって再登場なら期待します。

時間停止物ならビッタリなんだがな

などと、やや辛口な意見が目立ちました。

顔やスタイルは称賛の声が上がっていますが、演技に熱が感じられず常に「マグロ」との意見が多いように感じられました。

しかし、これには理由がありそれは、彼女がAVデビューする時、自身のパッケージに葛藤の声がつづられていました。

人前で裸をさらし、SEXする事を本当に悩んでました。

何故なら処女だったからです…。

服を脱ぐだけでも顔も身体も固まってしまうウブさ。

今までにない緊張感溢れるAVデビュー作です。

もしも、これが本当なら演技が下手なのは仕方ないのもわかります。

経験がない女の子が、人前で性行為をするのはとても勇気がいると思います。

しかし、自身で決めた以上はプロ意識持てというネットの声も分かるので、賛否両論ですね…。

 

山崎水愛のAV復帰

山崎水愛のデビュー当時はやや辛口の評価でしたが、あれから数年経ち改名してデビューする事に対するネットの声はどうでしょうか?

山崎水愛さん、S1さんデビュー時の歓喜、忘れられません。S1さんなので作品を経るに従い積極的になるかと思いましたが、何作目になっても嫌々感がありました。作品の公開停止は時間の問題と思いましたが、積極的になって再登場ならめっちゃ期待します。

今度こそちゃんと出来るんだろうな?!
素材は最高なんだから期待してるぞ!

っつか、ハーフなん? 確かに復帰は意外。しかし、相変わらずおっぱいキレイや。

などと、意外にも復帰を喜ぶ声も多かったです。

これには、おそらく山崎水愛時代の反省が活かされてると思います。

山崎水愛さんの作品を何本か拝見しましたが、でれも表情が固くセリフも棒読みで、とにかく愛嬌がありませんでした。

しかし、中村彩としてのデビュー作はサンプル動画の中だけでも、これまでに無かった笑顔が見れて以前に比べ少し大人になって愛嬌が出た感じがします。

それを、ネットの方々は感じ取ったんでしょうね。

今後の彼女の活躍に期待です。

 

【2作目】初めて出来た彼女を脱がしたら… 着衣から想像できない物凄い色白スリム美巨乳 大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 中村彩

素人童貞のボクにできた初めての彼女。

少しシャイで不器用。クールに見えるけど、本当は優しい。

そんな彼女と…初めてのエッチをする時が来た。

彼女を脱がすと…着衣からは想像もつかない物凄いスタイル!

細くて美しいくびれに、白くて大きいおっぱい。

まさかの身体に大興奮した僕は性欲が爆発。

何度射精してもまた挿入してセックス。

とにかく勃起が治まらない。身も心も通じ合った僕らは一生を誓う中出しSEXまでしたー。

 

【デビュー作】業界トップクラスのルックスを持つスリム巨乳ハーフ美少女E-BODY専属デビュー 芸能人顔負けの美少女がAVに出たかった理由とは…? 中村彩

お人形のように整った顔の彼女の、美しい裸体を目の当たりにした瞬間、あまりのキレイさに、時が止まったかと思ったー。

ハーフならではの透き通るような白い素肌に、エロすぎるくびれボディ。

まさに非の打ちどころのないスリム巨乳。

天に二物を与えられた彼女は、魅力的な女優ひしめく業界の中でも最高峰のルックス。

芸能人顔負けの美貌を誇る彼女が、どうしてもAVに出演したかったその理由とは…?

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

ハーフ美女中村彩は、どこの国のハーフか、年齢と身長そしてスリーサイズ、カップ数でした。

それにしても、本当に美女という言葉が似合うぐらい端正な顔立ちでスタイルも業界トップクラスなので、今後に期待したいですね。

個人的にはどストライクで刺さりまくりです。

特にスレンダーなのに、巨乳なのがたまらなく良かったです!

しかも形も綺麗だったので言う事ありません。

デビュー前で調べるの苦労しましたが、衝撃の事実も発覚したので調査した甲斐がありました。

ネット上の声も聞けて、ますますデビュー作が楽しみです。

以上、中村彩はどこの国のハーフなのか、年齢と身長、スリーサイズとカップ数でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました