「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

乃坂ひより年齢や身長・スリーサイズ(カップ数)は? 出演作品も徹底調査!

乃坂ひより年齢や身長スリーサイズ(カップ数)は? 出演作品も徹底調査! セクシー女優
Pocket

新人AV女優さんがデビューすると聞くと、毎回ワクワクしますよね。

どんな女性がデビューするのか。

若い女の子なのか・お姉さん系の女性なのか。

可愛い女の子なのか・綺麗な女性なのか。

清楚系なのか・ギャル系なのか。

巨乳なのか・美乳なのか。

好みは人それぞれですが、自分の新たな推しに出会えるかもと思うとデビューが待ち遠しいですよね。

今回ご紹介するのは、そんなデビュー間もない新人AV女優さんです。

皆さんは、乃坂ひよりという女性はご存知でしょうか。

乃坂ひよりさんは、9月にデビューが決まっている新人AV女優さんです。

そんな彼女の年齢や身長はどれくらいなのか。

スリーサイズや胸のカップ数はいくつなのか。

乃坂ひよりさんの出演作品はどんな作品なのか。

気になっている人も多いと思います。

今回の記事では、

  • 乃坂ひよりの年齢や身長・スリーサイズ(カップ数)は?
  • 乃坂ひよりの出演作品は?

について徹底調査してきたことをまとめていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

 

乃坂ひよりの年齢や身長・スリーサイズ(カップ数)は?

乃坂ひよりさんは、9月にデビューが決まっている新人AV女優さんです。

そんな彼女の年齢や身長やスリーサイズやおっぱいのカップ数について。

調べてきたことをこれからまとめていきたいと思います。

 

年齢

乃坂ひよりさんの年齢は、20歳です。

生年月日は、現時点では明かされていませんでした。

若いとは思っていましたが、20歳ということもありフレッシュで可愛らしい印象です。

現役女子大生の彼女は、すごいキラキラしてて笑顔も素敵です。

切れ長の目でキレカワ系美人だと思います。

趣味は、映画や動画を見ることでどちらかというとインドア派だそうです。

特技は、カラオケとドラムだそうです。

 

身長

乃坂ひよりさんの身長は、現時点では明かされていませんでした。

ただ、彼女はSサイズモデルとしてSNSでモデル活動をしています。

Sサイズモデルとは、身長など小さい女性がファッションなどをどういう風に着こなせばいいのかコーディネートを提案するモデルさんのこと。

基本的にSサイズモデルさんの身長の平均が150センチ前後なので、彼女もそれぐらいの身長だと思われます。

低身長でもこれだけ可愛らしいと、そこも十分魅力の1つだと思います。

 

スリーサイズ

乃坂ひよりさんのスリーサイズは、バスト90センチウエスト53センチヒップ85センチです。

Sサイズモデルということもあり、小柄なのにまさか脱いだら超絶なスタイルで透明感もすごいです。

日頃からジム通いをしているらしく、その結果がこのプロポーションを実現しているのかもしれません。

理想的なスリーサイズの黄金比は、バスト:ウエスト:ヒップが1:0.7:1と言われています。

彼女のスリーサイズは、アンバランスな部分はありますがその比率に近いので黄金比スタイルと言えるでしょう。

このSサイズモデルなのに、黄金比スタイルなのは魅力的ですね。

 

カップ数

乃坂ひよりさんの胸のカップ数は、Gカップです。

大きいとは思っていましたが、Gカップもあるなんて素晴らしいおっぱいですね。

はち切れそうなぷるんぷるんの大きなおっぱいは魅力的すぎますね。

引き締まったスレンダー体型とGカップのおっぱい、全て天然もののようです。

乳首も可愛らしいピンク色で素敵です。

こんなスタイルが天然ものなんて、日々の努力が見受けられて好感が持てますね。

小柄なのにGカップなんて、そんな女性が街中で見かけたらついつい目で追っちゃいます。

魅力的なところが多い女性ですね。

 

乃坂ひよりの出演作品は?

デビュー間もない新人AV女優さんの乃坂ひよりさん。

そんな彼女の出演作品やその内容など。

調べてきたことをこれからまとめていきたいと思います。

 

出演作品

乃坂ひよりさんの出演作品は、『新人NO.1 STYLE 乃坂ひよりAVデビュー Sサイズなのに隠れ巨乳』です。

デビュー日・発売日は、2024年9月10日です。

エスワン ナンバーワンスタイル専属でデビューします。

エスワンは株式会社WILLの社内メーカーで、単体女優ものの中で特にモデル系やギャル系などのスレンダーな女優や美形の女優を起用します。

2004年11月の設立から1年あまりで、MOODYZと並ぶ会社の看板メーカーに成長した有名アダルトメーカーです。

彼女は、Bstar(ビースター)所属です。

Bstar(ビースター)は、グラビアモデルやアダルトビデオに出演するAV女優さんやセクシータレントなどが所属するプロダクションです。

AVプロダクションとして、20年以上の経験と実績がある数少ないプロダクションです。

天然グラマラス現役女子大生Sサイズモデルなところを推しているようです。

確かに、現役女子大生でSサイズモデルなのにグラマラスなボディで全て天然ものなんて魅力的すぎますね。

 

出演作品の内容

乃坂ひよりさんの出演作品の内容を軽く紹介します。

まずは、インタビューから始まり緊張しながらの初脱ぎ。

カメラの前で初エッチ。

ドキドキ感が伝わる初々しさ、男優さんの責めに徐々に反応して感じていきます。

男優さんにご奉仕して気持ちよくし、笑顔で顔で受け止めたりもします。

エロアニメの中でしか見られないような、小柄でスレンダーでGカップというアンバランスなスタイル。

そんなスタイルが感度抜群の敏感さで、感じている彼女の姿はめっちゃエロくて興奮間違いなしです。

メリハリ抜群のミラクルボディをくねらせて、感じまくりの超敏感エッチをたっぷり披露してくれます。

こんなに可愛くてGカップの大きなおっぱいで、性格も良くて感じやすくてエッチが好きだなんて魅力的すぎます。

抜きどころ満載のデビュー作なので、気になる人は是非チェックしてみてください。

 

まとめ

今回は、9月にデビューが決まっている新人AV女優さんの乃坂ひよりさん。

彼女の年齢や身長・スリーサイズや胸のカップ数など。

彼女の出演作品やその内容やデビューについてなど。

徹底調査してきたことをまとめてきました。

デビュー前ということもあり、情報が少ない点はありました。

しかし乃坂ひよりさんは、そのアンバランスな容姿・グラマラスなボディ・若々しいフレッシュさなど。

彼女は、様々な魅力を持った女性でした。

こんな魅力的なスタイルを持った乃坂ひよりさんなら、これからの活躍を期待できますね。

徹底調査したことで、乃坂ひよりさんのことが好きになりましたしこれからも応援していきたいと思います。

今回の記事では、『乃坂ひより年齢や身長スリーサイズ(カップ数)は? 出演作品も徹底調査!』をご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました