「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

鈴木涼美AV時代の名前は佐藤るり!出演作品ランキング!

鈴木涼美AV時代の名前は佐藤るり!出演作品ランキング! セクシー女優
Pocket

今や有名な作家、エッセイスト、コメンテーターとして活躍されている鈴木涼美さん。

彼女にAV女優時代があったことを知っている方も少なくないかもしれません。

そんな鈴木涼美さんのAV女優時代の名前をご存じでしょうか?

また、AV女優時代の出演作品も気になるところです。

今回この記事では、鈴木涼美さんがAV女優時代に、佐藤るりという名前で活躍されていた頃の出演作品と、佐藤るりさんの作品のランキングについて調査しました。

ランキングでは、出演作品の内容や口コミについても調査しています。

それでは、最後までよろしくお願いいたします。

佐藤るりが今なら300円!

燃えるゴミ女 凌●発火点 佐藤るり

今すぐ佐藤るりが見たい

クリック出来ない場合はキャンペーンが終了しています。

 

 

鈴木涼美AV時代の名前は佐藤るり!


いったい鈴木涼美さんとはどのような方で、これまでにどのような歴史があったのかをまとめてみました。

 

そもそも鈴木涼美、佐藤るりとは何者なのか

鈴木涼美さんと佐藤るりさんについて、わかりやすくまとめてみました。

・鈴木涼美さんと佐藤るりさんは同一人物だが、名前を変えて活動している。

・鈴木涼美さんは現在活躍されている名前で、佐藤るりさんは昔の名前。

・鈴木涼美さんは作家、エッセイスト、コメンテーター。

・佐藤るりさんはAV女優。

気になる部分も多いので、次の見出しから細かく説明していきます。

 

佐藤るりがAV女優になったきっかけは何?

鈴木涼美さんは慶應義塾大学環境学部を卒業され、その後東京大学大学院学際情報学部の博士課程を修了します。

その間にAV女優としてデビューされたそうです。

なぜAV女優としてデビューされたのか、そのきっかけは明らかになっていません。

わかり次第追記させていただきます。

ここからは予想となってしまいますが、AV女優としてデビューされたきっかけについて語られている場面があったので紹介します。

鈴木涼美さんの作家としての2作目の作品『グレイスレス』のインタビュー記事の中で、このように語っています。

「一般的には何かしら劇的な理由があってポルノ女優にならざるを得なかったという想像をしがちだが、実際はキャバクラから風俗に行って気付いたらAVに出ていたという感じで深い理由がないケースが大半だと思います」

「私の場合、夜の仕事をはじめてから一年後くらいにはAVに出演していたので、心理的なハードルが低い人はぽろっと出ちゃうんじゃないかな。」

あくまで予想となってしまいますが、この発言より、佐藤るりさんがAV女優になったきっかけは夜の仕事をしていた延長というように捉えることが出来ます。

ちなみに、佐藤るりさんは東京で生まれ、AVデビューしたのは19歳の時だそうです。

 

佐藤るりはなぜAV女優を卒業したのか

佐藤るりさんがAV女優を卒業されたのは2007年です。

その年に公開された『黒ストッキングの女性社員たち』という作品を最後に、それ以降は作品を出さなくなってしまったそうです。

ご本人から直接引退表明が無かったため、自然消滅のような形でAV女優を卒業されたのだと考えられます。

そのため、ご本人から卒業の理由などは明かされていません。

卒業の理由がわかり次第、追記させていただきます。

佐藤るりさんは引退した後に「鈴木涼美」という名前で活動をされています。

今はX(旧Twitter)の更新を続けておられるため、最新の情報はそちらを見るとわかります。

また、鈴木涼美さんの著書には「AV女優の社会学」というものがあります。

AV女優時代の経験を生かして今も活動されているのですね。

 

鈴木涼美(佐藤るり)出演作品ランキング!


ここからは、鈴木涼美さんがAV女優だった頃、「佐藤るり」として活躍されていた頃の人気作品ランキングトップ3を紹介させていただきます。

 

1位『蛇縛の極道挽歌2 佐藤るり』

こちらはSMの作品となっています。

サンプル画像を見るからに縛られていたり、猿ぐつわを付けられていたりとかなりハードな内容と言うことが予測されます。

口コミには「久々にいい作品を見れた」「佐藤るりかわいい」などがあり、かなり評判が良いです。

その他「容赦ない」「限界を超えている」などの口コミもありました。

サディストな方にはたまらない作品となっていること間違いありません。

また、「るりさんむちむち」「豊満」等、佐藤瑠璃さんの身体的な所を評価している口コミも多く見られました。

たしかに、佐藤るりさんはHカップの爆乳で、体も全体的にむちっとしていてかわいらしいと評判です。

サディスト心を持っている方は必見の作品かと思われます。

 

2位『BOMBER 佐藤るり』

こちらはデビュー作品となっております。

巨乳を生かしたAVとなっているそうです。

作品紹介では「自慢のGカップ」と書いてあります。

実際のプロフィール画面では、胸の大きさはHカップとなっています。

デビュー時より胸が成長したのかもしれませんね。

口コミの中には、「異色の経歴があるということを頭の中に置きながら見ると最高」「経歴とのギャップに萌える」との声が多く見られました。

つまり、佐藤るりさんが実は高学歴だということがわかってから見られている方も多くいるということです。

デビュー当初から数年たってからでも愛される作品となっていて感慨深さを感じますね。

 

3位『燃えるゴミ女 凌●発火点 佐藤るり』

こちらは題名の通り、内容がかなり痛々しい作品です。

ジャンルとしては辱め、SM、陵辱などの過激な言葉が並んでいます。

佐藤るりさんは体がむちむちしており、顔が童顔でかわいらしく、陵辱系の作品で活躍されていました。

口コミには「ハードな内容だった」「かわいそうになるくらい頑張っている」「最後までかわいそう」という、やはり過激な内容なのだと言うことが予想される物が多くありました。

サディスト心をくすぐられる作品となっている様子です。

 

まとめ


今は作家、エッセイスト、コメンテーターとして活躍されている鈴木涼美さんですが、AV女優時代があり、佐藤るりさんという名前で活躍されていました。

AV女優時代の出演作品には素敵な作品が多く、佐藤るりさんが素晴らしい女優さんだったことがわかります。

今回この記事では、鈴木涼美さんがAV女優時代に、佐藤るりという名前で活躍されていた頃の出演作品と、佐藤るりさんの作品のランキングについて調査してきました。

また、ランキングでは、作品の内容や口コミについても調査しました。

いかがだったでしょうか。

体の良さを生かしてAV女優として活躍され、その後は頭の良さとAV女優時代の経験を生かして新たなお仕事で更に活躍されている鈴木涼美さん。

とても頭が良くて尊敬できる方だと個人的には感じました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました