「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

塔乃花鈴グラビアからAV女優デビュー!年齢や身長スリーサイズ(カップ数)も徹底調査!

塔乃花鈴グラビアからAV女優デビュー!年齢や身長スリーサイズ(カップ数)も徹底調査! セクシー女優
Pocket

今回紹介する女性は、グラビアアイドル・略してグラドルが好きな男性・若くてかわいい女の子が好きな男性必見です。

グラドルの写真や動画を見るのが好きな男性は多いと思います。

イベントやバラエティー番組に出たり、色々な活躍の場を広げていて数多くのタレントさん・女優さんに転身する女性も多いです。

ただその反面、見せる仕事なので体型の維持や美容などに気を遣う仕事。

日々の努力がそのまま身体に出る仕事ですし、大変なお仕事だと思います。

そんなグラドルからデビューして、スピード転身した新人AV女優さんがいます。

そんな女の子がAV女優としてデビューが決まっているなんて興味津々ですよね。

皆さんは『塔乃花鈴(とうのかりん)』という女の子をご存知でしょうか。

若々しくフレッシュなキラキラした笑顔の女の子。

しかもおっぱいも大きくてスタイルも良くて張りのある肌、魅力が沢山。

そんな彼女のことが気になりますよね。

彼女がグラドルからAV女優としてデビューした経緯、年齢や身長・スリーサイズやおっぱいのカップ数や詳しいプロフィールなど。

今回の記事では、

  • 塔乃花鈴のグラドルからAV女優としてデビュー・作品の内容!
  • 塔乃花鈴の年齢や身長・スリーサイズ(カップ数)プロフィールをご紹介!

について徹底調査してきたことをまとめていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

 

塔乃花鈴のグラビアからAV女優としてデビュー・作品の内容!

塔乃花鈴さんは、グラドルからAV女優としてデビューが決まっている女の子です。

そんな彼女のグラドルでデビューした経緯やAV女優としてデビューした経緯。

デビュー作品や作品の内容など。

調査してことをこれからまとめていきたいと思います。

 

グラドルデビュー

塔乃花鈴さんのグラドル活動したのは、2024年4月・デビュー作品は2024年5月24日に配信されています。

その当時は、『とうのちゃん』という名前で活動されていました。

デビュー作品のDVDは、DMMの日刊ランキングで1位になっています。

彼女はデビュー当初から、注目度が高くすでに人気があったようです。

確かにこんなに可愛い女の子がデビューしたら、注目する気持ちもわかりますね。

 

AV女優デビュー

塔乃花鈴さんのAV女優デビューは、2024年7月16日です。

ムーディーズ(レーベル:MOODYZ DIVA)専属LIGHT promotion(ライト プロモーション)所属です。

彼女は、以前からAV女優という職業に興味があり憧れがあったようです。

グラドルを始める際に色んな事に挑戦したいと話していましたので、AV女優デビューは元から決めていたのかもしれません。

こんなにかわいい女の子が、AV女優としてデビューしてくれることは嬉しいことですね。

 

出演作品

塔乃花鈴さんの出演作品は、『現役女子大生グラビアアイドル塔乃花鈴がAVでるってよ!新人!ムーディーズ専属解禁Debut』です。

作品の内容は主に

  • デビュー前初インタビュー
  • 剛毛チェック!緊張の初脱ぎ
  • ドキドキの初SEXで中イキ
  • 初フェラ&キラキラスマイルで初顔射
  • 乳首イカされハメ撮りエッチ
  • オジサン男優とのベロキスFUCK

になっています。

塔乃花鈴さんは、普通の人よりアソコの毛がありグラドル時代は大変だったという。

ただ、AV業界だとそれは魅力の一つですしそんなところも興奮しちゃいますよね。

初めは、緊張しているのがわかるぐらい身体に力が入りながらの初脱ぎ。

デビュー作ですし、初々しくてこの緊張感もたまらなくいいですね。

そして、初エッチ。

中イキしたことがない塔乃花鈴さんは、男優のテクで何度も痙攣しながらイッちゃいます。

初フェラ・初顔射では、自分で気持ちよくなってくれてることに嬉しくなり笑顔でおっぱいやお口で責め全部受け止めます。

ハメ撮りでは、性感帯の乳首を責められてる姿やプライベート感がある雰囲気が素の塔乃花鈴さんを見ているようで愛らしいです。

何と言っても今回の作品で一番の目玉は、オジサン男優との絡みです。

最初は戸惑い気味だった塔乃花鈴さんも、オジサン男優の濃厚な責めに徐々に感じ始め何度もイキます。

最後は自分から腰を動かすほどオジサン男優のテクの虜になっていきます。

彼女の感じている姿、興奮間違いないので気になっている男性は要チェックです。

 

塔乃花鈴の年齢や身長・スリーサイズ(カップ数)プロフィールをご紹介!

グラドルからスピード転身した新人女優の塔乃花鈴さん。

そんな彼女の年齢や身長、スリーサイズやおっぱいのカップ数、プロフィールなど。

調査してきたことをこれからまとめていきたいと思います。

 

年齢

塔乃花鈴さんの年齢は、20歳です。

生年月日は、2004年3月15日だそうです。

若いとは思っていましたが、20歳とは本当にフレッシュですね。

この若さを武器に、これからどんどん作品に出演してほしいですね。

 

身長

塔乃花鈴さんの身長は、154センチです。

日本人女性の平均身長が、157センチ前後なので平均より少し低めです。

小動物みたいで可愛らしい女の子って言葉が似合うような、そんな雰囲気があります。

 

スリーサイズ

塔乃花鈴さんのスリーサイズは、バスト87センチウエスト60センチヒップ89センチです。

さすがグラドル出身、スタイル抜群で魅力的ですね。

このスタイルは、絶対にAV業界でも人気になること間違いないですね。

そこに少し剛毛なところも加わり、これからの活躍に期待できますね。

 

カップ数

塔乃花鈴さんのおっぱいのカップ数は、Fカップです。

巨乳とは思っていましたが、Fカップとは素晴らしいですね。

張りもありますが、程よく揉み心地の良さそうな弾力もあり形も肌も綺麗です。

こんなおっぱいで責められたら幸せですね。

 

その他のプロフィール

塔乃花鈴さんのその他の現時点(2024年6月)の判明しているプロフィールは、以下の通りです。

現在は、現役女子大生で都内の大学に通っているそうです。

血液型は、AB型です。

出身地は、東京都だそうです。

趣味は、サウナが好きでよく利用しているようです。

好きな食べ物は、いちごが好きだそうです。

特技は、くすぐることと縄跳びとバレーボールだそうです。

愛犬という書き込みもあったので、犬を飼っている可能性があります。

くすぐることが特技というのは、責めるのが好きな感じがしてこれからその特技を存分にAVで活かしてほしいですね。

 

まとめ

AV女優としてグラドルからスピード転身した現役女子大生の塔乃花鈴さん。

そんな彼女のグラドルでデビューの経緯やAV女優への転身した経緯、出演作品について

年齢や身長、スリーサイズやおっぱいのカップ数、その他現時点で判明しているプロフィールについてまとめてきました。

元々、グラドルの頃から注目されていたこともあり、AV女優に転身したことは大きな反響があったようです。

今から作品を期待している方が数多くいることが、SNSを見るとわかりますし注目度が高いようです。

確かにこんなにかわいい女の子がAV女優としてデビューしたら、話題になるのも当然のことかもしれませんね。

彼女のことを調べていく中で、自分自身も自然と好きになりファンになっていました。

魅力的な彼女のことをもっと知りたい方・興味を持った方は、SNSもやられているので是非チェックしてみてください。

投稿も頻繁にしていますし、彼女の虜になること間違いなしです。

今回の記事では『塔乃花鈴グラビアからAV女優デビュー!年齢や身長スリーサイズ(カップ数)も徹底調査!』について紹介していきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました