「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

浮舟美波の年齢や身長・スリーサイズ(カップ数)は?本名や別名、出身地まで徹底調査!

浮舟美波の年齢や身長・スリーサイズ(カップ数)は?本名や別名、出身地まで徹底調査! セクシー女優
Pocket

可愛い系の女性が好きな男性は多いと思います。

ただその一方、かっこいい女性・クールな女性がタイプ・魅力を感じる男性も多いと思います。

かっこよく・クールな女性は、大人っぽい雰囲気や大人の色気のようなものを持っています。

その魅力が男心をくすぐり大人の色気に思わず興奮してしまう男性もいると思います。

今回そんなクールな女性・大人の色気を持った女性が好きな男性に紹介したい女性がいます。

浮舟美波(うきふねみなみ)さんという女性をご存知の方はいらっしゃるでしょうか。

浮舟美波さんは、今後AV女優としてデビューが決まっている新人の女優さんです。

そんな彼女が、まさにクールで大人っぽい雰囲気・色気がある女性みたいなんです。

それにスタイルも良くエロい女性のようです。

大人っぽくてエロい女性、それだけで興味が湧いてきますよね。

そんな浮舟美波さんの年齢や身長、スリーサイズや胸のカップ数はどのくらいなのか。

浮舟美波さんは本名なのか。

別名があったり出身地はどこなのか。

彼女のデビューや出演する作品について気になる方は多いと思います。

今回の記事では、

  • 浮舟美波の年齢や身長、スリーサイズ(カップ数)は?
  • 浮舟美波の本名・別名や出身地、デビューや出演作品の内容は?

について徹底調査してきました。

これからご紹介させていただきます。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

\ エロさ№1/

\可愛すぎるAV女優!/

カッコ良い女…だけど、雑魚マ〇コ。全身性器レベルの敏感フェロモン美女 AVデビュー 浮舟美波

 

 500円OFFクーポンを受け取る

クリック出来ない場合はキャンペーンが終了しています。

 

浮舟美波の年齢や身長・スリーサイズ(カップ数)は?

AV女優としてデビューが決まっている浮舟美波さん。

そんな彼女の年齢や身長、スリーサイズや胸のカップ数について気になっている方はいらっしゃると思います。

これから調べてきたことをまとめていきます。

 

年齢

浮舟美波さんの年齢は、今の時点では情報が明かされていませんでした。

写真や動画を見る限り、大人な雰囲気や色気を感じさせる女性です。

なので、20歳前後というよりもう少し上の20代後半か30代前半ぐらいなのかと思います。

個人的な主観なので何とも言えませんが、大人っぽいということだけは確かです。

 

身長

浮舟美波さんの身長は、今の時点では情報が明かされていませんでした。

写真や動画を見る限り、身長は低くはないのではないかと思われます。

160センチ前後ぐらいではないかと思います。

その身長も彼女を大人っぽいクールな雰囲気を醸し出す部分なのかもしれません。

 

スリーサイズ

浮舟美波さんのスリーサイズは、今の時点では情報が明かされていませんでした。

スリーサイズは明かされていませんが、写真や動画を見る限りスタイルがいいのは間違いありません。

バストも大きいですし、ウエストも少しくびれてもいますし、ヒップも引き締まった感じがします。

褐色肌ですが綺麗ですし、全体的にスレンダーなスタイルだと思います。

このスタイルは彼女の魅力に違いありませんし、これからAV界でもじゅうぶん武器になるでしょう。

 

カップ数

浮舟美波さんの胸のカップ数は、今の時点では情報が明かされていませんでした。

ただ写真や動画を見る限り、巨乳には違いありません。

推定ですが、Gカップはあるのではないかと思います。

大きいとは思ってはいましたが、Gカップとはなかなか大きいおっぱいの持ち主ですね。

形も綺麗ですし、揉み心地も良さそうなおっぱいです。

乳輪が少し大きめかもしれませんが、乳首はピンと立っていてエロいです。

しっかりとしたおっぱい・巨乳を持っていてスレンダーでスタイルも良い。

そんな魅力を持つ彼女にこれから期待が膨らみますね。

 

浮舟美波の本名・別名や出身地、デビューや出演作品の内容は?

浮舟美波さんは今後AV女優としてデビューが決まっている女性です。

そんな彼女は本名で活動しているのか。

別名などはあるのか。

出身地はどこなのか。

AVデビューや出演作品の詳細はあるのか。

気になる方はいらっしゃると思います。

これから調べてきたことをまとめていきます。

 

本名

浮舟美波さんの本名は、今の時点では情報が明かされていませんでした。

残念ながら浮舟美波という名前自体、本名か設定なのか現時点ではわかりませんでした。

浮舟という名字自体、珍しくあまり聞いたことがない名字ではあります。

本名だとしても珍しいですし、あまり聞かない名字で覚えてもらうために芸名としてつけたのかもしれません。

 

別名

浮舟美波さんの別名は、今の時点では情報が明かされていませんでした。

別名自体あるかどうかわかりませんし、浮舟美波という名前自体が本名かどうかわかっていません。

ただ彼女は、ミステリアスな雰囲気を推している女性です。

これから彼女のことを知っていけば、色々な別名やキャッチコピーなどが増えていく可能性はあると思います。

 

出身地

浮舟美波さんの出身地は、今の時点では情報が明かされていませんでした。

ミステリアスな雰囲気をウリにしていることもあり、現時点では詳しい内容はありませんでした。

彼女は一見、ハーフと言われても納得のいく顔立ちをしているように思えます。

それぐらい美形な顔立ちをしています。

彼女は海外に住んでいたこともあるようなので、出身地が日本なのか・もしくは海外なのか謎です。

そこもミステリアスな部分ですね。

 

デビュー

浮舟美波さんは、2024年6月18日にAV女優としてデビューが決まっています。

メーカーはプレミアム、レーベルはエレガンスです。

デビューのきっかけは、資金集めとエッチへの好奇心。

元々普段アパレル関係の仕事をしている彼女は、アパレルプロデュースをする夢がありその資金を集めるのが目的だそうです。

もう一つは、昔からエッチが好きでAV業界に興味があったからだそうです。

彼女の魅力は、ミステリアスな雰囲気にありその点を推しているようです。

こんなにも大人の色気が溢れ出ていて、巨乳でありスタイルもいい浮舟美波さん。

こんな魅力的な女性がAV業界にデビューしてくれてありがたいですね。

最近新人女優さんのデビューが増えてきていますが、浮舟美波さんも要チェックすべき女性ですね。

ミステリアスな女性・大人っぽい女性が好きな方は特に要チェックです。

 

作品内容

作品の内容は、まずはインタビューから始まります。

インタビューで軽く彼女のことを知り、そこから緊張しながら服を脱いでいきます。

セクシーな紫色の下着から、彼女の褐色肌が見え全身をじっくり見ていきます。

そして、初エッチ。

乳首を少し触られるだけで感じてしまうほど敏感な彼女。

一見お高く見えるクールな彼女が少し責められただけで痙攣しながらイキまくる超敏感エッチ。

次は初ハメ撮り、超敏感な彼女は責められるたびに可愛らしい声をもらしながらイキまくり連続で絶頂していきます。

次は彼女が責める側にまわり、自分の口と立派なおっぱいを使いM男を気持ちよくしていきます。

最後に3Pで超敏感な彼女を2人の男性が責めていき、思わず大量に潮吹きするほど超絶にイキまくります。

浮舟美波さんのミステリアスな雰囲気からは想像できない程、雑魚で超敏感な身体。

それに感じ方はエロく、声も可愛らしくそこもギャップがあって興奮します。

大人の色気が溢れ出ている女性が乱れる様は興奮間違いないです。

ミステリアスな雰囲気・大人っぽい女性が好きな方、ギャップがある女性が好きな方には特におすすめです。

是非チェックしてみてください。

 

まとめ

今回は今後AV女優としてデビューが決まっている浮舟美波さんについて。

浮舟美波さんの年齢や身長、スリーサイズや胸のカップ数はいくつなのか。

浮舟美波さんの本名・別名や出身地、AVデビューや出演作品の内容など。

調べてきた情報をまとめてきましたがいかがだったでしょうか。

まだデビュー前ということもあり、情報が少ない点が多くありました。

ただ彼女を調べてきた数少ない情報からでも、じゅうぶん魅力の多い女性だということはわかりました。

ミステリアスな部分をウリにしていることもあり、大人の色気やクールな女性の雰囲気があり気に入る男性を多いと思います。

その雰囲気とエッチの時の雰囲気のギャップも良く多くの人が興奮すること間違いないです。

これだけ魅力があればこれからAV女優として活躍していくでしょう。

そして彼女を調べたことで魅力を知り、これからもファンとして応援していきたいと思いました。

浮舟美波さんが今後どんな風に活躍していくのか楽しみですね。

それでは今回の記事では、『浮舟美波の年齢や身長・スリーサイズ(カップ数)は?本名や別名、出身地まで徹底調査!』について紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました