「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

うるわしの宵の月33話(9巻)rawで読めない?【ネタバレ】琥珀の両親と会った宵はどうなる?

マンガ
Pocket

うるわしの宵の月の話の展開が気になる方は多いんじゃないでしょうか?

うるわしの宵の月の9巻33話がrawで読めないのか。

もし読めないのならどこで読めるのか。

徹底的に調査していきます。

ネタバレの部分もありますのでネタバレを見たくない方は気をつけて読みすすめるようにお願いします。

それでは「うるわしの宵の月33話(9巻)rawで読めない?【ネタバレ】琥珀の両親と会った宵はどうなる?」を紹介していきます。

 

うるわしの宵の月33話(9巻)rawで読めない?

うるわしの宵の月の33話9巻をrawで読むことは出来ませんでした。

単行本9巻かデザートで毎月読むしか無さそうですね!

仮にrawで読めるようになってもrawは違法サイトなので危険で溢れています。

絶対におすすめ出来ない方法になりますので気をつけてください。

 

うるわしの宵の月33話(9巻)ネタバレ考察!

33話(9巻)では何が起こるの考察しました。

  • 琥珀の進路
  • 琥珀の両親が離婚
  • スキー合宿

それでは前話のあらすじからみていきましょう!

 

うるわしの宵の月33話(9巻)|前話あらすじ

のばらと寿と冬にあるスキー合宿の話で盛り上がっていると、琥珀から宵に電話がきました。

琥珀から昼飯を一緒に食べようと誘われた宵。

文化祭で2人の関係が公になったことで、週に1〜2回お昼を食べたり、一緒に帰ったりと幸せそうです。

琥珀のファンからの嫌がらせも特にないようです。

琥珀も現れて使われていない教室で2人っきりでの昼食。

琥珀が久々に実家に進路調査票を親に渡すついでに冬服を取りに行くから、一緒に帰れないけど良い?と聞きました。

進路という言葉を聞いて、先に琥珀が卒業することを想像して寂しくなる宵。

寂しそうな宵の気持ちを察した琥珀は、大学も近いし、今の家に住む予定だから大丈夫だよと気遣っています。

琥珀が何気なく言った、宵も早く卒業してくれたら一緒に住めるのに、的な言葉にドキドキして顔が真っ赤になる宵。

照れて気が動転してるのもあるのか、宵も琥珀の実家に行きたいと大胆な発言。

琥珀は少し考えてから、いいよ、と答えたので急遽2人で実家に行くことに。

2人で実家に行くことが決まってから、琥珀の態度が物静かで宵は違和感を感じている宵。

実家はかなり立派で宵は圧倒されますが、両親が留守で安心していました。

実家に着いてからも、琥珀はそっけない感じで服をまとめています。

宵が驚くほど用事はすぐに終わり実家を出ようとすると、琥珀の両親が帰ってきました。

琥珀の両親は厳格そうな父親。

明るく柔らかい物腰の母親には、こーちゃんと呼ばれてるようです。

宵が挨拶をすると、母親から彼女さん?と聞かれ、そうだよと答える琥珀。

進路調査票を見た父親に呼ばれて敬語で話す琥珀。

父親に進路のことで呼ばれた琥珀を玄関で待つことになった宵。

宵がトイレを借りて廊下を歩いていると、父親と琥珀の話し声が聞こえました。

父親が認めた大学以外はダメだと言われている琥珀。

そこに母親が現れ、琥珀のお兄ちゃんが立派な人だからと、琥珀にも厳しいのと話す

敬語を使う琥珀を見て父親との関係が微妙なのかなと心配し、来なかった方がよかったかなと落ち込む宵。

話が終わり帰宅途中に公園に寄って話し込む2人。

琥珀の両親は昔からお兄ちゃんがお気に入りで比較されてきたようです。

玄関で宵を待たせたのも話を聞かれないようにという気遣いだった琥珀。

実家に連れてくか迷ったのも、父親と会うのに抵抗があり宵があったら力をもらえると考えたようです。

 

うるわしの宵の月33話(9巻)ネタバレ考察|琥珀の進路

琥珀は都内の近場の大学に行きたいが、父親に反対されています。

父親が認める大学が遠いとしたら琥珀と宵は離れ離れになってしまいます。

そうなった場合、遠距離恋愛が琥珀が実家を捨てて駆け落ち状態になるかの選択になると思われます。

漫画的には遠距離恋愛の方が盛り上がるかもしれませんね。

 

うるわしの宵の月33話(9巻)ネタバレ考察|琥珀の両親が離婚?

父親が琥珀に厳しいあまりに琥珀が家出する可能性があります。

実は母親が琥珀の味方だったなら父親と別れてでも,琥珀の人生を応援すると考えられます。

琥珀に冷たい父親に愛想をつかせて離婚となっても不思議ではないですよね。

 

うるわしの宵の月33話(9巻)ネタバレ考察|スキー合宿

スキーの合宿では何かしらのトラブルが起きそうです。

琥珀と宵の恋愛が順調に進んでハッピーエンドでは面白みが足りないからです。

宵を好きな男が現れたり、琥珀を好きな女の子から意地悪をされたりと何かしらありそうですね。

 

まとめ

「うるわしの宵の月33話(9巻)rawで読めない?【ネタバレ】琥珀の両親と会った宵はどうなる?」を紹介しました。

宵が琥珀の家庭環境を知りさらに親密になると思われます。

金持ちでイケメンで王子キャラの琥珀も幸せなボンボンでは無かったんですね。

2人はこの試練をどう乗り越えるのか楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました