「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

月野ゆりね金八先生の誰役か判明!芸能人を辞めAV女優になった理由や作品も紹介!

月野ゆりね金八先生の誰役か判明!芸能人を辞めAV女優になった理由や作品も紹介! セクシー女優
Pocket

国民的人気ドラマである金八先生に出ていた衝撃の過去があるAV女優の月野ゆりねさん。

金八先生のどのシーズンの誰役だったか気になりますよね?

デビューしてから誰役か分からない時期が続いてましたが、ついに誰役だったのか判明したのでこのまま読み進めてください!

また月野ゆりねさんの作品を最初から最後まで見たことはありますか?

実は月野ゆりねさんの作品はめちゃくちゃエロくて抜きどころ満載だと評判なんです。

元芸能人だった美貌と熟練者ゆえのエロスを兼ね揃えている女優さんは他に居ないんじゃないでしょうか。

今すぐ月野ゆりねの淫らな姿が見たい方に朗報があります。

今なら初回購入者限定で500円クーポンが配布されてるんです。

そんなFANZA動画の1分で出来る超簡単な登録方法も教えちゃいます。

気になる方だけ飛ばさずに見ていってください!!!

  • ホーム画面の上部にある人型マークをタップ
  • メールアドレスとパスワードを入力
  • 届いた認証メールのURLをタップ

ぜひこの機会に月野ゆりねを堪能してくださいね。

\満足度200%のエロス/

高慢な女上司を視察旅行で飼い慣らすー。ゆりねさんはダメ社員の中出し肉オナホ 月野ゆりね

 

500円クーポンを受け取る!

クリック出来ない場合はキャンペーンが終了しています。

 

Contents

月野ゆりね金八先生の誰役か判明!

月野ゆりねが金八先生の誰役で出ていたのか、生徒から出演者など片っ端から調べて見て回りましたが・・・

誰かは解りませんでした!!!

申し訳ございません!!!

と今までは謝罪して終わりでしたがついに有力な情報が入ってきました!

金八先生第3シリーズの辻村美奈役の宮島依里さんだと思われます。

年齢的には四シリーズか第五シリーズじゃないかと噂されていたのでなかなか判明しなかったようです。

あくまで有力な情報で確定ではありませんが面影があるので本人の可能性も高そうですね。

 

3年B組金八先生とは?

魅惑の42歳のAV女優の月野ゆりねさんを紹介する前に、そもそも金八先生って誰?

と、首をかしげてしまう人が多い筈です。

簡単に説明していきます!

まず3年B組金八先生は1979年の昭和54年に放映されていたTVシリーズです。

とある中学校の先生である坂本金八が担当している3年B組内の様々な問題を体当たりで解決し、

生徒達と教師が真摯に向き合う熱い学園ドラマでした。

そんなドラマに月野ゆりねさんが出演していたのは間違いないようです。

 

金八先生以外の作品

金八先生以外の作品の生徒役だった可能性もあります。

例えば金八先生の姉妹作品の「1年B組新八先生」とか。

金八先生以外の〇〇先生を含むとなかなか誰役だったのか絞るのも難しそうですね。

YouTubeで金八先生に出演していた事を本人が語っていたので、他の作品ということは無さそうです。

 

金八先生撮影の裏話

月野ゆりねさんがYouTubeで金八先生に出演していたことを語ってくれました。

当時初体験の早かった月野ゆりねさんは「ヤリマン」と呼ばれていたそうです。

第3シリーズなら元SMAPの森且行さんやV6の長野博さんも出演していたので妄想してしまいますね。

本人は初体験が早かっただけでヤリマンではなかったとのことです。

 

金八先生出演後

金八先生に出演したあとは芸能人を辞めて保険外交員をしていたようです。

エッチした後に契約を貰うこともあったようです。

当時は金八先生に出てたよね?って聞かれることもあったんじゃないでしょうか。

金八先生の生徒とエッチして契約なんて、もはやAVですよね。

 

3人の男友達4P

エッチの経験が早く金八時代からヤリマンと呼ばれていた月野ゆりねさん。

酔った男友達から電話がきて3人で飲んでるんだけど今から自宅に遊びに行っていいかと聞かれ、断る理由もないため3人の男性を自宅に招き入れたそうです。

酒も進み男友達から仲間の1人が最近ご無沙汰だから相手をしてやってくれと頼まれ相手をすることに。

エッチな頼まれことは聞いてしまう月野ゆりねさんはそのまま4Pをしたそうです。

友達が羨ましいと思ったのは僕だけじゃ無いはず、、、

 

月野ゆりねさんのAV女優歴!!!

名前 月野ゆりね(つきのゆりね)
サイズ B:85 / W:56 / H:85
おっぱい D
身長 156cm
生年月日 1981年 昭和56年 生年月日不明

まずコレが月野ゆりねさんの確認出来るプロフィールとなっています。

個人情報などの問題で詳しい事は解りませんが、お歳が42歳にも関わらず、

中々のナイスなバディをしていますね。

Dカップなお胸は、今も若々しい程の張りと艶がありますね。

未だに衰える事のない魅力の身体は素晴らしい魅惑に満ちています!

 

月野ゆりねさんの所属と経歴!!!


2023年9月26日・・・月野ゆりねさんはマドンナ専属でデビューし、

LINX所属の新人AV女優として出演される事となります。

元芸能人と衝撃の過去があり、あの昭和の代表学園ドラマの金八先生に出演したとの事。

国民的な昭和を代表する人気連続ドラマの出演だったと、結婚歴10年の専業主婦(42歳)との事。

芸能界を引退され、その後は普通の主婦として暮らしていた月野ゆりねさん。

見た目はとてもエッチが好きな性格には見えませんが、実は相当の好き者さんです!

現に性感帯は全身で、好きな体位は立ちバックとの事!

鬱積していた程に性欲を持て余していた彼女。

一体どんな作品に登場していたのでしょうか?

 

月野ゆりねは別名でAV女優をしていた

2007年にAVデビューをした後に女優名を北澤瞳、北沢ひとみ、水嶋智代、山岸和恵と変えながらいろいろな作品に出演していたようです。

そして10年以上の空白期間を置いて2023年に熟女AV女優として月野ゆりねで再デビュー。

芸能人だった美貌と熟した女の魅力で月野ゆりねとしてのデビューで人気沸騰中です。

 

月野ゆりねは現役風俗嬢

AV女優の月野ゆりねは吉原のソープ「シャトーペトラ」「ひとみ」という源氏名で在籍しています。

月野ゆりねとして人気が出てくると予約も難しくなりそうです。

それどころか風俗嬢を辞めてAV女優一本でやっていく可能性もあります。

月野ゆりねさんと絡めるのは今しかないかもしれません。

吉原へGOしてラストチャンスを掴み取りましょう。

 

月野ゆりねは金八先生に出るほどの芸能人を辞めAV女優になった理由や作品も紹介!

月野ゆりねさんは熟女系のAV女優さんとしてデビューされ、金八先生に出演されていた過去があるみたいです。

しかし出演者の誰だったのかと、謎も多く、ミステリアスなAV女優さんです。

そんな彼女に何故か惹かれてしまう魅力の理由と

そんな彼女の出演作品を紹介していきたいと思います。

 

【10作目】高慢な女上司を視察旅行で飼い慣らすー。ゆりねさんはダメ社員の中出し肉オナホ 月野ゆりね

規則に厳しい女部長のゆりねは今日もダメ部下たち3人を叱っていた。

改善のない部下たちに呆れたゆりねは、予定していた工場の視察旅行に3人を同行させた。

視察先に着いてからも態度は変わらず、取引先の話を聞かない3人に雷を落とすゆりね。

不満タラタラの部下たちはその夜、気晴らしにバーへと足を運ぶとそこで酔い潰れているゆりねを発見する。

3人は日頃の恨みを晴らそうと抵抗できないゆりねをホテルの部屋に運び込み…。

 

【9作目】配信限定 マドンナ専属女優の『リアル』解禁。 MADOOOON!!!! 月野ゆりね ハメ撮り

エロい事大好き♪真性スケベな完熟女優、月野ゆりねが自由すぎるマドーン参上!!

「エンジョイセックス」その言葉だけを楽しみに、開始早々7分で絶頂!!

その後は貪欲に快楽を追求…。艶めかし美貌がただのスケベな雌豹に見えるほどですw吸い付くように密着し身体を火照らせた濃厚な熟女セックスに男優も思わずリピート!!

凄まじいw第二ラウンドを繰り広げていくのでした~wやっぱり熟女ってサイコー!!

 

【8作目】母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕 月野ゆりね

夫が長期出張で母子2人暮らしのゆりね。

引きこもり気味の息子を心配する日々が続いていたが、ある日友人の左慈を連れてきた。

父子家庭で母の愛情に飢えているという彼は、ゆりねになつき、彼女もそれを受け入れて…。

だが母への歪んだ憧れから、性愛を望んだ左慈は、その優しさを利用して彼女に迫る。

反り返るほど屹立した肉棒でサルのように激しく犯●れ続けたゆりね。

久しく忘れてた悦びを思い出した母の子宮は、いつしか…。

 

【7作目】夫の身代わりになった高慢女上司、恥辱のクレーム対応ー。 悪質男に固定バイブを強●されて謝罪と絶頂を繰り返す人妻ー。 月野ゆりね

リフォーム会社でガムシャラに働き続け、初の女性部長になったゆりね。

しかし部下に厳しすぎて、影で傲慢女上司と囁かれていた。

そして結果を出し続け、女性役員も見えてきた矢先、大手取引先からクレームが…。

ビジネスライクで淡々とした彼女に怒りを覚えたクライアントは、謝罪の代償にバイブ挿入を持ち掛けてきた。

クレームを収める為、屈辱の固定バイブにイカされ続けるゆりねは、その後も謝罪の度にバイブをハメられて…。

 

【6作目】息子の友達の制御不能な絶倫交尾でイカされ続けて… 月野ゆりね

旦那は長期出張で普段から欲求不満なゆりねは、息子が連れてきた友達・浩介のチ〇ポを偶然目にしてしまいました。

その逞しさに心奪われた彼女は、軽い気持ちで彼を誘惑してしまいます。

若い男の性欲を侮ってたゆりねは、一度や二度の性交で収まらぬ浩介の絶倫っぷりに数え切れぬほど犯●れ続け、イカされ続けるのだった。

その日から繰り返された強●絶頂の日々に、ゆりねの肉体はいつしか悲鳴を上げて…。

 

【5作目】「次はもっと我慢出来るでしょ…?」超早漏の僕を搾り尽くす隣人妻の《搾精》射精管理―。 月野ゆりね

夫は単身赴任、暇と性欲を持て余す日々を送るゆりねは最近気になることがある…。

それは最近引っ越してきた大学生・東の存在。

彼が毎晩AVを見てオナニーする様子が壁越しに聞こえるのだが、健全な若者というには異常な回数をこなしていて…。

そしてある日、ゆりねは東を手玉に取ろうと自分もオナニーを始める。

挑発するような喘ぎ声にまんまと引っかかった東は、そのままゆりねの誘惑されるままに部屋へとおびき出されて…。

 

【4作目】妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 月野ゆりね

「雄平くん、旅行までの1カ月間、禁欲してくれないか?」

突然、義父から頼まれた僕は、困惑してしまった。

家族水入らずの温泉旅行だったはずが、それに乗じて妻との子作りを頼まれてしまうなんて。

言われた通り旅行当日まで禁欲したけど、どうしても悶々としてしまって…自分では抑えきれずに溜った欲望をなんとか静めようと温泉に向かうと、誤って女湯に入ってしまい、そこでお義母さんの艶めかしい入浴姿を目撃して…。

 

【3作目】人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 知的な美貌と熟した色香…美熟女の完成形。 月野ゆりね

夫の会社を守る為に借金の肩代わりに愛人となってしまった人妻のゆりね。

社長秘書として務める傍らで、性欲処理の奴隷として務める事に・・・

借金返済の為に恥辱に耐えるも、それはいつしか抗えない快感へとなってしまい、

気づけば彼の求める牝へと変えられていたと、そんな調教モノとなっています!

 

【2作目】元芸能人の人妻Madonna専属第2弾!!初ドラマ作品!! 卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 月野ゆりね

かつてのドラマ女優だった経験を活かした、月野ゆりねさんの迫真の演技!

あれコレってAVだったっけ?

そんな事を思ってしまう様な真剣な演技に見入ってしまう内容でした。

再婚相手の母親に密かに想いを寄せる息子。

相手は父親の妻で自分の母親なのにと、

無防備に迫る彼女の魅力に勝てず、欲望に身を任せてしまう息子。

そんな息子に身体を許してしまう背徳的な母親の淫らな姿が堪能できます!

 

【デビュー作】あの大人気‘学園ドラマ’に出演していた―。 元芸能人の人妻 月野ゆりね 42歳 AV DEBUT

月野ゆりねさんのデビュー作となる第一作で、彼女の赤裸々なインタビューから始まります。

芸能界を引退し、結婚して子育てに奔走していた数10年間。

すっかりと溜まってしまった性欲を満たしたいと、そんな願いで何とのAVデビューを果たします!

夫よりも激しいセックスにハマりたいとする彼女の赤裸々な願い。

そんな彼女を満たす濃厚なセックスが見どころとなり、

とても42歳とは思えない身体付きと、腰つきが見どころとなります!

 

まとめ

今回は42歳の衝撃デビューを飾ったAV女優・月野ゆりねさんの紹介をしました。

あの名作学園ドラマ金八先生に出演していた過去があるも、誰だったのかと、謎の多いAV女優さん。

月野ゆりねさんは金八先生に出演していた過去を公表せず、その理由が明らかになっていません。

一体、誰だったのかと謎の多き彼女。

どの金八先生シリーズの出演作品だったのか?

一切不明ですが月野ゆりねさんが何故に過去を語らないのか理由など関係なく、

とても魅力的なAV女優さんです。

今回はそんな彼女のデビューした出演作品を紹介しました。

人妻ながらに魅力的なエロさがある彼女。

母親役から人妻熟女と背徳的なエロスを見せてくれます。

思わず熟女に惹かれてしまう、そんな月野ゆりねさんを好きになって欲しいです!

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します!

コメント

  1. シャトペ より:

    北澤瞳さんですね。
    過去には無修正にの出演されてます。
    現在は吉原のソープ嬢でもあります。

  2. 匿名 より:

    金〇先生の生徒役では 第3シリーズの辻村美奈ですよ

  3. 熟女大好きおっさん より:

    金八先生の第3シリーズに出てた人がAV女優に転身とは…………。
    最近、熟女ものにしか興味ないけど月野ゆりねさん、もっと頑張って欲しいです。

    • がもんちゃん より:

      ありがとうございます。月野ゆりねさんは美人ですから熟女業界を代表する存在になってくれる気がします。

  4. kazu より:

    多分、間違いです。
    現声優の宮島依里さんのWikipediaに、金八出演の記載がありました。
    所属プロダクションの顔写真も確認しましたが、明らかに別人だと思います。

タイトルとURLをコピーしました