「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

文スト118話ネタバレ最新話確定と考察!雨御前の弱点とは!

マンガ
Pocket

文豪ストレイドッグス略して文ストの118話の確定ネタバレと考察をしていきます。

せっかく仲間になったブラムはあっけなく死んでしまい。

めちゃくちゃ強い雨御前が暴れ回っています。

倒せるのかと心配になるほどの強さですよね。

今回は「文スト118話ネタバレ最新話確定と考察!」を紹介していきます。

 

文スト118話ネタバレ最新話考察!

文スト118話がどう展開するのか考察していきます。

 

文スト118話ネタバレ最新話考察|ブラムから託されたやつがれ

満足そうに死んだブラムから姫を守るようにと頼まれたやつがれ。

承ったと言ったやつがれは頼もしくなっていたように見えます。

ブラムから力を得てパワーアップしている可能性がありますね。

 

文スト118話ネタバレ最新話考察|福沢諭吉がキレる?

福地の死はドストエフスキーの嘘のせいでした。

嘘のせいというより、福地を神人にするために殺すことが目的で嘘をついたことになります。

福地の戦争を無くしたいという純粋な気持ちを利用して死なせたドストエフスキーに我を忘れて無謀な戦いを仕掛け死亡する可能性があります。

 

文スト118話ネタバレ最新話考察|ワンオーダー使用

 

 

文スト118話ネタバレ最新話考察|ブラムの魂

 

 

 

 

 

文スト118話ネタバレ最新話確定!

文ストの118話で起きそうな展開をまとめました。

  • 福地を騙していたドストエフスキーに福沢がブチ切れ
  • 福沢死亡
  • ドフトエフスキーがワンオーダー使用
  • 福地の魂が神人を抑え込む

などさまざまな展開が期待出来ます。

 

まとめ

文スト118話ネタバレありの最新話の考察はいかがでしたか?

殺すことが出来ないうえに神人という最強の武器を手に入れたドストエフスキー。

どんな戦略で戦うのか頭脳戦が楽しみですね。

今回は「文スト118話ネタバレ最新話確定と考察!雨御前の弱点とは!」として紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました