「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

ブラッククローバー372話ネタバレ最新話確定と考察!アスタとユノの最強コンビが大暴れ!

マンガ
Pocket

漫画「ブラッククローバー」の372話の確定ネタバレと考察になります。

アスタが戻ったことで各地の戦局が良くなってきました。

しかし黒の暴牛がつけたアンチ魔法が切れてしまう可能性があります。

このまま順調に逆転勝ちとはいかなそうですね。

今回は「ブラッククローバー372話ネタバレ最新話確定と考察!アスタとユノの最強コンビが大暴れ!」を紹介していきます。

 

ブラッククローバー370話ネタバレ最新話考察!

ブラッククローバーの372話を考察していきます。

ここから先はネタバレになるので気をつけてください。

それでは372話を考察していきます。

 

ブラッククローバー372話ネタバレ最新話考察| 黒の暴牛

ダムナティオの足止めをしていた黒の暴牛は壊滅状態です。

フィンラルが1人で治療にあたっていますが運命の扉に当たっていた魔女達も治療に来てくれそうです。

みんな重傷を負っているので戦いに復帰するのは難しそうですがアスタが到着したことで治療に専念できそうです。

 

ブラッククローバー370話ネタバレ最新話考察|ダムナティオ

ダムナティオは帰ってきたアスタに瞬殺されてしまいました。

ただ敗れた時に黒の暴牛に助けられたと言っていました。

パラディンになると本能とは別の意志で動いているのかもしれません。

本能は悲しくて仕方ないのかもしれません。

だからこそ助けられたという言葉が出てきたのだと思われます。

だとしたらパラディンになり息子のノゼルを刺したアシエはどれだけ悲しいのか計り知れないですね。

 

ブラッククローバー372話ネタバレ最新話考察|ヤミVSモルゲン

ルシウスから力を授かり光と闇の魔法を使いこなすモルゲン。

手も足も出ないヤミを助けに現れたのは一花。

ヤミと一花の因縁の関係も明らかになりそうですね。

 

ブラッククローバー372話ネタバレ最新話考察|アスタ&ユノ

ユノと一緒にルシウスに挑むアスタの姿は魔法帝と戦うことを楽しんでいるようにも見えました。

ルシウスのクローンはユノが一体倒しています。

ユノとアスタのコンビでルシウス2人を倒すのは容易いと思われます。

その後、クローンが次々に現れるのか本物のルシウスが現れるのかどう展開していくのか楽しみですね。

 

ブラッククローバー372話ネタバレ最新話考察|リュウ

日の国の将軍リュウの天眼通の力で遠くが見れます。

アスタが魔法で戻れなくなった場合日の国の船で帰る事になるんでしょうか。

むしろ日の国にもルシウスが向かっている可能性もありますね。

 

ブラッククローバー372話ネタバレ最新話考察|日の国

戻ってくる途中でパラディンに襲撃されてる可能性もありますね。

ユノがピンチに陥った時にアスタが登場しそうです。

日の国の将軍の龍頭龍彌(りゅうどう・りゅうや)もルシウスの存在は他人事じゃないと言っていました。

龍頭龍彌の指示で龍禅七人衆も何人かは助っ人に来てくれると思われます。

アスタは魔法で呼ばれてしまうので助っ人は船で後から来るのでしょうか。

アスタが召喚されたあとにアスタの会いたい人を呼び出すためにもう一度呼び出すことになるかもしれません。

 

ブラッククローバー372話ネタバレ最新話考察|クローン

ルシウスは少なくとも12、3体のクローンがいます。

コマ内に描かれている数なのでもっといると思って良さそうです。

クローン一体はユノが倒したので本体はもっと強いかこれから成長すると思われます。

 

ブラッククローバー372話ネタバレ最新話考察|ノゼル

母が鋼鉄の戦姫と呼ばれるほど強いしても同じ血を引く銀翼の大鷲の団長が手も足も出ないほどの差が有るんでしょうか。

ノゼルは胸を貫かれてしまいましたが死んでしまったんでしょうか。

母に攻撃したくないとゆう本能がノゼル自身を弱くしてる可能性があります。

実の母を殺す気で攻撃出来るとは思えません。

本当の実力は母をとっくに超えていたとしても本能には逆らえないのかもしれません。

ネブラとソリドも母相手に殺す気では戦えないはずです。

 

ブラッククローバー370話ネタバレ最新話考察|ノエル

リヴァイアサンの力を得たことでパラディンの母と並んだかそれ以上の力を得た可能性を秘めているノエル。

ノゼルと違い親子の思い出がない分本気で戦えるノエルにしかアシエを止めることは出来ないとゆうことになります。

まだ戦いは始まったばかりですが互角に戦えています。

ノエルもアシエも戦いを楽しんでいて本気を出していないように見えます。

鋼鉄の戦姫と呼ばれたアシエが本気を出してからが本当の戦いの始まりになりそうです。

絶望的な状況と知ったノエルですがまだ望みはあると諦めていません。

 

ブラッククローバー370話ネタバレ最新話考察|メレオレオナVSモリス

メレオレオナは仲間を甦らせる炎を使い旧モリスを圧倒しました。

モリスはメレオレオナの攻撃で粉々になったので、パラディンとしても死んだと思われます。

 

ブラッククローバー372話ネタバレ最新話確定!アスタとユノの最強コンビ大暴れ!

372話で起こりそうなことをまとめました。

  • ダムナティオVSアスタ
  • ノエルVSアシエ
  • 一花VSモルゲン
  • アスタ&ユノVS大量のルシウス
  • 黒の暴牛の反魔法切れ

日の国での修行でかなり強くなったようです。

龍彌の言っていた一花とのアレはルシウス戦まで出なそうですね。

 

ブラッククローバー372話ネタバレ最新話確定|

ブラッククローバー372話が公開され次第追記します。

 

まとめ

漫画「ブラッククローバー」の372話のネタバレはどうでしたか?

各地で戦いが始まっているので1話でも見逃すと訳がわからなくなりそうですね。

372話ではどの戦いの描写がされるのか楽しみですね。

アスタの戦いを見たいけどあえて他の戦場の描写にいく可能性もあります。

黒の暴牛の暴れっぷりにいきそうです。

今回は「ブラッククローバー372話ネタバレ最新話確定と考察!アスタとユノの最強コンビが大暴れ!」を紹介していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました