「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

ボルト漫画90話ネタバレ最新話確定速報!ヒマワリが九尾の力で覚醒!

ボルト90話最新話考察!ヒマワリと九尾!ナルト救出なるか!? マンガ
Pocket

今回はボルト漫画90話ネタバレ最新話考察!ヒマワリが九尾の力で覚醒!を考察してみました。

ボルト90話の前話ではヒマワリの中に九尾がいることが判明しました。

子どものように小さくなった九尾はヒマワリの中に隠れていたような口ぶりでした。

90話ではヒマワリとの会話で九尾と十尾の関係が明らかになりそうです。

ナルトとサスケを助けたいナルトですが、まずはヒマワリを救うための戦いになりそうですね。

今回は次号で掲載される90話、最新話についてネタバレ考察をしていきたいと思います。

それでは90話の考察をしていきたいと思います。

 

ボルト90話ネタバレ最新話考察!

ここからはネタバレになるので気をつけてください。

第二期が始まり衝撃の展開が起きていますね。

ここからは最新話の展開がどうなっていくのか考察をしていきたいと思います。

 

ボルト90話ネタバレ最新話考察!|神樹がナルトの居場所を突き止める

どいつだ。。。。?うずまきナルトは?

そしてヒマワリを見て妙だなと言った神樹。

この言葉の通り神樹がナルトが封印されている場所をヒマワリに感じたように読み取れます。

もしかしたらカワキがナルトたちを封印したのはヒマワリの体の中ではないでしょうか?

ナルトたちはヒマワリの体の中に封印されておりそれを神樹たちが突き止めたと考察します。

神樹の一人は尾獣だから人柱力のうずまきナルトの中にある尾獣のチャクラを感じ取れると話していました。

鞍馬が完全に消失していたらうずまきナルトの中に尾獣のチャクラは感じ取れないですよね!

そして予想通り鞍馬が生きていたことがボルト90話の前話で分かりました。

ですがナルトが封印されていてナルトの中にいる鞍馬が現れた感じではなかったですよね!?

もしかしてヒマワリに鞍馬が弱体化した状態で封印されているのでしょうか?

ですが封印術を使ったような描写はなかったのでやはりナルトがヒマワリの中に封印されていると思います。

前話同様にナルトたちはヒマワリの体に封印されていると考察します。

 

ボルト90話ネタバレ最新話考察!|ヒマワリが神樹にさらわれる!?

うずまきナルトの居場所を同じ尾獣として人柱力だったうずまきナルトから感じることが出来る神樹。

うずまきナルトの居場所を感じた後、ヒマワリを見て違和感を感じていたように見えました。

そして九尾のチャクラを感じると話した十羅。

弱体化しているからなのか小さくなったような鞍馬と対話するシーンが描かれていました。

そしてうずまきヒマワリを喰らうとはっきり言っていたことからヒマワリが連れさろうとすることは間違いないでしょう。

そしてまだナルトたちがヒマワリの体の中に封印されている可能性は非常に高いと思います。

ですがヒマワリを連れ去らったところでカワキ自身の意志で解かないと封印は解けません。

そうなったときにカワキがどう行動するのか気になりますね!

そしてなんとか逃げ出すことには成功しましたが仲間に迷惑をかけられない。

自分が残れば。。。という責任感の強いヒマワリの行動も描かれていました。

ボルト90話ではヒマワリが神樹たちに連れさらわれる。

もしくは自主的に新樹たちの元へと行くと考察しました!

 

ヒマワリが九尾の力で覚醒

神樹たちの目的は九尾を感じるヒマワリを連れ去るのではなく食べる事です。

ヒマワリを後から助けるのではなく今助けないと食べられてしまいます。

しかし今の戦力では神樹たちを倒すのは難しいと思われます。

よって九尾がヒマワリに力を貸すことで覚醒して神樹たちを追い払うことになると思われます。

 

ボルト90話ネタバレ最新話考察!|第七班再結成!?

サラダとは元々、全能の影響を受けていなかったので仲違いはしていませんでした。

ミツキは全能の影響を受けていたので太陽であるカワキの敵がボルトだと思っていました。

しかし以前にミツキにオレがお前の太陽だと話していましたね。

ミツキが記憶を自力で取り戻すことは不可能だと思いますがボルトに光を感じ共闘する可能性はあると思います。

必ずサスケを助けることを誓ったボルトです。

サスケの言葉にもサラダやボルトにしか対処出来ない何かが起きているとありました。

今後の神樹たちとの闘いにサラダの協力は必須といえます。

木の葉入りしたボルト。

今はカワキに応戦中ですがヒマワリがさらわれたとなると話しは変わってくると思います。

三人が共にナルトとサスケを助けるため第七班再結成すると考察します。

 

ボルト90話ネタバレ最新話考察!|カワキの全能

カワキの全能にかかりながらもボルトとカワキの立場を入れ替えると辻褄が合うことにシカマルが気づきます。

そして自分の記憶を疑いながらボルトを助けたサスケが描かれていました。

またアマドも自分の記憶が改ざんされている根拠があると話していました。

それを火影であるシカマルが聞いていたシーンがありましたね。

一気に全てが明らかになることはないと思います。

ですが少しづつ間違った記憶が明らかになっていくのではないでしょうか?

どの様にカワキの願望が具体化し全能にかかっていったのかまだ明らかになっていない部分があります。

全能で書き換えられた記憶は元には戻らないことが分かりましたね!

そしていのや他の人間も真実に気づき始めています。

これからも全能について明らかになっていくと思います。

こちらも次号が楽しみですね!

 

ボルト90話ネタバレ最新話考察!ヒマワリと九尾!ナルト救出なるか!?

ではここからは90話で起きそうなことを考察してみました。

神樹の襲撃に木の葉の里はどうなるのか!?

ヒマワリが対話している鞍馬とは!?

 

90話で起きそうな事を考察

  • ヒマワリが鞍馬と対話し真実を知る。
  • ヒマワリがさらわれる。
  • 全能が解けていく。
  • 第七班再結成する。

※90話が確定速報を追記しました。

 

ボルト90話確定速報|ヒマワリと九尾!

ボルト90話はヒマワリたちが十尾たちから逃げるところから始まります。

十羅は里の被害を最小限に抑えるため場所を変え戦闘するつもりで逃げたことを悟っています。

そこへ木の葉丸たちがやってきます。

侵入者2名の確認と第十班がいないことを報告します。

そこにヒマワリたちが十羅たちを誘い出すために移動していることをシカマルが通信で話します。

十羅たちの狙いはヒマワリだと話すとカワキが驚きます。

カワキにシカマルが今はボルトよりも現場に向かうこと。

ボルトと侵入者は敵対しているからボルトが利用できると伝えます。

それに対しヒマワリが危ないなら早く言えと声をあらげます。

そしてカワキはヒマワリの元へ向かいます。

シカマルが今度はボルトに通信を繋げ怪我の具合を心配します。

場面はかわり十尾たちは何のために里の人間たちが自分たちに立ち向かってくるか話しています。

十羅は奴らに聞いてみろと言いヒマワリを追います。

木の葉丸が感知班に通信を繋げます。

侵入者の一人はうちはサスケだと聞いているが見当たらない。

どういうことか聞きますがチャクラデーターはサスケのもので間違いないといいます。

そこへ木の葉丸の助っ人としてサラダが到着します。

サラダを見つけた十尾は突然襲いかかります。

サラダと十尾の戦闘になります。

ですが千鳥を出した瞬間サラダは驚きます。

パパと同じ千鳥を出したあなたは何者なの?と問いかけます。

そしてシーンはヒマワリと九尾に変わります。

九尾が自己紹介するとパパとずっといた子でしょ?

ここはどこ?と問いかけます。

九尾は可視化された思考で互いの意識の中で会話しているとはなします。

九尾とヒマワリは一心同体だからと言うと意識がないヒマワリをシカダイたちが心配します。

ヒマワリは状況がわからず九尾にどうなっているか聞きます。

九尾はナルトとともにいたが命が消えたことは事実だと話します。

ですが尾獣の死は永遠ではないと言います。

時を超え因子が発生し復活を遂げたと言います。

因子はいつどこに発生するか誰にも分からない。

しかしまさかナルトの娘の中だとはと九尾も驚いています。

うずまきと日向の血が手繰り寄せた運命なのかもしれないと言います。

前に進むことが重要だという九尾に十羅が追いかけていてピンチなヒマワリたち。

九尾の名前を呼び続けます。

それに対し九尾はなんとかするのは自分自身だと言います。

九尾の力を活かすも殺すもヒマワリ次第だと話します。

ヒマワリがシカダイを守ろうとして十羅と戦闘に入りますがすぐ捕まり木にされようとします。

傷つけられる仲間を見てヒマワリは遂に九尾モードに変身します。

そしてボルト90話はラストシーンを迎えます。

 

ボルト90話最新話確定|感想

遂に十尾の秘密に近づいてきましたね!

ヒマワリの中にナルトが封印されているのかと思いましたが九尾が遺伝したようなものなんでしょうか?

また十羅や十尾の謎もみんなにわかってきたようにも見えました。

まさかその人間の技も使えるとはびっくりですね!

遂に九尾モードに覚醒したヒマワリ!

さすがナルトたちの娘!と言えますが一番強い忍者になるかもしれません。

次号も早く読みたい!というボルト90話でした。

 

まとめ

ボルト漫画90話ネタバレ最新話考察!ヒマワリが九尾の力で覚醒!のネタバレ考察させていただきました。

神樹がついにヒマワリが標的にしました。

九尾は何故、ヒマワリの体の中にいるのか次号も目が離せません。

そして一体ナルトたちはどこに封印されてしまったのでしょうか?

神樹とは一体何なのか?

ボルトのときの神樹とは違い自我を持っています。

今後神樹についても明らかになっていくと思います。

そして全能が解ければボルトに協力する人たちばかりになると思うのでサスケを救うことも出来る気がします。

サスケやナルトを早く救出して神樹との闘いが終われば木の葉の里に平和な日々が戻ってくると思います。

キーマンはボルトとサラダになりそうなのでまた元第七班の3人で闘う姿が見れたらいいですね!

次号、何が起きるのか楽しみですね。

ボルト90最新話発売後の詳細は分かり次第追記させていただきます。

今回はネタバレを含む考察になりました。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました