「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

ボルト91話ネタバレ最新話確定速報!遂にヒマワリがブチギレる!覚醒した力とは!?

ボルト91話ネタバレ最新話考察!遂にヒマワリがブチギレる!覚醒した力とは!? マンガ
Pocket

今回はボルト91話ネタバレ最新話考察!遂にヒマワリがブチギレる!覚醒した力とは!?を考察してみました。

ボルト91話の前話ではヒマワリ九尾と対話し遂に覚醒しました。

己の力で覚醒したヒマワリ!

どんな力を持っているんでしょう?

91話ではヒマワリの力が明らかになりそうです。

ヒマワリが木の葉の里を救うための戦いになりそうですね。

今回は次号で掲載される91話、最新話についてネタバレ考察をしていきたいと思います。

それでは91話の考察をしていきたいと思います。

 

ボルト91話ネタバレ最新話考察!

ここからはネタバレになるので気をつけてください。

第二期が始まり衝撃の展開が起きていますね。

ここからは最新話の展開がどうなっていくのか考察をしていきたいと思います。

 

ボルト91話ネタバレ最新話考察!|神樹がナルトの居場所を突き止める

どいつだ。。。。?うずまきナルトは?

そしてヒマワリを見て妙だなと言った神樹。

この言葉の通り神樹がナルトが封印されている場所をヒマワリに感じたように読み取れました。

らカワキがナルトたちを封印したのはヒマワリの体の中の可能性もあります。

ですが神樹たちが感じたのは尾獣のチャクラでした。

神樹の一人は尾獣だから人柱力のうずまきナルトの中にある尾獣のチャクラを感じ取れると話していました。

鞍馬が完全に消失していなくてなんだか嬉しかったです!

そして予想通り鞍馬が生きていたことが分かりました。

ですがナルトが封印されていてナルトの中にいる鞍馬が現れた感じではなかったですよね!?

ヒマワリに鞍馬が生まれ変わりとして存在していることが91話の前話で描かれていました。

まさか尾獣の死は永遠ではないとは驚きですね!

ヒマワリが十尾たちに狙われていることを知りカワキが慌てて向かうシーンが91話の前話でありましたね!

前話同様にナルトたちはヒマワリの体に封印されていると考察します。

 

ボルト91話ネタバレ最新話考察!|ヒマワリと神樹が戦闘に!?

うずまきナルトの居場所を同じ尾獣として人柱力だったうずまきナルトから感じることが出来る神樹。

うずまきナルトの居場所を感じた後、ヒマワリを見て違和感を感じていたように見えました。

そして九尾のチャクラを感じると話した十羅。

そしてうずまきヒマワリを喰らうとはっきり言っていたことからヒマワリが連れさろうとすることは間違いないでしょう。

そしてまだナルトたちがヒマワリの体の中に封印されている可能性は非常に高いと思います。

ですがヒマワリを連れ去らったところでカワキ自身の意志で解かないと封印は解けません。

そうなったときにカワキがどう行動するのか気になりますね!

最初は鞍馬の力を借りようとしていたのに自力で覚醒したヒマワリ!

ボルト91話ではヒマワリが神樹たちと戦闘になり連れさらわれる可能性もあると思います。

もしくは自主的に新樹たちの元へと行くと考察しました!

 

ボルト91話ネタバレ最新話考察!|ヒマワリの覚醒した力

神樹たちの目的は九尾を感じるヒマワリを連れ去るのではなく食べる事です。

食べられる前に鞍馬と会話し鞍馬の力に頼っていたヒマワリが自力で覚醒しました。

見た目はナルトと同じように見えました。

実は筆者個人的の意見なんですが前々からヒマワリは木の葉の里一番の最強忍者となるのではないか?と思っていました。

やはり人柱力は前作のナルトでも最強でした。

ボルトが救うのではなくもしかしたらヒマワリがみんなを救うのかもしれません。

ボルト91話ではまだ未熟かもしれませんがヒマワリの覚醒した能力が描かれると考察します。

 

ボルト91話ネタバレ最新話考察!|第七班再結成!?

サラダとは元々、全能の影響を受けていなかったので仲違いはしていませんでした。

ミツキは全能の影響を受けていたので太陽であるカワキの敵がボルトだと思っていました。

しかし以前にミツキにオレがお前の太陽だと話していましたね。

ミツキが記憶を自力で取り戻すことは不可能だと思いますがボルトに光を感じ共闘する可能性はあると思います。

必ずサスケを助けることを誓ったボルトです。

サスケの言葉にもサラダやボルトにしか対処出来ない何かが起きているとありました。

今後の神樹たちとの闘いにサラダの協力は必須といえます。

木の葉入りしたボルト。

今はカワキに応戦中ですがヒマワリがさらわれたとなると話しは変わってくると思います。

三人が共にナルトとサスケを助けるため第七班再結成すると考察します。

 

ボルト91話ネタバレ最新話考察!|カワキの全能について

カワキの全能にかかりながらもボルトとカワキの立場を入れ替えると辻褄が合うことにシカマルが気づきます。

そして自分の記憶を疑いながらボルトを助けたサスケが描かれていました。

またアマドも自分の記憶が改ざんされている根拠があると話していました。

それを火影であるシカマルが聞いていたシーンがありましたね。

一気に全てが明らかになることはないと思います。

ですが少しづつ間違った記憶が明らかになっていくのではないでしょうか?

どの様にカワキの願望が具体化し全能にかかっていったのかまだ明らかになっていない部分があります。

全能で書き換えられた記憶は元には戻らないことが分かりましたね!

そしていのや他の人間も真実に気づき始めています。

これからも全能について明らかになっていくと思います。

こちらも次号が楽しみですね!

 

ボルト91話ネタバレ最新話考察!遂にヒマワリがブチギレる!覚醒した力とは!?

ではここからは91話で起きそうなことを考察してみました。

神樹の襲撃に木の葉の里はどうなるのか!?

ヒマワリが覚醒したその力とは!?

 

91話で起きそうな事を考察

  • ヒマワリが覚醒した力が明かされる。
  • ヒマワリと十羅の戦闘が描かれる。
  • ヒマワリがさらわれる。
  • 全能が解けていく。

 

ボルト91話ネタバレ最新話確定速報|

ボルト91話は九尾化したひまわりと十尾たちの戦闘から始まります。

その姿のに十尾たちもシカダイたちも驚きます。

しかもさっき折れたはずの脚が元通りに戻っています。

そしてそこでひまわりは傷を治す術を他者にも見せるのでした。

そしてシカダイたちに十尾たちはこの力に興味がある。

あいつを倒す。じゃなければやられるだけだと話します。

あいつらの狙いはわたしだけだからみんなは逃げてというひまわり。

シカダイもいのじんを抱えてこのままここにいるのは邪魔になるだけだと話します。

十尾がそれに対し賢明な判断だ。君の名は覚えた。

また会おうと言います。

ひまわりは自分に力があるならそれに伴う責任を果たしたいと言います。

そして第十班が撤退したあと再び戦闘が始まります。

その第十班たちの行動や思考は全くもって理解不能だと言います。

その一方でひまわりの中のなにかが火がついた様だなど話します。

激しい戦闘が繰り広げられます。

そしてついにひまわりが尾獣玉と思われるものを撃ちます。

十羅もその急激な九尾との同化に驚き自身の力を少し解放します。

ひまわりに十羅の一撃が入ります。

一方でシーンはサラダたちに変わります。

十尾にあんたは一体何者なのか?と問い詰めます。

なぜ千鳥が使えるのか?

するとどんどん傷がいえていくではないですか!?

そして十尾はサラダに写輪眼の話しをします。

千鳥みたいな扱いにくい技はその眼が必要な様だと。

そこで木の葉丸が一体何者なのか?

うちはサスケとどういう関係があるのか?と聞きます。

するとそんな奴は知らない。

自分自身が何者なのかその答えを探していると言います。

だから木の葉に来たと。

委員長のサラダを守ってという木の葉丸に対しての発言の後、サラダが攻撃されます。

激しい戦闘になりますが力の格差を大きくみんな倒されていきます。

サラダの体は身動きできなくなります。

シーンはヒマワリと十羅に変わります。

十羅は驚異的な治癒力を見て人柱力というより尾獣に近い存在だとヒマワリのことを言います。

九尾もさすがに相手が悪かったかと諦めかけてしまいました。

そこへボルトが現れます。

ヒマワリを無事十羅から取り戻します。

シーンはサラダに変わります。

十尾は自分が何者なのか知らない。

けれどサラダのことは最初から知っていると言います。

サラダにお前の方こそ何者なのか?

サラダを喰えば何が得られる?と聞きます。

そこにボルトが飛雷神の術を使いサラダの元へやってきます。

無事サラダを奪い返したところでボルト91話は終わります。

 

ボルト91話ネタバレ最新話確定速報|感想

九尾と力を合わせ戦うひまわり。

白眼も使えるしもしかしたらボルトで最強の忍者はひまわりかも?

と前々から個人的に思っていましたがやはりひまわり、強いですね!

さすがナルトと日向の娘です。

間一髪のところで助けに来たボルトめちゃんこかっこよかった!!!

十尾についてはまだ謎に包まれたところがありますが少しずつ核心に近づいている様に思います。

そして一番気になるところがナルトと日向が無事助かるのか?

というところですが今回のボルト91話を見ているとボルトとヒマワリが救出してくれる気がしました!

ヒマワリの九尾モードは人柱力というより尾獣そのものという言葉も気になりますね!

今後のボルト要チェックです!

 

まとめ

ボルト漫画91話ネタバレ最新話考察!遂にヒマワリがブチギレる!覚醒した力とは!?のネタバレ考察させていただきました。

神樹がついにヒマワリが標的にしました。

ヒマワリの覚醒した力が一体どんな力なのか!?

次号も目が離せません。

そして一体ナルトたちはどこに封印されてしまったのでしょうか?

やはりヒマワリの体の中なのでしょうか?

神樹とは一体何なのか?

ボルトのときの神樹とは違い自我を持っています。

今後神樹についても明らかになっていくと思います。

そして全能が解ければボルトに協力する人たちばかりになると思うのでサスケを救うことも出来る気がします。

サスケやナルトを早く救出して神樹との闘いが終われば木の葉の里に平和な日々が戻ってくると思います。

キーマンはボルトとサラダになりそうなのでまた元第七班の3人で闘う姿が見れたらいいですね!

次号、何が起きるのか楽しみですね。

ボルト91最新話発売後の詳細は分かり次第追記させていただきます。

今回はネタバレを含む考察になりました。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました