「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

ボルト94話ネタバレ最新話考察!ボルト捕獲!最悪の未来回避なるか!?

ボルト94話ネタバレ最新話考察!ボルト捕獲!最悪の未来回避なるか!? マンガ
Pocket

ボルト94話ネタバレ最新話確定情報が入るまで考察していきます。

ボルト94話の前話では果心居士とボルトの出会いが描かれていました。

そしてカワキ、木の葉丸によってボルトが捕獲されてしまいます!

そして描かれた最悪の未来。

木の葉の里やナルト達はどうなってしまうのでしょうか!?

94話では捕獲されたボルトがどうなっていくか描かれていくかもしれませんね!

最悪の未来に辿り着かないためにはボルトの力が必要です。

また新たな人神樹が生まれました!

今回は次号で掲載される94話、最新話についてネタバレ考察をしていきたいと思います。

それでは94話の考察をしていきたいと思います。

 

ボルト94話ネタバレ最新話考察!

ここからはネタバレになるので気をつけてください。

第二期が始まり衝撃の展開が起きていますね。

ここからは最新話の展開がどうなっていくのか考察をしていきたいと思います。

 

ボルト94話ネタバレ最新話考察|捕獲されたボルト

情報を知りすぎたボルトを危険な存在だと認識した十羅。

殺すと決めたから以上中途半端な闘いにはなりませんでしたね!

一命は取り留めましたが木の葉丸によって捕獲されてしまったボルト。

果心居士もこのシーンを見て最悪な事態になったと認識している様でした。

また果心居士とボルトを繋ぐ通信機もカワキに壊されてしまいました。

この捕獲されたボルトがどうなっていくかで今後の展開は大きく変わっていくと思います。

ボルトの知っている情報を引き出すいいチャンスだという描写もありました。

心配な所ですが木の葉丸が八代目に連絡と言っていた事からシカマルの手中に入ると思われます。

事情をあらまし知っているシカマルなのでそんな危険な目には合わないのではないでしょうか?

火影という立場上、公にボルトを助けることは出来ないかもしれません。

ですが必ず里の為、ボルトの力になってくれると思います。

どのような形になるかは分かりませんがシカマル協力の下、無事脱出出来ると考察します。

またこの辺りのシーンもボルト94話では描かれると思います。

 

ボルト94話ネタバレ最新話考察|左の復活と新たな人神樹

ボルト94話の前話では繭玉を十羅が奪い腐らないうちに持ち帰るというシーンが描かれていました。

また木になった人間を助けるためにはその繭玉が必要なことが分かりましたね!

そして神樹の様なものから左を復活させるシーンがありました。

その後、新たな人神樹が生まれていました。

この事から大元のあの樹木から人神樹が生まれていく事がわかります。

もしかしたら木になってしまった人間の数だけ人神樹が生まれることが出来るのかもしれません。

人神樹については明らかになっていることが少なかったですが94話の前話でかなり判明したと思います。

左の復活や人神樹が生まれる秘密についても描かれていくと思います。

また人数が増えることで確実に勢力が上がるので今後の行動に目が離せませんね!

最悪の未来を防ぐためみんなが力を合わせて闘う事になれば勝機も上がると思います。

キーマンはやはりカワキだと思います。

ボルトがカワキの目を覚ますことが出来るのか!?今後の展開、要チェックです!

 

ボルト94話ネタバレ最新話考察|カワキの全能が解けていく!

カワキの全能にかかりながらもボルトとカワキの立場を入れ替えると辻褄が合うことにシカマルが気づきます。

そして自分の記憶を疑いながらボルトを助けたサスケが描かれていました。

またアマドも自分の記憶が改ざんされている根拠があると話していました。

それを火影であるシカマルが聞いていたシーンがありましたね。

一気に全てが明らかになることはないと思います。

ですが少しづつ間違った記憶が明らかになっていくのではないでしょうか?

どの様にカワキの願望が具体化し全能にかかっていったのかまだ明らかになっていない部分があります。

全能で書き換えられた記憶は元には戻らないことが分かりましたね!

そしていのや他の人間も真実に気づき始めています。

そして反逆者と言われながらも木の葉の里やサラダを助けたのは事実です。

木の葉の里の人間、誰もが見ている出来事なので全能が解けていく人も増えるのではないでしょうか?

全能の記憶よりも目の前で里の人間達を助けるボルトに心打たれるのではないでしょうか?

これからも全能について明らかになっていくと思います。

次号では全能が解けていく、もしくはボルトを信じる人間が増えていくと考察します。

 

ボルト94話ネタバレ最新話考察|ヒマワリの能力が明らかに!?

うずまきナルトの居場所を同じ尾獣として人柱力だったうずまきナルトから感じることが出来る神樹。

うずまきナルトの居場所を感じた後、ヒマワリを見て違和感を感じていたように見えました。

そして九尾のチャクラを感じると話した十羅。

その後人柱力というより尾獣そのものを感じると言った十羅。

もしかしたらナルトとは違う形で鞍馬がヒマワリの中に居るのかもしれません。

尾獣玉が撃てたことにはびっくりですよね!

白眼も使えるヒマワリ!

ヒマワリの体には何か秘密が隠されているかもしれません。

また94話の前話ではサラダの傷を治すシーンが描かれていました。

医療技術も取得しています。

まだまだヒマワリの能力は明らかになっていないものが隠されている様に思います。

実は筆者個人的の意見なんですが前々からヒマワリは木の葉の里一番の最強忍者となるのではないか?と思っていました。

やはり人柱力は前作のナルトでも最強でした。

ボルトが救うのではなくもしかしたらヒマワリがみんなを救うのかもしれません。

そしてまだナルトたちがヒマワリの体の中に封印されている可能性は非常に高いと思います。

ですがヒマワリを連れ去らったところでカワキ自身の意志で解かないと封印は解けません。

そうなったときにカワキがどう行動するのか気になりますね!

ヒマワリが尾獣化していく。。。なんてこともあるかもしれませんね!

 

ボルト94話ネタバレ最新話考察!ボルト捕獲!最悪の未来回避なるか!?

一命は取り留めたものの捕獲されてしまったボルト!

次号ボルト94話で起きそうなことをまとめました。

 

ボルト94話がどうなるか考察

  • シカマルが協力しボルトが脱出する。
  • 人神樹の秘密が描かれる。
  • ヒマワリの体の秘密が判明する
  • 全能が解けていく。

※最新話公開されましたら追記します。

 

まとめ

ボルト漫画94話ネタバレ最新話考察!ボルト捕獲!最悪の未来回避なるか!?のネタバレ考察させていただきました。

ボルトが捕獲されてしまったのは衝撃的でした!

一命を取り留めたのは不幸中の幸いでしたが捕獲されてしまったのは残念です。

次号ボルト漫画93話最新では最悪の未来を防ぐ為ボルトが脱出出来ると考察しました。

新たな人神樹の登場も含め次号も目が離せません。

反逆者と思いながらも木の葉の里のために命をかけ闘うボルトを見た木の葉の里の人たち。。。

全能が解けなくともボルトに協力する人たちは増えていくと思うのでサスケを救うことも出来る気がします。

シカマルやサラダ達だけではなくボルトに協力する人達が増えていってくれたらいいですね!

またまだまだ隠されているヒマワリの体の秘密。

ボルトも第二期に入り伏線回収が始まっていると思います。

そして今後ボルト、サラダ、カワキ達の神樹たちとの闘いが里の運命を握っていると思います。

ボルト94話最新話発売後の詳細は分かり次第追記させていただきます。

今回はネタバレを含む考察になりました。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました