「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

少年のアビス181話ネタバレ最新話確定と考察!真魚を刺した令児、2人の運命は?

マンガ
Pocket

じ人気漫画「少年のアビス」のナギを洗脳した真魚。

真魚のせいで人生が狂ったナギのために、真魚を刺した令児。

真魚に会いに来た真意は語られるのか。

修羅場になるのは間違いなさそうですね。

それでは181話を考察していきます。

 

少年のアビス181話考察!

ナギは両親を殺していないのに真魚にナギのせいで死んだと植え付けられてしまいました。

ナギの両親は震災(津波)で亡くなったのでナギに責任があるかの事実は分かりません。

しかし真魚はナギのせいにしました。

その目的はまだ明らかになってませんが罪悪感を植え付けて真魚にとって都合よく動くようにしたかったのだと思います。

真魚を中心に話が動き出しましたね。

 

少年のアビス181話最新話ネタバレ考察|真魚の生死

令児に刺された真魚の生死が気になるとこですね。

このまま死んでしまうと真魚の真意が分からなくなってしまいます。

真魚が死んでもナギが救われることはないと思われます。

真魚の真意を聞いたナギが何を想うのか、が大事になるので真魚が何も語らずに死ぬことはないと思われます。

 

少年のアビス181話最新話ネタバレ考察|真魚がナギの生存確認する理由は?

ナギの生存確認をしないといけないと言う真魚。

なぜ真魚はナギの生存確認しなきゃダメなのか、目的はなんなのか気になりますね。

目的として考えられるのは

  • 純粋にナギに会いたい
  • ナギに謝りたい
  • ナギを利用したい

長い年月が経過しているので真魚も変わって謝りたいと考えている可能性があります。

しかし真魚が改心したところで令児の殺意が消えるとは思えません。

令児は改心した真魚か、悪の真魚かどちらを殺すことになるのか。

 

少年のアビス181話最新話ネタバレ考察|真魚がナギを捨てた理由

ナギを捨てた理由は真魚に好きな人が出来たからでナギが居たら相手の心情が悪くなり結婚出来なくなるからだと話していました。

真魚の好きな人の家庭は上流階級で厳しいと予想できます。

真魚はナギの稼いだ金で勉強していたようなので学歴をつけてお嬢様を口説き逆玉の輿に乗ったのかもしれません。

それでナギが邪魔になったと思われます。

 

少年のアビス181話最新話ネタバレ考察|真魚の現在

真魚は現在何をしているのか。

好きな人と結婚して何不自由ない生活をしている可能性がありますね。

ナギと同じように結婚相手も利用しただけで浮気を繰り返しているかもしれません。

 

少年のアビス181話最新話ネタバレ考察|

真魚に奥さんが居るのなら真魚が行方不明になったら奥さんが騒ぐため事件になるのは間違いありません。

令児が逮捕されて最終回を迎える可能性も出てきましたね。

 

少年のアビス181話考察確定!

真魚の生死によって物語の展開は大きく変わっていきます。

真魚が死んで何も語られずに真相が分からないで終わるのはやめてくれーと願っています。

少年のアビスの181話が公開され次第執筆していきます。

 

まとめ

少年のアビス181話のネタバレを含む考察をしました。

真魚とナギが出会うことで間違いなく何かが起こるはずです。

真魚には生き抜いて、想像通り悪者なのかを明らかにしてほしいですね。

181話の確定情報が待ち遠しいですね。

今回は「少年のアビス181話ネタバレ最新話確定と考察!」として紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました