ドンケツ第2章の最新話の105話ネタバレ追記しました。
早野実に柳田長治や重岡正次など新キャラが,どんどん参戦してきたのでめちゃくちゃ楽しみですね。
今回は「ドンケツ第2章最新話ネタバレ105話確定と考察!」として紹介していきます。
Contents
ドンケツ第2章105話ネタバレ最新話考察!
ドンケツのロケマサ描いた〜
めちゃムズカシイ、、、、たーし先生のあの濃い顔憧れる#ドンケツ pic.twitter.com/Edrx5j7aPA— キリシマヒ口キ (@RAISE_A_SUlLEN) January 12, 2021
105話をネタバレありで考察していきます。
ここから先はネタバレになりますので気をつけてください。
ドンケツ第2章105話ネタバレ最新話考察|重岡正次
重岡正次は「くそボクロ弱シン」とバカにされ怪我を負わされています。
関東心会のために我慢しましたが内心では今すぐにでも復讐したいと考えていると思われます。
勝手に行動してる英隆相手にストレスが爆発するかもしれません。
ドンケツ第2章100話ネタバレ最新話考察|槙原
ある意味、孤月組最強の槙原。
関東心会や月暈組との抗争が激しくなれば間違いなく暗殺しまくることになりそうです。
しかし出番はまた先になりそうですね。
ドンケツ第2章105話ネタバレ最新話考察|英隆と大内
重岡がボロカスにやられたのに動かない大内に英隆は愛想が尽きたようです。
しかし実際は重岡が止めただけで大内は仕返しに動きたかったようです。
このすれ違いから英隆は勝手に行動を始めました。
英隆が事態を悪化させていくことになりそうですね。
ドンケツ第2章105話ネタバレ最新話考察|盃の本当の目的
関東心会が英隆と盃を交わしたのは別に目的があるかもしれません。
大内が野江谷を気に入って楽しんでるのもあると思いますが、野江谷が殺された後に九州を攻める大義名分が目的かもしれません。
大内はいろんな奴らよりヤクザよりの人間です。
こそこそ金儲けより正面からロケマサや九州の強者に勝ちたい願望がありそうです。
ドンケツ第2章100話ネタバレ最新話考察|速水邦光
関東武双山一家直参鷹十組若頭で東日本最強の男と呼ばれている速水邦光。
さっそく早野実VS速水になりそうな展開ですね。
組を背負ってる立場だから喧嘩を避けるのか?
それともロケマサの息子と戦いたい気持ちが勝つのか?
1番の見どころですね。
ドンケツ第2章最新話ネタバレ105話確定ネタバレ!
ふと
ドンケツのロケマサ
刃牙の花山薫
岸和田少年愚連隊のカオルちゃんこの三人が素手喧嘩(ステゴロ)でやりあったら
誰が一番強いんだろう?? pic.twitter.com/aOzn6UitGg— ふー (@ceJfgwtIy2Xd9e7) September 9, 2022
105話では何が起こるのかを考察します。
- 英隆VS速水で大暴れ
どちらもありえそうな展開ですね。
ドンケツ第2章105話ネタバレ最新話確定|
早野に対して「日本一のヤクザと言われている」と速水は自己紹介した。
そんなことはどうでもいいから、何しに来たのか聞く早野。
速水はチンピラ如きに答える義理は無いから親分に聞けといいました。
怒ることなく、ケンカの強さに興味を持つ早野。
速水は試してみるかと挑発するが、以呂波組の親分に止められ踏みとどまる早野。
帰り際に、一つだけチンピラにも教えてやるよと振り向き、
「以呂波組なんか3日で潰せるって言ったんだよ」と言いました。
次の瞬間、早野はブチ切れて殴りかかりました。
あまりの速さに速水も驚きますが早野の拳を左腕でしっかり受け止めました。
2発3発と早野の拳をかわして、早野の顔面にカウンターを喰らわす速水。
そのまま肘打ち、膝蹴りを顔面に喰らわせ殴り続ける速水。
吹き飛ばされても踏ん張りしっかりと立っていてやる気満々の早野。
以呂波組の組長が止めに入る。
熱くなってる速水を桃次郎が連れて帰る。
桃次郎が早野はどうだったかと聞くと「かなりのバケモンだ」と嬉しそうに話しました。
以呂波組の事務所では早野が速水を潰すと荒れているが、組長はまだ戦う気はないようです。
まとめ
ドンケツ第2章が盛り上がってきましたね。
最新話の考察はどうでしたか?
105話確定ネタバレも公開されしだい追記していきます。
今回は「ドンケツ第2章最新話ネタバレ105話確定と考察!」として紹介しました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
コメント