「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

だぶるぷれい4巻ネタバレ!無料で読めるサイトも徹底調査!

無料で読めるサイトも徹底調査! アダルト漫画
Pocket

今回はムラタコウジ先生の描くアオハル展開満載な青春群像撃の漫画作品・だぶるぷれいの4巻までが無料で読めるとの事を検証して見ようと思います。

大人気作品である、だぶるぷれいが4巻まで無料で読める意味とは?

最新刊のコミックスが何故に無料で読めるのか?

そんな謎に関して今回は色々な調べてみた事情をまとめていこうと思います。

そして無料で読める背景に存在している海賊サイトの存在にも触れていきます。

だぶるぷれいが、もしかして海賊版サイトが関係しているのかと、甘い罠の臭いがしてきますね!

そんな海賊サイトの危険性や、だぶるぷれいのネタバレ記事などを交えながらに今回の記事を紹介していこうと思います!

ただし今回はだぶるぷれいのネタバレ記事がありますので、読む際にはご注意ください!

では宜しくお願い致します!

 

だぶるぷれい4巻ネタバレ!

 

さて、ムラタコウジ先生の描く若者達の性の衝動を赤裸々に描いた「だぶるぷれい」は、以下の様な物語で進んでいきます!

高校二年生の広井玉緒は元野球部員です!

そんな彼はある日、蝉時雨の降り注ぐ夏の日に帰宅し、誰もいない自分の部屋でとんでもないモノを見てしまいます。

それは甘い吐息を漏らして、秘部を濡らせていたソフトボール部4番エースで学年の美少女である穂村蘭のオナニー姿でした!

しかも彼女はなんと自分の名前を呼んでオナニーをしていたのです。

甘い声を必死に堪えながらに激しい程の性のリビドーに耐えながら、快感を求めていく蘭の激しいオナニーを見てしまう玉緒。

堪えることの出来ない程の性の衝動の中で目が離せない状況になってしまいと、彼女のオナニーを凝視してしまう彼。

そんな中で芽生えていく性への衝動と、子供が大人になる瞬間を描いていく物語は汗と吐息溶けていく夏の性の物語となっていきます!

と、こんな感じで進んでいく作品となっております。

大好きな蘭のオナニーを見てしまい、しかも自分の事を想像していたと、男女が好きになっていく過程の中で、性に対する衝動をどうやって向き合っていくのか?

そんなアオハルな青春要素を交えながらに、互いの性への好奇心を満たしていく、なんとも言い表せないリビドーが漂う作品となっています!

 

物語はどうなっていくのか?

さて今作の物語はどうなって進んでいくのかと興味をもたれた方は多い筈・・・

ここではそんな簡単なあらすじを紹介していきましょう!

まず玉緒は蘭のオナニーを目撃してしまい、彼女とただならぬ関係となっていきます!

そして互いに意識し合う恋人同士になっていくも、互いにぎこちない関係を築いていきます。

流石にオナニーを見てしまえば、そう簡単に付き合う事は難しい筈。

でも性に対する好奇心は日に日に強くなってしまいと、玉緒と蘭の間では二人を求め合う様な行為に走ってしまう事がしばしばと起きていきます!

突然に蘭にキスをしてしまい、そのままディープなキスにのめり込んでしまう二人と、夏の熱い陽射しの中でキスをする二人の姿は、まさに初々しいまでのキスシーンともなっています。

淫らな行為をしたいとする蘭と、ギリギリの線引きの中で自分の中に沸き起こる衝動を堪えている玉緒。

そんな二人の関係は性を通じて深くなっていく事になります。

次第に性器を互いに触り、露出しながらにオナニーを楽しんでしまう二人と、一線を越えてしまうかもしれない中で、僅かな理性で動けない二人の恋。

好きになるのは肉体を求めて言う行為なのかと、そんな二人の性の衝動を赤裸々に描いた作品ともなっています!

 

ヒロインの蘭の存在感・・・

本作のヒロインとなる蘭の存在感は誰もが夢見てしまうヒロイン像となっており、玉緒の性を揺さぶるヒロインとして描かれていきます!

彼女は自分の中に渦巻く性への衝動を抑えきれない事に罪悪感を感じてしまうも、オナニーで感じてしまう快感の虜になっていきます。

自分は変態なのかと罪悪感にうなだれてしまうも、その想いを抑えることの出来ない衝動の中で玉緒と共に向き合う事になり、彼への愛情の中で揺れ動く事となります。

そして玉緒のことを愛しているのか?

それとも玉緒に対して負い目があるから、この感情を抱いてしまっているのかと、自分の中に起きている衝動を考える様になっていきます。

この作中の中で描かれていくのは、自慰行為と卑猥でオナニーと卑下してしまう行為ですが、性的衝動を抑えていくにはどうしても行ってしまう行為なのです。

そんな行為を玉緒と共に共有していき、男女の関係を深めていく二人は、互いを意識しながらに成長していく事にもなります。

はたして二人の成長の先には何があるのか?

恋人として成熟していくのか?

それとも歪んだ愛の形になってしまうのかと、そんな性を通じて育んでいく物語ともなっています。

 

だぶるぷれい4巻を無料で読めるサイトも徹底調査!

さて「だぶるぷれい」を無料で読む方法はあるのか?

そんな疑問を検証した結果をここでまとめていきたいと思います。

ただし最近では海賊サイトなどが多く、偽証しているサイトなども多々ありますので、うっかりと覗いてみたら個人情報が抜かれていたと、洒落にならない状況に追い込まれてしまう事もしばしばとあります。

ここではそんな危険性に関してまとめていきましょう!

 

「だぶるぷれい」が無料で読めるサイトは?

タイトルから申し訳ございませんが、だぶるぷれいが無料で読めるサイトなんかはありません!

やはり海賊サイトばかりでしたね・・・

甘い言葉には騙されないようにしましょうと、まさにそんな所でしょうか!

いや、本当はあるのかもしれないと思う方もいるかも知れませんが、

それはまずあり得ない事でもあります!

漫画を無料で読めるサイトなんてモノは大抵は犯罪目的のサイトでしか無く、

そんなサイトに関わってしまえば間違いなく危ない眼になってしまう事は明白です!

最近では色々な言葉で海賊サイトの利用を進めてくる悪質なサイトが増えてきています。

甘い言葉に騙されないようにしていきましょう!

 

どうやってだぶるぷれいを読めば良いのか?

さてここでそんな事を考えてしまう方も多いでしょう!

実際の所は読む方法はあります。

それは無料立ち読みキャンペーンを利用する方法です。

漫画配信サイトでは無料キャンペーンを設けている所が多いので、

それを巧みに利用する事も大事でしょう。

でも無料で、タダで全部のだぶるぷれいを読みたいと思うのは間違いとも言えます。

あくまで購入を目処にし、作品を楽しむようにしましょう。

そうしなければ作者にとっての利益にならず、

作家のやる気を削いでしまう事にもなりかねません。

漫画家のやる気を保つ為にも、漫画の購入を勧めいてきます!

 

まとめ

さて今回はだぶるぷれいの4巻が無料で読めてしまうサイトの正体と、だぶるぷれいのネタバレに関してまとめていきました!

無料で読めるとの謳い文句を掲げてくる海賊版サイトなどネットには甘い罠が沢山と転がってもいます!

うっかりと新刊漫画が読めてしまうと、無料で読めると海賊版サイトの甘い罠には気を付けていきましょう!

今回はだぶるぷれい4巻までのネタバレ記事をまとめて見ました。

この作品の面白さが伝わればと思います!

面白い作品を無料で楽しみたいとする気持ちは解りますが、甘い罠で全てが台無しになってしまう大きなリスクも存在してもいます。

そんなネット環境の甘い罠にひかからず、楽しいネットライフを送って下さいね!

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました