「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

ファブル第二部最終回ネタバレ!アキラ、ヨウコ、アザミ、ユーカリのその後!

ファブル第二部86話ネタバレ最新話確定!感動の最終回それぞれのケジメ! マンガ
Pocket

ファブル第二部最終回のネタバレになります!

ファブルVSルーマー、真黒組VS紅白組!

木志田や鷹一の組長代理を巡っての内紛など目まぐるしく最終回を迎えたファブル第二部。

それぞれ最終回でどうなったのか細かく解説していきます。

主要キャラのアキラ、ヨウコ、アザミ、ユーカリについては最終回のその後はどうなったのか徹底予想していきます。

今回は「ファブル第二部最終回ネタバレ!アキラ、ヨウコ、アザミ、ユーカリのその後!」を紹介しました。

 

ファブル第二部最終回ネタバレ!

それではファブルの最終回のあらすじをネタバレしていきます。

 

ファブル第二部最終回ネタバレ|倉庫

川萩と静ちゃんが荷物をまとめて出ていくようです。

紅白組が解散を表明したことで狙われる心配が無くなったようです。

倉庫にずっと隠れていた2人はやることが無さすぎてHすることになり復縁したみたいです。

アザミとユーカリが良かったなと、からかっています。

クロは自分たちが命懸けで動いてる時に何してんだと呆れています。

アザミとユーカリは入り口に仕掛けたトラップを解除しているのを見て静ちゃんがどんなトラップだったのか質問しました。

鷹一はドアを開くと上半身と下半身を1発ずつ撃つ仕掛けだったと説明します。

クロは必要無かったと言うが鷹一はトラップのおかげで心強かったと感謝しています。

川萩は出ていく前に海老原組長から受け取った金を返そうとしましたがクロが海老原組長の代わりに断りました。

 

ファブル第二部最終回ネタバレ|アリたちの自殺

ルーマーのアリだった毒男が報酬を渡すために1人のアリを呼び出しました。

その男は毒針で寝てる女をレイプした男でキョロキョロと警戒して毒男の車に乗りました。

警戒するレイプ男にテレビの見過ぎだと呆れながらも6班の取り分だと封筒を渡しました。

何もしてないのに悪いと言いながら毒男から金を受け取ると後ろに潜んでいたレイプされた女が拳銃を突きつけました。

女としてやり方が気に入らないという理由で頭を撃ち殺しました。

毒男はもう1人の女はどうしたと聞くと鬱になり自殺したようです。

レイプされた女自身も鬱っぽくて悩んでいて毒男の目薬の副作用かと聞きました。

目薬は関係ないし仲間だったバランスアートの男も自殺した事で毒男自身も気が滅入っていると話しました。

レイプされた女は毒男の話を聞かずに車を降りてビルの柵の低いとこから飛び降り自殺しました。

慌てて車を降りて見にいくとレイプされた女は即死のようです。

自宅のマンションに帰った毒男も知り合いのオバサンとの電話を切った後に飛び降り自殺しました。

何が起きたのか分からずパニックになる毒男。

 

ファブル第二部最終回ネタバレ|最新の暗殺術

ヨウコが攫われた時に車の中でボスと話している回想シーンです。

ボスは電話から音波を脳に送り自殺に追い込む暗殺方法を試しているようです。

耳で聞き取れない音波で防ぎようがなく15分で鬱になり30分で自殺に追い込む最新の暗殺方法です。

人が直接殺すのはリスクが高いため暗殺方法も進化すべきだと考えているようです。

ヨウコはその方法で殺し屋を殺すのかと聞くがはぐらかされました。

他にも殺し方があるが企業秘密で言えないようです。

最後にボスはイジメが無くならないように戦争も無くならないから暗殺はビジネスになると言いました。

毒男がマンションのベランダでオバさんとコロナのワクチンの話をしていて電話を切りました。

その直後にバカバカしいと飛び降り自殺しました。

 

ファブル最終回ネタバレ|再び倉庫

アザミとユーカリが出ていくのを見送りに倉庫にアキラとヨウコが来ました。

鷹一とクロは気を利かせて4人だけにするため出て行ったようです。

クロは最後までルームメイトとして一緒に飲みたいと泣いていますが鷹一にソウルメイトじゃないからと無理やり連れて行かれたようです。

アザミとユーカリに寂しくないのかと聞くとアザミは寂しいが仲間だからまた会えるとレンタルおっちゃんの写真を見せました。

キモっと嫌がるヨウコ。

ルーマーに絡まれてる間にアザミがコスプレしてたことを思い出し傷口が開くくらい爆笑したとユーカリ。

アキラは組織に仕込まれた身体のチップはスタンガンで壊せるかもしれないがどうする?と聞きました。

痛いのは嫌だと言うユーカリに乗っかりピンチの時にボスに助けを求めれるとプラスに考えるようにする4人。

アザミとユーカリが出ていく時間になり見送ろうとするアキラとヨウコを断りました。

別れを悲しんでいる後ろ姿を見られたくないようです。

また会えると誓いの言葉を交わしアザミとユーカリが握手をしました。

先にユーカリが出ることになり最後にヨウコに「助けに来てくれてありがとう姉ちゃん」と言って出ていきました。

アザミはユーカリは外で泣いてると言いながらアザミ自身も泣いています。

アザミはあ涙を見せずにそのまま、ありがとうと言って出ていきました。

ヨウコがボスに指示された場所はどこだろうと気にするがアキラは俺たちが知る必要のない場所だと言いました。

なんか寂しいよと言うヨウコの隣にいるアキラも寂しそうです。

 

ファブル第二部最終回ネタバレ|ルーマーの妻

母親が赤ちゃんの寝かしつけをしています。

赤ちゃんが寝てそーっと起き上がりリビングに行くと、覆面を被った男がいました。

覆面の男は1分で帰るから静かにしてくれと言いました。

覆面の男は旦那から腕時計と渡すように1000円で雇われたと説明しました。

回想シーンになりアキラがルーマーからレンタルおじさんとして依頼を受けていました。

ルーマーは嫁は勘がいいから渡せば分かってくれると頼んだようです。

嫁は死んだの?と聞いてきました。

嫁は長距離運転手と聞いていたけど危ない事をしていると薄々勘づいていたようです。

嫁はあなたは誰と聞くと旦那の同士だと答え、帰りは玄関を使うことと鍵は閉めるようにと伝えて帰りました。

嫁はルーマーの遺品を持ち震えています。

 

ファブル第二部最終回ネタバレ|ミサキ

要件が終わりアキラは自宅に帰りミサキと膝枕で話しています。

嫁を心配するミサキにアキラは何も出来ないと寂しそうにしています。

アキラはルーマーの死を嫁に伝えるのは胸が苦しかったようです。

アキラは大切な人や仲間ができたことで失ったり別れたりする事を知ったと話しています。

アキラはウイルスも収束してきたからと以前にヨウコに調べてもらったリストを回ってみると決めたようです。

ミサキは帰る場所を用意しておくと話しているとアキラは膝枕でいつのまにか寝てました。

目が覚ましたアキラはジャッカルを見て笑っています。

ミサキはレンタルおじさんの時間だからと慌てています。

アキラがレンタルおじさんとして恐竜の被り物をした画像がボスのところに届きボスが「おいっ」ってツッこんで終わりました。

 

ファブル第二部最終回ネタバレ|真黒組

海老原組長が無事退院しました。

お辞儀をする木志田の肩を叩き微笑む海老原組長。

鷹一やクロも一緒にいます。

海老原組長は今回の抗争で木志田と鷹一が成長したことを見抜いているようです。

 

ファブル第二部最終回ネタバレ|紅白組の松代は自首

松代はルーマーを殺して自首をしました。

アザミとユーカリが刑務所に逃げたと言っているのでファブルからの報復を恐れて自首したと思われます。

 

ファブル第二部最終回ネタバレ|ルーマーの死

アキラが早まるなよと忠告したのにルーマーは殺される覚悟で松代のもとに行きました。

ナイフを松代に渡して負けた事をそのまま伝えました。

勝つまでやれと言う松代に勝ち目がないと伝えるルーマー。

ケジメが必要なら殺せとルーマーが言うと松代に首を切られて死にました。

 

ファブル第二部最終回ネタバレ|鷹一と木志田

真黒組の本部長を狙う木志田の電話が鳴りました。

電話の相手は鷹一で木志田と久しぶりに話そうと申し出る。

鷹一は本部長を狙うと予想して張り込んでいたようです。

場所を変え港のような海の見える場所で話しています。

木志田は松代の自首の件を知らずに本部長を狙っていたようです。

鷹一は紅白組と木志田が繋がってることを知っていました。

木志田は紅白組とは手打ちの話をしていて本部長に話を通しにきたと言っています。

鷹一は木志田を上には頭下げて下のもんからは搾り取るから評判悪いと話します。

木志田は鷹一に拳銃を向けると同時に鷹一と運転手の高橋が木志田に拳銃を向けた。

木志田は銃を下ろして殺せと覚悟を決めました。

鷹一も高橋も拳銃を下ろしました。

鷹一は昔の木志田は肝も座っていてカッコ良かったと褒め小さい組だから上手くやっていきたいと本音をぶつけました。

木志田は殺す気が無いなら降りると車から降りて海を見て佇んでいます。

 

ファブル第二部最終回ネタバレ|スズキ(ササキ)

スズキもアキラに言われた通り殺し屋を辞める可能性もあります。

ですがルーマーのアリたちのようにボスに音波で自殺に追い込まれている可能性があります。

スズキの自殺の描写がないのは第三部に関わる重大な事なのかもしれませんね。

スズキまで殺すボスをアキラが許せなくなるとかありそうです。

 

ファブル第二部アキラ、ヨウコ、アザミ、ユーカリの最終回のその後!

続編があるという事で主要キャラのその後の予想をしていきます。

 

ファブル第二部最終回のその後|アキラ

アキラはヨウコに調べてもらったリストを周るとミサキと話していました。

アキラは太平市を離れリストを周る旅に出るのは間違いありません。

ですが旅をボスは許すのか?という疑問が出てきますね。

100歩譲って殺し屋としてじゃないならボスも黙認するかもしれません。

ここで気になるのは何のリストなのかですよね。

  • 今までに殺した人の遺族
  • 組織に関わる人たち

どちらかだと思うのでボスにアキラが狙われる可能性があります。

何度か警告が入るも辞めないアキラに殺し屋が送られてボスと敵対しそうですね。

 

ファブル第二部最終回のその後|ヨウコ

ヨウコのその後はオクトパスのタコ社長と結婚している可能性もありますね。

結婚してなくても良い距離感で飲み仲間って感じでしょうか。

アキラがボスと敵対したらヨウコが人質に取られてしまうんじゃないでしょうか。

ボスはアキラの弱点を知り尽くしているはずです。

アキラの弱点は出会いと別れを通じて身につけた思いやりや優しさになると思います。

兄妹のようで仲間でもあるヨウコを人質に取られたらアキラにとってキツい戦いになりそうです。

 

ファブル第二部最終回のその後|アザミ

アザミはボスとの約束を破り公園の戦いで殺しています。

アキラやヨウコの手前上、アザミとユーカリが太平市から出てくのを条件に見逃してくれました。

しかしボスが簡単に見逃すでしょうか?

アザミが新しく住み着く場所でアキラやヨウコにバレないようにアザミを殺す可能性があります。

アザミも警戒してるだろうし簡単にやられはしないと思いますが音波を使われたらひとたまりも無さそうですね。

 

ファブル第二部最終回のその後|ユーカリ

ユーカリはアザミが殺した時に行動していたのもありアザミと同じく太平市を出ていくことになりました。

ですがルーマーとの抗争自体がボスの都合でボスが仕組んだものでした。

殺しをした罰を与えるとこまでがボスが仕組んでいた可能性もあります。

そう考えると新しく住むことになった場所でユーカリを殺そうと考えているかもしれませんね。

 

ファブル第二部最終回のその後|ボス

ボスがファブルとルーマーを戦わせたのは殺し屋組織を一つに減らすためです。

むしろ最新の暗殺方法を編み出したおかげで殺し屋自体を要らないと考えている可能性もあります。

アキラはルーマーがボスに殺される心配をしていました。

それはすなわちアキラ自身もボスに殺される可能性があると感じていることになります。

殺し屋が必要なくなれば、生きてる殺し屋はボスからしたらリスクになってしまいます。

殺し屋の時の記憶を墓場まで持っていけと最新の暗殺技術を使ってきそうですね。

 

ファブル第二部86話ネタバレ最新話考察|ボスとの戦い

ボスと戦うことになりそうな雰囲気をジワジワと感じますね。

ルーマーとの戦いはボスの都合でした。

ユーカリはアザミの助けがなければ死んでました。

そのアザミもルーマーがあえて急所を外してくれて居なければ死んでいたかもしれません。

ルーマーもボスに始末されると読んでいるアキラは自分達も殺されると考えるはずです。

組織との戦いになればアキラ1人ではキツいと思われるのでアザミと一緒に行くと思われます。

組織は人質としてみさきやタコ社長を狙ってくるはずです。

ユーカリとヨウコはみさきやタコ社長のボディガードとして残るしか無さそうです。

たびたび登場する運転手の男がみさきやタコ社長を攫いに来そうですね。

 

 

まとめ

ザ・ファブル第二部の最終回のネタバレは分かりましたか?

アキラ、ヨウコ、アザミ、ユーカリのその後の人生はどうなるのか?

続編があるので最終回のその後が大事になってくるはずです。

それでは今回は「ファブル第二部最終回ネタバレ!アキラ、ヨウコ、アザミ、ユーカリのその後!」を紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました