「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

ハニーレモンソーダ106話ネタバレ最新話確定と考察!界の不信感!?

マンガ
Pocket

来年の2025年1月にアニメ化が決まり、xで一万人以上のいいねの盛り上がりをみせる『ハニーレモンソーダ』。

界と羽花の画像が公開され、界の顔がイメージと違うという声も少数あるものの、楽しみにしているファンが多く、かなり期待されていることがxから分かります。

キャストはまだ確定していないため、続報が気になるところです。

アニメの情報が気になるところですが、原作の最新話の続きも気になりますよね。

本記事では『ハニーレモンソーダ』の106話の考察、確定した最新話のネタバレをまとめています。

これまでの『ハニーレモンソーダ』の内容にふれた考察や最新話の内容も含むため、ネタバレが嫌いな人は注意してお読みください。

 

ハニーレモンソーダ106話ネタバレ最新話確定!

これまでのハニーレモンソーダの話を振り返ってみましょう。

羽花は界のことばかり考えてしまい、勉強に身が入らず、一旦距離を置こうと考えます。

そこへ苺と呼ばれる謎のイケメンが登場しますが、その正体は、過去に界と文化祭で争った滝沢宙でした。

彼の登場が、二人の関係にどう影響するのか、気になるところです。

キッパリと諦める為に、宙はもう一度告白をしようと決意します。

予備校の帰り道で、さっき別れたばかりの羽花を追いかけ、腕を掴んで告白するのかと見えたとき、界が割って入ります。

少し波乱が起こりそうな雰囲気が気になるところで終わっています。

最新話はどうだったか、もう少し振り返ってみましょう。

 

ハニーレモンソーダの105話の内容

マスクをしたイケメンの正体は、華宮高校のあの人、滝沢宙でした。

羽花に告白して、界とコンテストで争いましたが、願い叶わず、振られてしまいました。

宙としても終わったことだと整理がついているようで、羽花と何事もなく接してきます。

羽花も最初こそ戸惑っていましたが、徐々になくなっていき、楽しくお喋りできるようになっていきました。

今までどうしていたのか、将来のことなど、二人は告白する前に戻ったように話し合います。

宙は将来についての話の中で今も大きい存在として界を感じますが、界にも話さない悩みも打ち明けてくれたため、まだチャンスはあるのかと期待してしまいます。

その様子を見ている女の子、小泉桃子。

彼女は宙と同じ高校で、宙が好きな新登場の人物です。

桃子が宙と初めて話すきっかけになったのは、忘れ物をしてしまい、暗くなった学校に入るのを一緒に付き添ってくれたことでした。

付き添ってくれたことをきっかけに、段々と宙のことが好きになっていきました。

遂には告白までしますが、フラれてしまいます。

フラれてからも宙が気になりますが、自分の気持ちに素直になって、自分の幸せを大事にしてほしいと桃子は宙に伝えます。

羽花と話すようになり、会話を重ねるごとに界のことを嬉しそうに話す姿へ、誰にでもやさしい宙でも嫉妬が見え隠れします。

整理がつき、何事もなかったような顔をしていましたが、本当は界との想い出ばかりで自分のことを忘れ去られていたことに悔しさが込み上げていましたが、それを悟られないように割り切った風に見せていたのでした。

複雑な気持ちを隠し、普通に接していましたが、羽花から104話でネックレスを取ってもらったお礼に、苺のお菓子をもらいます。

もらった宙は、顔を赤くして喜んでしまいました。

期待しつつも、界の存在の大きさも感じている複雑な宙。

キッパリと諦める為にもう一度告白をしようと決意します。

宙は予備校の帰り道で、さっき別れた羽花を追いかけ、腕を掴んで告白するのかと見えたとき、界が割って入ります。

 

ハニーレモンソーダ106話ネタバレ最新話確定の公開日はいつ?

『ハニーレモンソーダ』は、10月3日に発売する『りぼん2024年11月号』に掲載されます。

電子書籍版も同様に10月3日配信されます。

値段は、雑誌が税込680円、電子書籍版は550円になります。

値段の差は付録の有無になりますが、付録も楽しみの一つとしている方もいるので、雑誌で購入される方が多いかもしれません。

 

ハニーレモンソーダ106話ネタバレ最新話確定

羽花を掴もうとした宙の腕を掴む界。

一瞬驚いた表情を見せる宙と目が合うが、羽花が話しかけてくる。

スノボはどうしたのと言う羽花に、宙に会いたくて帰って来たと微笑む界。

界が何か言おうとしたんじゃないのか?と聞くと、少し間があった後に宙はみんなで初詣に行かないかと誘おうとしていたらしい。

…直前の雰囲気的には告白の流れだったように思うけど、上手くかわしたかな。

桃子達と合流しようとすると桃子があっという間にナンパ男達に囲まれる。

助けに入った羽花も巻き込まれるものの、宙が助けてくれる。

流石王子。

予備校生達とも合流、各々が会話している中で宙に予備校仲間が話しかける。

再び告白しようとしたが、界に怯んだ。

界も初詣に誘って羽花を連れ出し、付け入る隙をみつける。

どっちだ?と問われるもどっちでもないという宙。

つくり笑いのように見えてしまう。

一方女性陣は『男性とうまく話せない』話で盛り上がる。

桃子は男子に苦手意識があった。

恋愛対象として接しているつもりはないのに、男子はそうじゃない。

仲良くしたいのに、好意を持たれていると分かると途端に居心地が悪くなる。

そんな考え方を持つ自分は変なんだと言う桃子、だけど羽花は変じゃないと反論する。

恋愛対象として見ていない相手からの好意が怖いと思うこともあるから。

誰にも言ったことなかったけど、初めて羽花に話し、まさか共感してもらえるとは思ってなかくて嬉しくなる桃子。

そんな二人にとって、桃子から見た宙、羽花から見た界、他の男子と違って特別な様子。

羽花達一同は、くじ引きで盛り上がったり、御守りコーナーを見て回る。

ふいに宙が界に声をかける。

界ってそんな感じだっけ?

以前は羽花に俺についてこいと言わんばかりの態度だったのに、今は合わせようとしている。

界にとって羽花は、世界で一番大切な存在になっていた。

だから、お前を警戒していると告げられる宙。

光栄だなと不敵に笑う。

怯んだわけでも、隙をみつけるわけでもはない。

自ら隙をつくりにきたと宣戦布告。

一年も悩んだ末に諦めない選択をした宙が、次回からどんな行動をしていくか、楽しみですね。

 

ハニーレモンソーダ106話ネタバレ最新話考察!

106話でもう一度告白しそうなところで界に止められます。

界が来たことで一波乱ありそうと想像してしまいます。

そして、なぜ界が来たのかも気になります。

106話からはどんな展開になるのか考察していきます。

 

ハニーレモンソーダ106話ネタバレ最新話考察、界の不信感!二人の間に亀裂!?

界は苺の言葉を遮るように羽花の前に現れました。

なぜ界は羽花の予備校近くにいたのでしょうか?

羽花は好きすぎて四六時中界のことを考えて、勉強に集中できません。

勉強に集中するため、界と距離を置くことを決めました。

ここで距離を置きすぎて、界が不満に思っていたかもしれません。

どこから羽花を見ていたかはわかりませんが、もし、苺と仲良くしていたところ見られていたのなら、界にとって面白くないものを見せつけられてしまったことになります。

告白(?)を止めたものの、界の不満が漏れて、カップルの危機とはいかなくても、好きだからこその嫉妬、喧嘩になるところが描かれるかもしれません。

 

ハニーレモンソーダ106話ネタバレ最新話考察、羽花の気持ちが揺らぐ!?

羽花は好きすぎて四六時中界のことを考えて、勉強に集中できません。

勉強に集中するため、界と距離を置くことを決めました。

ここで距離を置きすぎて、界が不満に思うという展開もあるかもしれません。

ささいなことですれ違い、喧嘩したり、寂しい思いをしてしまう羽花がいて、その心の隙間が宙にとってのちゃんすになるかもしれません。

 

ハニーレモンソーダ106話ネタバレ最新話考察、苺以外の新キャラ登場!小泉桃子は…?

羽花のことを今でも好きな宙。

しかし、公衆の面前で告白したにもかかわらず、羽花の心は動かず、界への思いは変わりませんでした。

羽花の界への想いはより強固なものとなっていることに気づいた宙は、羽花を諦めて二人を見守る展開もあるように思います。

羽花への想いに今度こそ整理がついたとき、いつも側にいる小泉桃子にも目を向けるかもしれません。

 

まとめ

『ハニーレモンソーダ』106話ネタバレ最新話確定と考察をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか!?

ネタバレになりますが、宙ファンには本当に待ち遠しかった再登場。

九月に『ハニーレモンソーダ』の最新話、106話の確定話が掲載されますが、続きが気になって仕方がないかもしれません。

103話で順調にお互いの気持ちを高めている界と羽花ですが、宙の存在は二人にどんな影響を与えるのか気になりますね。

考察でもまとめていますが、羽花を見守るのか、再び界と争うのか…今後の展開が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました