「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

犬飼ゆまバレーでインターハイ出場!本名身長や年齢は何歳?

犬飼ゆまバレーでインターハイ出場!本名身長や年齢は何歳? セクシー女優
Pocket

犬飼ゆまは2024年3月20日にセクシー女優としてデビューする女性です。

長めのストレート系の黒髪をポニーテールで纏め、細身なのに巨乳で白い肌なおっとりした性格という日本人なら思わず誰もが見とれてしまう。

見た目の可愛いさとギャップが大きいセクシーでエロいボディをされてますので人気になることは間違いないでしょう。

まだデビュー前なので、情報が少なく、犬飼ゆまとは誰なのか?身長や体重は?年齢は何歳?美ボディでインターハイ出場の過去も?デビュー作品は??など気になる方もかなり多いはず。

この記事を見れば、

  • そもそも犬飼ゆまって誰?
  • 美ボディな身長や体重は?
  • 年齢は何歳?
  • インターハイ出場の過去がある?

などの疑問やデビュー作品を紹介していきます。

最後までご視聴よろしくお願い致します。

\衝撃のデビュー作/

\今すぐ見る!/

インターハイ出場に貢献した鉄壁リベロ 細身美脚長のFcup本物アスリート 犬飼ゆまAVデビュー

 

500円OFFクーポンを受け取る

クリック出来ない場合はキャンペーンが終了しています。

 

犬飼ゆまバレーでインターハイ出場!

犬飼ゆまのインターハイ出場の美ボディのデビュー作品!

犬飼ゆまは2024年3月20日にセクシー女優としてデビューする女性です。

そのデビュー作品を紹介していきます。

 

【デビュー作】インターハイ出場に貢献した鉄壁リベロ 細身美脚長のFcup本物アスリート 犬飼ゆまAVデビュー

インターハイに出場するほど美ボディの持ち主の犬飼ゆま。

昔は性への欲望や衝動を抑えていたものの、大好きなHへの思いを忘れられず

ついにセクシー女優としての扉を開く。

もともと可愛いと定評があり、SNSでプチバズリするほどの人気ぶり。

毎日のオナニーは欠かさず、欲求不満が続く日があったがAVにて不満を解消するように激しいカラミで見る方を圧倒する。

細身で巨乳な彼女でしかも美乳バスト。アスリート体型なのにたわわに実ったセクシーなおっぱい。

しゃぶりつきたい男性も多いはず。

激しい騎乗位に、

体中で感じるアクメ状態。ねっとりとしたフェラチオで普段からの欲求不満を解消しているようにも見える。

挿入されれば、アスリートらしい大きな声で喘ぎ、叫ぶように感じる姿は獣。

でもそれが、たまらなくエロい。美しい女性が乱れる姿を見たい方は是非一度ご覧ください。

 

犬飼ゆまの本名身長や年齢は何歳?

犬飼ゆまの身長体重や年齢は何歳?

2024年3月20日にセクシー女優としてデビューが決定し、早々に注目されている犬飼ゆまさん!

さらに元インターハイ出場クラスの美ボディの持ち主??との情報もあります!

纏めてみました!

名前 犬飼ゆま
生年月日 不明
身長 165cm
体重 不明
スリーサイズ 不明(Fカップ)
年齢 24歳

 

犬飼ゆまってそもそも誰?

犬飼ゆまは

2024年3月20日にセクシー女優としてデビューが決定しているセクシー女優で

学生時代打ち込んでいたバレーボールでインターハイ、インターカレッジ共に出場経験のあるバレーボールプレイヤー

アスリート時代は、性欲を我慢していたがバレーボールを引退してからは悶々とする日々。

願いが叶い遂にセクシー女優としてデビュー。今までの我慢をぶちまけるように激しいSEXに明け暮れる・・

そんなこれからの活躍が期待できるような女性ですね。

 

犬飼ゆまの本名は?

犬飼ゆまは、まだデビュー前という事で情報があまりないという事で

「犬飼ゆま」という名前が本名なのか?芸名なのかも情報が出てきておらず判明しませんでした。

しかしながらセクシー女優として活動するので本名で表記するとは考えずらいと思います。

恐らく芸名ではないかと考えます。

特に、インターハイ出場選手となると、少しでも本名や出身地を明らかにすると

身バレ率が急激に上昇してしまう事からも隠すのが無難かと思います。

 

犬飼ゆまの生年月日は?

犬飼ゆまの生年月日は不明でした。ですが一部情報では2022年4月5日時点では22歳だという事です。

現在23歳ですね。見た目では正直もっと若く見えますね。10代後半でも

不思議ではありません。そのくらい美少女で本当に美しく若々しく見えますね。

美しい正に女神のような女性ですね。こんなバレー選手が居たらコート上は

みんな目が彼女に釘付けになることでしょう。

 

犬飼ゆまの身長cm、体重何㎏?

犬飼ゆまの身長は165cmで体重は不明でした。

日本人女性の平均身長は157cmで平均よりも8cm程度高いので、スラっと高いモデル体型ですね。

元バレーボール選手という事もあり、平均よりもかなり身長が高いですね。

とはいえ、「リベロ」という比較的身長が低くても役をこなせる立場だったようですね。

彼女はリベロという事で、鉄壁なディフェンスをしていたそう。

セクシー女優として、スポーツ選手のダイナミックさを発揮してほしいですね。

誰も出来ないようなアクロバティックなSEXを披露してもらいたいと思ってます。

体重は公表されていないので不明でした。でも身長などやスタイルなどを考慮すると

恐らく50キロ台ではないでしょうか。とにかくスタイルが良いので恐らくかなり軽いのではないかなと考察します。

 

犬飼ゆまのスリーサイズは?

犬飼ゆまのスリーサイズは不明でFカップでした。

胸はかなり大き目だとは思ってましたが、まさかのFカップ!

スタイルがいいとは思っていましたが、スリーサイズにて証明する事になりましたね。

ウエストもかなり引き締まっていて素晴らしい。かなりのプロポーションだと言えますね。

背が高く、手足の長いスラっとした美しいスタイルの良さと巨乳っぷりは正に女神。

そのポテンシャルの高さを示してくれたと思います。

更に最高に美しい美女の笑顔はたまりませんね。

しかもかなりの美乳バストですね!素晴らしいですね!

こんな女性と1回でもいいので夜を共に過ごしてみたいものですね。

男優さんが羨ましいと思うことは何度もありましたが今回も

犬飼ゆまと絡む男性を見てそのように思いました。

 

犬飼ゆまはどんな趣味や特技を持っている??

犬飼ゆまの紹介されているページでは特技は、趣味は記載がなく不明でした。

基本的に、彼女の情報は不明な事が多いですね。

やはりインターハイ出場というある程度、情報精度が高くなるといろいろな

危険性が生まれるのでリスクヘッジをしているのかもしれませんね。

あるいは、これから新たに情報が解禁となるのか。

人間は見たい部分を隠されると余計に知りたくなる性質がありますので

最近のセクシー女優は意外と情報をオープンにしたい方が多い印象ですね。

今のところどのSNSも開設していないので、情報が入り次第リサーチしていきたいですね。

今後の発信や活動に注目していきたいですね。

 

 

 

まとめ

まとめ

今回は2024年3月20日にセクシー女優として出演し、デビューする犬飼ゆまとはそもそも誰なのか。

彼女はまだデビュー前という事で情報が少なすぎる所もありますが今後に超期待できる逸材であることは間違いないでしょう。

彼女を知った人から彼女を好きになり認知が広がる事でしょうね。

やはりインターハイ出場を果たすほどの美ボディは伊達ではないですね。

彼女のサイズや美巨乳バストをふんだんに使い男優を魅了しています。

動画の画面に所狭しと揺れ動くバストは必見ですね。

巨乳好きで可愛い子が好きな方はドストライクな感じになりますね。

この美ボディを用いて様々な作品を世に送り出して行ってほしい所ですよね。

今後の活動にも目が離せません。

それでは「犬飼ゆまの身長体重や年齢は何歳?インターハイ出場の美ボディのデビュー作品!」を紹介させていただきました。

最後までご視聴ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました