「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

キング本田裕典の現在は?身長や出身や収入まで徹底調査!

キング本田裕典の現在は?身長や出身や収入まで徹底調査! ライフ
Pocket

今回は『令和の虎 Tiger Funding』に出演して炎上しているキングの呼び名で有名な本田裕典。

現在は何をしているのでしょうか?

どっこい翔平や令和の虎で起こった騒動などをまとめていきたいと思います。

2018年からYou Tubeで配信が始まった令和の虎。

一般人起業家の志願者がプレゼンをして投資家から出資をする、しないを審査する番組です。

今回キングこと本田裕典さんが出演し炎上しました。

炎上した理由が気になりますね!

現在はどこで何してるのか令和の虎での行動やどっこい翔平についてもまとめてみました。

 

キング本田裕典は現在何してる?

令和の虎受験生版で炎上し有名になった本田裕典さん。

そのごは何をしているのか調べてみました。

 

本田裕典さんの現在

現在はホストを辞めて本格的に東大理Ⅲを目指すようです。

どっこい翔平チャンネルと令和の虎でバズったためYouTubeコラボの依頼が多く金額次第でYouTubeコラボをしていくと公表しています。

YouTubeで稼いで東大理Ⅲに入ったらさらにバズりそうですね。

 

理Ⅲを目指す理由は?

本田裕典さんは頑張って理Ⅲを目指したいと考えているそうですが、その理由について調査してきました。

炎上騒動を切っ掛けに苦しい現実と対面し続けている本田裕典さんは、なぜ勉学に向き合おうとしたのでしょうか?

 

理由1.尊敬を得たいから

本田裕典さんの中では、東大理Ⅲに合格し卒業することができれば、社会的な尊敬を集められると信じています。

東大の医学部出身という肩書きは彼にとってこれ以上ないくらいの経歴であるようです。

確かに一般的に言っても、その様な肩書きを持っていることは周囲から羨望の眼差しを向けられるでしょうね。

彼は富や名声を得たいと考えているようですが、それ以外にも社会的な貢献にも務めたいと思っているそうです。

 

理由.2美容整形外科医になって高収入を得たいから

本田裕典さんが東大理Ⅲに入りたい理由は、将来美容外科医になって高い収入を得られると考えているからだそうです。

外科医の年収は非常に高いと有名であり、2000万円以上の年収も夢ではないでしょう。

もちろん理Ⅲを卒業しただけでは外科医になるのは無理です。

そこから国家試験に合格し医師免許を取得することで、ようやく外科医になるための足掛かりができると言えます。

自他共に認める飽き性な本田裕典さんには長い道のりかもしれませんね。

 

理由.3学歴コンプレックスの克服

本田裕典さんはかつて大学院を中退しており、それが原因で学歴コンプレックスを抱えています。

彼の中では学歴=社会的評価という価値観が存在しているようです。

学歴コンプレックスを抱える彼にとっては、自己の価値を向上させ自信を持つためには東大理Ⅲ卒の肩書きを持つしかないと考えています。

 

本田裕典さんがバズったきっかけ

過去にホストクラブで仕事をしていたことがあるようです。

炎上後『どっこい翔平ちゃんねる』に出演しています。

そして別名『問題児ホスト キング』として出演しています。

路上で喧嘩していたり炎上系の動画がアップされているようなので気になる方は『どっこい翔平ちゃんねる』を検索してみてください。

 

キング本田裕典の身長や出身や収入まで徹底調査!

 

プロフィール

  • 本田 裕典(ほんだゆうすけ)
  • 年齢は31歳
  • 元ホスト
  • 三重県出身
  • 最終学歴は3浪し立命館大学の理工学部を卒業し大学院を中退

 

学歴や経歴

三重県出身なので中学までは三重県の学校だと思われます。

中学卒業後に脳梗塞で倒れたそうです。

3浪して立命館大学の理工学部電子情報学科に入学しました。

卒業もしていて立命館大学院に入学、中退しています。

その後講師や車関係の仕事につき28歳でホストデビューしました。

歌舞伎町と名古屋のホストクラブを転々としどっこい翔平さんの在籍しているホストクラブに入店しました。

ホスト期間は1年未満だといわれています。

そして31歳の時に受験生版令和の虎に出演し話題になりました。

パチプロをしていて車中泊を繰り返していた時期もあるそうです。

高学歴な本田裕典さんですが色んな仕事につき今はSNS界隈で話題の人になりましたね。

今後の活動がYouTubeなどになるのか気になるところです。

 

本田裕典さんの収入

本田裕典さんは現在これと言った職に就いていないようです。

今のところパチスロやYoutubeの収入で生活しています。

他にもLINEスタンプの販売も行っているそうです。

 

キング本田裕典のどっこい翔平や令和の虎での行動まとめ!

本田 裕典さんの令和の虎でなぜ炎上してしまったのか。

どっこい翔平ちゃんねるでの行動などを調べてまとめてみました。

 

令和の虎での行動

東京大学理科三類はカス。

ちょっと酷い発言ですね。

31歳ということもあり今までの経緯を簡潔に話すよう岩井主宰に言われました。

ですが大学までの経歴を詳細に話しすぎて、怒られてしまいます。

投資費用の100万円は東大への受験費用の足しにしたいと話します。

東大へ受験する姿を令和の虎の動画に出ることをを考えていると発言

うまくコミュニケーションをとれず言い合いになってしまいこの動画が炎上しました。

この一連の流れで炎上して知名度があがりました。

その後色んな人とコラボしたりもしかしたら100万円稼げそうな感じがしてしまいますよね。

番組に出演したかった理由はドラゴン細井先生を尊敬していたからです

 

問題的発言

  • 研究医はコミュニケーションができなくてもできるという差別的な発言
  • 初めは100万円希望でしたが授業料も払ってほしい。
  • 面接は形だけ。

この発言に対し岩井主宰が突発的な身勝手な発言だと少し怒りました。

変わり者と思われているのは自覚しているが人に合わせる日本人の古い文化が嫌だそうです。

自分は自分、やりたいように生きているそうです。

人生は一度きりなのでその考え方はいいと思いますが周りを不快にさせたり迷惑をかけるのはちょっと違うかな?と思います。

令和の虎の中でもかなり問題発言をしてしまった方ですがなかなか自分の思いを伝えるのが苦手な方なのかもしれません。

一部では発達障害と過去に起こした脳梗塞の後遺症で滑舌が悪かったり暴力的になってしまったりしてしまったのではないか?

という意見もあり令和の虎のエンタメに利用されたように見えたという視聴者の声がありました。

視聴者の声は賛否両論でした。

どちらかというと好感を持っていたり一人を多数でいじめているように見えたという声が多いかな?と思いました。

 

どっこい翔平さんとの関係

どっこい翔平さんはTik TokやYoutube中心に活動している現役のホストです。

歌舞伎町で有名な『TOP DANDY』に在籍していてお店での接客やホスト未経験の方を育てる企画が反響です。

本田 裕典さんのホスト時代二人は仲のいい印象がありました。

このとき本田 裕典さんのホスト名はキングオブゴッドユウスケでキングと呼ばれるようになりました。

そしてこの二人の間に亀裂が入るある事件が起きます。

ホスト用語で『爆弾』を起こしたからお店もクビになったということですがこの『爆弾』とは一体何でしょうか?

仲が悪くなった理由や『爆弾』について調べた結果以下のことが分かりました。

  • ホストとしてのアドバイスを無視したから
  • 他の従業員と仲良くするように言われたが無視した
  • アドバイスをしてもすぐ忘れてミスするから
  • ビジネスへの考え方の不一致
  • 自分の気持ちを大切に考えれないから
  • SNSで誹謗中傷するから
  • 思ったことを後先考えずに言ってしまうから
  • 上司に逆らうから

調べた結果やはり考え方の不一致や暴言などが原因で不仲になったと思います。

『爆弾』については他のホストのお客さんと連絡先を交換したりあったりすることのようです。

この業界ではご法度とされていることを破ってしまったようですね。

 

まとめ

今回はプロフィールから炎上までまとめましたが高学歴で英語もペラペラなキングこと本田裕典さん。

令和の虎では自身のコミニュケーション能力や発達障害、脳梗塞の後遺症などで炎上してしまいましたが悪い人ではないと思います。

問題発言は確かに多いと思いますが炎上後何してるか気になる方も多かったと思います。

そしてSNS界隈で現在色々と話題になっています。

このまま自分のYouTubeチャンネルを作れば稼げるのでは!?と思いますね。

コラボや令和の虎のリベンジなどもぜひ見てみたいですね!

『令和の虎 Tiger Funding』に出演したキングこと本田裕典は現在何してるか?

どっこい翔平や令和の虎での行動をまとめました。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました