「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

久留木玲現在は引退して風俗嬢?別名や過去の出演作品も紹介!

久留木玲現在は引退して風俗嬢?別名や過去の出演作品も紹介! セクシー女優
Pocket

2019年にセクシー女優としてデビューした久留木玲。

デビュー当時はロリ系の作品をメインに演じていましたが、徐々にハード作品や人妻作品など幅広く活躍したセクシー女優です。

とあるライターは彼女のことを「体は折れてしまいそうなくらい華奢だが、セックスの時のイキっぷりは豪快」と評していました。

彼女自身も、「好奇心が強いため色々なことに挑戦したい」と語っていました。

そんな久留木玲ですが2022年の9月に急にSNSの更新が止まってしまい、そのころから現在まで作品の販売も無くなってしまいました。

正式な引退宣言はなかったのですが、事実上の引退だと思われます。

当時は彼女のファンたちでかなり話題になり、彼女の友人も心配している投稿も上がっていました。

しかし、そんな久留木玲にとある噂が流れています。

それは別名で風俗嬢として勤務したりセクシー女優として作品に出演しているとかいうのです。

その噂の真相をみなさんは気になりませんか?

そして彼女の過去作から現在までどのような作品に出演しているのか興味が出てきている方もいらっっしゃるかと思います。

彼女の出演作品はかなり数がありますので、どれを視聴しようか悩む人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「久留木玲現在は引退して風俗嬢?別名や過去の出演作品も紹介!」を紹介させて頂きます。

是非、最後までお付き合いください。

\久留木玲の人気作が実質無料

私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 久留木玲

 

今すぐ久留木玲を見る!

クリック出来ない場合はキャンペーンが終了しています。

 

久留木玲現在は引退して風俗嬢?

久留木玲は引退後に別名で風俗嬢として勤務したりセクシー女優として活動しているのかを調査しました。

調査した結果、現在別名で風俗嬢やAV女優として活動しているという情報は見つけることができませんでした。

久留木玲くらい活躍していたセクシー女優であれば引退作品が販売されるはずです。

引退作品が無かったとしてもⅩ(旧Twitter)などで引退するなどの報告が上がるはずです。

普通にセクシー女優を辞めて、再度デビューという形ではないため別名でというのは少し難しいのかもしれないですね。

もしかしたらですが、素人物の動画に出ている可能性もあるかもしれないです。

名前を変えて、素人系として出演すれば気づきにくいですからね。

それでも彼女のファンは多いですから、いつかはバレると思いますが…

 

久留木玲の別名や引退前の過去の出演作品も紹介!

久留木玲さんは別名、岡村亘の名前で活動していたことがあります。

現在は別名の岡村亘での活動はしていないようです。

それでは久留木玲の過去作品の中から人気作品をいくつか紹介していきます。

 

可愛い生徒会長の催●術なんて効くわけ無い。かかった振りして逆に膣を激しくかき乱してやる。

評価☆4.75

●作品内容紹介

学校で可愛い委員長がどうやら変なものにハマっているという噂が流れている。

とある日2人っきりになった場面。

委員長が目を見て印を組んでちょっと手伝ってと言ってきた。

どうやら催●術を掛けようとしているみたいだ。

(催●術なんか効くわけないじゃん)と思っていたが可愛い委員長の為だと思いかかった振りをしてみた。

そしたら委員長が俺にエッチなことを指示。

??この展開どういうこと!?掛かった振りして委員長に性欲をブチまけてやった。

 

もはや全身性感帯!イキ狂い…潮吹き痙攣ポルチオ無限絶頂!

評価☆4.75

●作品内容紹介

久留木玲の必ず観ないといけない作品。

始まって3分で感じまくりで連続で潮吹き痙攣絶頂しまくり!

今まで見たことないくらいの潮を吹きまくってアヘリまくり!見たことない久留木玲の姿にあなたは驚愕することになるでしょう!

 

エロ本立ち読み優等生 むずむず股間で誘惑

評価☆4.6

●作品内容紹介

僕はエロ本の品揃えだけは抜群の本屋でバイトをしている。

真面目そうな女の子がバイト先の本屋に来店してきた。

エロ本を読んでいると足をくねくねさせ始めた。

「この本と同じ事してみたい…。」とバイトの僕に本と同じことをしてほしいと求めてきた。

真面目女子はその日から毎日僕のところに来て毎日過激に求めてくる。

しかもバイト先にバイトとして採用され更に要求は過激になっていく!

 

変態オッサンのパコ活動画 れいたん

評価☆4.71

●作品内容紹介

始めまして、私は変態です。

私の生きがいは仕事が休みの日にお酒を飲みながら趣味であるハメ撮りをすることです。

今回選んだ娘はスレンダー体型でありながらも顔やエロさも最高級。

カタイチ○ポをじゅっぽりとしゃぶりながら可愛い顔がとろ~んと。

ここまでエロい娘はなかなか見つかりません。

興味が出てきた方は是非私のハメ撮りを見てください。

 

美しい後輩の嫁 デリヘル嬢だった過去を知る男が夫の先輩だったとは

評価☆4.5

●作品内容紹介

数日だけ夫の先輩が出張のために数日間居候することになった。

その先輩はまさかの以前働いていたデリヘル時代の常連客であり玲は必死にごまかしていた。

しかし先輩は玲のことに気づき、彼女の大人っぽくなった容姿に興奮を隠せずにいる。

玲は先輩から脅され、風俗が嫌いな夫にバラスともいわれたためその体を捧げることとなる。

デリヘル時代はずっと拒んできた本番行為も許可せざるおえず、何度も先輩のチ○ポで例の体は汚されていく。

 

お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ

評価☆4.33

●作品内容紹介

エロガキで早熟尻フェチのしょう太が今回ターゲットに選んだのは、弟思いで優しくお尻の大きいお姉さんの久留木玲!しょう太が弟をいじめているとわかり、怒る玲。

イジメをやめる代わりにしょう太が玲にスケベな交換条件を出してきた!

玲は弟がイジメられなくなると思い、しょう太に尻を差し出したが…。

90cmオーバーの張りのある玲のお尻を相手に、しょう太直伝の技である尻なぶりプレイが炸裂する!

 

僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃起した

評価☆4.28

●作品内容紹介

玲は僕の幼馴染で、僕がイジメられているといつも助けてくれる。

今日もいじめられていたが例が助けに来てくれた。

しかし、今回は相手が悪く例は淫らな姿にさせられてしまった…

いつも助けられているんだから、今度は僕が助けなければならないはずなのに僕は勃起してしまっていた。

僕の幼馴染が酷いことをヤラれてるのに。

彼女がやられている姿をもっと見たい。

おれも玲に中出しをして精子をぶちまけたい…恩人NTR!

 

M男拘束・逆種付けマーキング 孕むまで中出しするボンテージ痴女お姉さん

評価☆4

●作品内容紹介

ボンテージの格好でドSに覚醒した久留木玲がM男を徹底的に調教する!

Ⅿ男をホテルに何人も呼び出して、寸止めや高速をしてイカセまくる!男は潮を吹かされまくり、痛いのと気持ちいいので顔が歪む!その顔を見てさらに興奮していく玲。

玲は自分が満足するまで中出しを続けることをⅯ男に命令。

Ⅿ男たちが泣きながら喜ぶ地獄のような状態!男潮は吹いても吹いても止まらない、そして水責めで窒息寸前にまでさせ、男を1日中支配を続けて精子を絞りまくる!

 

まとめ

久留木玲の引退、現在別名で作品に出演しているのかを調査し、過去の作品を紹介しましたがいかがだったでしょうか。

何も言わないで引退をしており、今何をしているのか気になりますね。

いつかAV業界に帰ってきてほしいものです。

彼女は3年ほどしかセクシー女優をしていませんが数多くの作品を世に出しています。

紹介した作品以外にもおすすめの作品が多くありますので是非探してみてください。

様々なシチュエーションを彼女は演じていますので、お好みの作品が必ずあるはずです。

それでは今回は「久留木玲現在は引退して風俗嬢?別名や過去の出演作品も紹介!」を紹介させて頂きました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました