「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

五日市芽依の年齢や身長プロフィール!出演作品も徹底調査!

五日市芽衣の年齢は何歳?身長・体重やカップを徹底調査! セクシー女優
Pocket

今回は五日市芽依(いつかいちめい)の年齢は何歳?身長・体重やカップを徹底調査して紹介をしていきます。

五日市芽依さんは2023年の7月にMOODYZからデビューしています。

専属ではないのでFANZAや他社からの作品もあります。

気になった方はぜひ購入してみてください。

今年デビューということでX(元Twitter)の五日市芽依さんのアカウントでは「頑張ってほしい」「期待してる」などと大盛り上がりを見せました。

私もこの記事を書くにあたり身長、体重、カップ数や年齢は何歳なの?と色々調べました。

カップ数は公開しているようです。

ただ、耳よりな情報がありまして、五日市芽依さんは過去に『愛花あゆみ』(まなかあゆみ)という女優名で活動していたのではないかという情報がAV好きの間ではと考察されているようです。

今回は『愛花あゆみ』と五日市芽依さんを照らし合わせながら調査していきます。

※記事内では両者を同一人物と断定はせずあくまで考察として記述します。

120%大満足!/

\今夜のおかずはコレだ/

【透き通る様な美白肌スタイル抜群CA】制服姿の美巨乳CAと潮まみれSEX!お金の為ならマ●コを開く隠れ淫乱娘をガンガン突いたら大洪水連発!!顔◎:身体◎:性欲◎の色白スレンダーCAとの止まらない3連戦!中出し2連発!!【なまハメT☆kTok】【メイ】 五日市芽依

 

500円OFFクーポン配布中!

クリック出来ない場合はキャンペーンが終了しています。

 

Contents

五日市芽依の年齢や身長プロフィール!


ではまず、五日市芽依さんの年齢が何歳なのか調査しました。

 

五日市芽依の年齢は?

現時点で五日市芽依さんの公開された情報はありませんがなんとデビュー作。

『新人 脱いだら凄いクビレGカップ!むぎゅっ!と可愛いハーフ巨乳歯科助手AVDEBUT 五日市芽依』の冒頭で「五日市芽依(23)歯科助手」と出ていました。

FANZA公式ということもありまず間違いないでしょう。

 

愛花あゆみとの年齢は?

『愛花あゆみ』の公式プロフィールには2000年9月18日生まれとなっているため、今歴2023年で五日市芽依さんの年齢も裏付けます。

 

五日市芽依の身長やプロフィール!

五日市芽衣さんのプロフィールです。

  • 身長/161㎝
  • 体重/公開されていません。
  • カップ/Gカップ

Gカップもあってこれから人気出そうな女優さんです。

 

愛花あゆみと同じ?

『愛花あゆみ』と五日市芽依さんの説で、有力なものが体のホクロの位置です。

恥部の近くに3つのホクロがあることを確認しています。

ただ、カップ数は『愛花あゆみ』Dカップ、五日市芽依さんがGカップとなっています。

身体的特徴はファンの間でも「同じ」という声が挙がっています。

 

五日市芽依さんの作品一覧


五日市芽衣さんのデビューからの作品の一覧です。

充実したラインナップになっていてどれか悩んじゃいますね。

 

【65作目】【透き通る様な美白肌スタイル抜群CA】制服姿の美巨乳CAと潮まみれSEX!お金の為ならマ●コを開く隠れ淫乱娘をガンガン突いたら大洪水連発!!顔◎:身体◎:性欲◎の色白スレンダーCAとの止まらない3連戦!中出し2連発!!【なまハメT☆kTok】【メイ】 五日市芽依

T☆kTokでエッチな動画を投稿するエロ可愛い女にDM(ダイレクトメッセージ)で連絡を取り、その場のノリでしれ~っとSEXまでしちゃおうという、次世代ナンパ企画!!

今回のT☆kT●kerは透き通る様な美白肌!

スタイル抜群の美巨乳CA!

お金の為ならマ●コを開く隠れ淫乱娘の彼女は、超敏感体質♪絶頂でマ●コから洪水連発!!

顔◎:身体◎:性欲◎の色白スレンダーCAとの止まらない3連戦!中出し2連発!!

 

【43作目】浪人生で童貞のロースペックな僕に高学歴で美しいハイスペックな兄の嫁が中出しレクチャーしてくれる超ラッキー筆下ろしセックス 五日市芽依

今年こそ難関校合格を目指す浪人生の亮は高学歴な兄嫁・芽依に勉強を教わることに。

手が届かないと思っていた高嶺の花と二人きり。

服の上からでもわかる巨乳、柔らかい身体、漂ってくる良い香り…。

そのどれもが亮の欲望を刺激しとてもじゃないが勉強に集中できない。

そんな亮を心配して芽依が筆下ろしを提案してきて…。

釣り合うはずないと思っていた才色兼備の高スペック美女に手取り足取りセックスを教えてもらえる夢の童貞卒業式!

 

【42作目】制服美少女派遣サービス エンジェルスイート。 制服マニアおやじと従順美少女が体液まみれで絡み合うNN受精性交記録 五日市芽依

おじさんの精液で「めい」をいっぱい汚して下さい。

こちら制服美少女派遣サービスになります。

お客様に必ず満足頂ける最高の制服美少女を派遣致します。

制服の下に隠された張りのあるGカップ巨乳と幼さの残るみずみずしい肉体。

絶対的美少女と制服マニアのキモ中年がねっとり絡み合う中出し着衣性交。

いやらしい目で見られるとなんだか濡れてきちゃうんです…。

中年の変態的愛撫に解き放たれる清純の中に閉じ込められた性欲。

目の前で熱くそそり勃つ念願の肉棒を覚えたての性技で献身奉仕。

挿れるよ?いいね?今日は中に出していいんだよね?…はい…じゃぁたっぷり中に出してあげるね。

 

【41作目】五日市芽依 女教師 中出し20連発

新任教師の芽依は憧れの教師生活に心躍らせるが担任のクラスの成績が悪く素行も悪い。

その事で他の教師から嫌味を言われていた。

そんなある日、テストで0点取った生徒から次のテストで90点以上とったらご褒美として何でも望む事をして欲しいと言われ、つい約束してしまう。まさかのクリアをした生徒にフェラを求められ…

 

【32作目】【パイパン美尻アパレル店員】モデル級美女の撮影中に遭遇!ノーパン疑惑のエロ尻・エッチな太ももから目が話せない!喉奥もマ●コも開ききった汁ダク敏感イキまくり痙攣体質でトレンド入り確定www【もしも。】【さつき】 五日市芽依

街中で偶然目撃したラッキースケベ女をナンパしてみた!

今回は街中で際どい格好で撮影をしていた美女をナンパしちゃいます!

職場まで行って誘い続けた結果、一緒にホテルに来てくれることに!ノリノリのさつきさん相手に、たっぷり楽しんじゃいます♪…

 

【27作目】私の部屋はお兄ちゃん限定ソープランド 五日市芽依

幼い頃に姉や妹や近所の女子と「お医者さんごっこ」でカラダを弄った経験がある方もいらっっしゃると思います。

あの頃の興奮を覚えてますか?

この若き兄妹は「お医者さんごっこ」では満たされず「ソープごっこ」を日常的にしている異常兄妹なんです。

お兄ちゃんの環境が羨まし過ぎて眠れないくらいです。

お兄ちゃんが大好き過ぎてどうしてもお兄ちゃんとエッチしたい妹のめいは自分の部屋に簡易ソープランドを作ってしまいました。

両親が寝しずまった深夜に開店する実の兄のための風俗、朝までオプション全部盛りの無制限発射コースを楽しむ禁断の兄妹近親相姦。

 

【17作目】五日市芽衣の最新作:「美少女ペット合法化 僕を振った後輩に絶対服従中出し調教」

特別扶養法案が可決され、家族以外でも経済的に支援すると税金の控除を受けられるようになった。

しかし、この制度には支援を受けると支援者に生活の管理が委ねられる裏ルールが存在し、実は金で人間を買うことができる上級国民のための法律だった。

芽依は彼氏との遊ぶためにこの制度を利用しようとしたが、その結果、手ひどく振られた会社の先輩に買われてしまう。

初めは抵抗するも捜査機関に取り合ってもらえず、次第に絶望に苛まれていく芽依。

言われるがまま奉仕し、服従セックスが快感であると刷り込まれてしまう…。

備考:この作品は、特殊な法案により生活を管理される中で、絶対服従の中出し調教が繰り広げられるストーリーを描いています。

美少女の芽依が生意気な態度を崩し、絶頂の快楽に堕ちていく様子がリアルかつ興奮を呼び起こすことでしょう。

 

【8作目】「お前のバカ乳首ギュンギュンしてヤルよ!」甘サドJ系のチクパコ爆ヌキ学園 密着こねくりスパイダー騎乗位 五日市芽依

「お前のバカ乳首ギュンギュンしてヤルよ!」

絡み付いたら摘まんで離さない追撃杭打ち大暴走で一滴残らず中出しプレス!

さらにチクニーシンクロしやすい乳首アングル多様でアナタもイクイクいじり体験してみませんか?

 

【7作目】初めて出来た彼女を脱がしたら…着衣から想像できない物凄いスリム美巨乳 大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 五日市芽依

美しすぎる引き締まった色白ボディを見ちゃったら僕はSEXのことしか考えられなくなってしまった。

張りのある純白なおっぱいに挟まれてチ●ポはフル勃起。

交際始めたばっかりでお互いが好き過ぎる二人は無我夢中で一日中セックスしまくる!

 

【6作目】オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 五日市芽依

彼女はワシの事を見て軽蔑ともとれるかおをした。

構わない、かえってその方が興奮する。

汚いオヤジ、変態オヤジ…そう思われるほどに欲望が高まる。

ワシは、怯える芽依を強引にむしゃぶる。すると、抵抗していた芽依が甘い吐息をもらしはじめた…。

 

【5作目】人妻秘書 舐めまくり奴●契約 五日市芽依

「舐めるのって屈辱感があるんだよね…。」

待ち受けていたのは取引先への〈舐め接待〉、社長室での〈舐め奉仕〉と芽依の想像を超える仕事だった。

しかし舐めることに快感を覚え始めた芽依は男のアナルまで舐める「舐め奴●」に成り果てていく…。

 

【4作目】【VR】脱いだら凄かったんです!Gカップおっぱいで包み込んで甘やかしてくれるえちえち最強激甘彼女 五日市芽依

むっつりスケベなんです!

エッチ大好きでちょっぴりSっぽくてイタズラしてるときの顔が妙にエロい!

明るくて、優しくて、ドスケベな激アマ彼女に甘やかされてみませんか?

 

【3作目】超美クビレ巨乳歯科助手さん 初めてのナマ中出し解禁 五日市芽依

《超!美クビレGカップ巨乳歯科助手さん・五日市芽依が中出し解禁!》

美BODYギュインッ!巨乳ぶるんっ!

エビ反り絶頂!見た目から想像できない程に感じまくり!

マンコから白濁ザーメン、キラキラ輝く白い歯のドスケベお姉さん初中出し3本番!

 

【2作目】巨乳女教師の誘惑 五日市芽依

五日市芽依先生からHなご褒美をもらえるなら勉強も部活動もチンポも本気になっちゃう!

マンツーマンの補習パイズリに個別SEX実習!

頑張ったご褒美におっぱいだって揉めちゃう!

こんな先生なら休まず通い続けたい!

 

【デビュー作】新人 脱いだら凄いクビレGカップ!むぎゅっ!と可愛いハーフ巨乳歯科助手AVDEBUT 五日市芽依

歯科医院の制服にカーディガンを羽織ったまま来てくれた彼女を脱がせてみるとたわわに実った美巨乳に絶品美クビレ!

イイのはカラダだけじゃない!セックスがエロい!

敏感で本気でかんじまくってへとへと…綺麗な顔立ちのハーフ美少女歯科助手はSEXがホントに好きなエッチ娘でした!

 

まとめ


今回は五日市芽依(いつかいちめい)の年齢は何歳?身長・体重やカップを徹底調査ということで書かせていただきました。

正直、年齢や身長・体重といった詳細なプロフィールは公開されていないようです。

当の『愛花あゆみ』と比較考察すると五日市芽依さんの様々なプロフィールが紐解かれていきました。

生年月日やカップ数、同じクウォーターとしての出生など合致するところは多いですがあくまで考察です。

身体的特徴はあるようですが、調べていて分かったのが「声」が一番似ているかなと感じました。

色っぽくもあり透き通ったお声は昔から変わらないのかな…なんて考えながら視聴させていただきました。

仮に同じだとしても今は華々しくデビューした五日市芽依さんを応援したいですね!

作品もジャンルが豊富で、教師や女子高生、女子大生の彼女など様々な役で視聴者を魅せています。

特に最新作ではS系女子高生ですが、強気な感じがするのにシーンが変わるとどこか色気がありと場面場面で表情や感じ方などを変えてきていてワクワクしました。

週間ランキングなどにもランクインしているようで作品が出るたびに人気が爆上がりしていくは間違いなさそうです!

これからの五日市芽依さんに期待大ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました