「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

夏夜えるは元サイバージャパン!ダンサーを辞めてAV女優に転身した理由を調査!

セクシー女優
Pocket

スレンダーでお姉さん系AV女優の「夏夜える」さん

数多くの作品に出演していますが実は元ダンサーであのサイバージャパンで活躍していたのでは?という噂があります。

ダンサーを引退してなぜAVの世界に転身したのか、気になる方も多いのではないでしょうか。

夏夜えるさんはサイバージャパンだったのか、もしそうだったら転身した理由は何なのか調査していきたいと思います。

今回は「夏夜えるは元サイバージャパン!ダンサーを辞めてAV女優に転身した理由を調査!」をお届けします。

\夏夜えるの最新作を視聴する/

夏夜える 最高級 美女 中出しソープ

めちゃエロい夏夜えるを今すぐ見る!

クリック出来ない場合はキャンペーンが終了しています。

 

夏夜えるは元サイバージャパン!

夏夜えるさんの元サイバージャパンでは?という噂に関して調査しました。

その結果、元サイバージャパンというのは推測の域をでないという結論に達しました。

ではなぜ元サイバージャパンなのかという噂が流れたのか説明していきます。

 

デビュー作について

夏夜さんは実は改名後の名前!

改名前は「夏希まろん」という名前で活動していました。

夏夜さんは以前の職業を明らかにしていません。

しかしデビュー作品である「FIRST IMPRESSION 135 美姉 クラブで大活躍!‘あの’元ダンサーズメンバー専属決定!」のタイトル通り、ダンサーズメンバーとして活動していたことを明らかにしています。

このタイトルと夏夜さんのプロポーションを見たファンからはレビューに下記のようなコメントをしています。

  • サイバージャパンダンサー出身?身体もめちゃめちゃ綺麗で素敵です。
  • サ◯バージャパンダンサーズがAVに?素晴らしい!クビレがこれ本物?と思うくらい凄いスレンダー。

夏夜さんのAVデビュー作品を見た多くの人が「(夏夜える)夏希まろんはサイバージャパンに所属していたのではないか?」と噂しています。

スレンダーで巨乳なプロポーションがサイバージャパンダンサーズにいてもおかしくないのではということらしいです。

 

サイバージャパンなのか?

プロポーションや動きからみたレビューでサイバージャパンでは?と口コミで噂になりました。

しかし噂のみで実際にはサイバージャパンの誰なのかという情報はまったくと言っていいほど出てきていません。

サイバージャパンダンサーズはギャル系の女性がたくさん所属しておりビキニ姿でのダンスがキレキレでエロいと話題になりました。

夏夜さんは当初ギャル風のメイクや髪型でデビューしていたのでダンスグループ=サイバージャパンなのではという風に噂になったようです。

 

バーレスク東京だった?

ちなみに同じくダンスグループでバーレスク東京というグループもありそちらの可能性もあると言われています。

ちなみにバーレスク東京はAV女優だった方など居るようです。

 

水乃渚月

水乃渚月さんはバーレスク東京のあとにAV女優になったかたです。

 

花音うらら

花音うららさんは2020年1月にAV女優としてデビューしています。

2023年3月14日にバーレスク東京の最終オーディションに参加して合格したようです。

AV女優とバーレスクの掛け持ちのようです。

 

Rio

RioさんもAVデビューの噂がありましたが、エイプリルフールにAV女優になるとツイートしたのが原因でした。

元々AV女優をリスペクトしているRioさんは尊敬の念を込めてエイプリルフールにツイートしたそうです。

近い未来にもしかしたら、、、

と期待してしまいますね。

 

美谷朱里

美谷朱里さんはAV女優をやっています。

バーレスク東京にはダンサーとしてゲストで呼ばれたようですね。

バーレスク東京に在籍しているわけでは無いようです。

 

夏夜えるはサイバージャパンのダンサーを辞めてAV女優に転身した理由を調査!

サイバージャパンだったという明確な情報はないのでダンサーからAV女優へと転身した理由もわかっていません。

なので同じく過去に芸能関係からAV女優へと転身した女優さんやその理由を調べてみました。

しかしダンサーからAV女優に転身ってエロいですよね、

 

芸能界からAV女優に転身した女優さん

小湊よつ葉さんは何とダンス&ボーカルグループ「フェアリーズ」の元メンバーとして「井上理香子」名義でメジャーデビューしています。

テレビでもよく耳にしていたアイドルグループの元メンバーです。

引退後は一度美容系企業に就職し、2年間一般企業で働いていたそうです。

しかし現在では退社しAV女優として活躍中です。

インタビューで転身の理由についてこう発言されています。

  • AV女優さんに対しても「この仕事をしている人はどんな性格でどういう考えを持っているんだろう」とすごく興味があった。
  • AVであったり性に対してどんどんプラスのイメージに変わっていった。
  • 社員時代に社長が交代し会社の給料や働く環境が全く変わってしまった。
  • 出勤場所も異動になって、毎回1時間半ぐらいかけて通勤や数字のノルマも厳しくなりました。
  • 人間関係は悪いわけではなくこのまま働いてもいいと思っていたが、同僚と一緒に会社に対する愚痴を言っている自分に気づいた。
  • やっぱり何かを発信したり、表現したりすることがやりたいことだと思い始めた。
  • 自分自身が頑張り次第という環境で働くべきなのかも。
  • ダンスとか歌とか今までやってきたことに戻っても自分の気持ちに折り合いがつかない。じゃあもうAVじゃんって、自分の中ではっきりした。

一度会社員時代を経験したからこそ表現の世界に戻ってきたいとなったわけです。

性に対してもオープンな考え方になっていたものあってAV女優という前職とは違った職種を選んだとのこと。

芸能界からの転身ということで夏夜さんの転身とどこかかぶるところがあり、もしかしたら夏夜さんもこんな感じの理由でAV女優へと転身したのかもしれませんね。

 

夏夜えるさん(夏希まろん)の出演作品も紹介!

元ダンサーという触れ込みの夏夜さんはどんな作品に出ているのかもご紹介します。

 

夏希まろん時代

たくさん出演作があるので評価が良かったのをピックアップしました。

  • FIRST IMPRESSION135 美姉 クラブで大活躍!‘あの’元ダンサーズメンバー専属決定!
  • 「奥が気持ちイイの…」 ’あの’元ダンサーズメンバーのイクイク快感絶頂4セックス230分スペシャル
  • 乳まろんは中出ししないと許してくれない。
  • スペンス乳腺開発クリニック
  • 両親の不在中の2日間、童貞の僕はお姉ちゃんの同級生のヤリマンビッチに何発でも中出しできる絶倫チ●ポに改造された…
  • 激しく冷たい雨の日…家庭教師の巨乳お姉さんと、もっと激しいキスと中出しで温め合ったあの夜。
  • 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑
  • 夏希まろんの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
  • 派遣マッサージ師にきわどい秘部を触られすぎて、快楽に耐え切れず寝取られました。
  • マイクロビキニ固定バイブ宝探し4 恥部がポロリっ強力バイブをオマ●コに入れたまま隠されたお宝を探して100万円!ニセ宝箱を開けるとエロ罰ゲーム!即ハメナマ中出し危機一発!
  • 新婚の僕が出張先で女上司とまさかの相部屋 朝から晩まで性奴●にされた逆NTR
  • メンズエステで嫌いな義父と遭遇 その日から回春マッサージが得意なタダマン性処理ペットになった
  • 巨乳で美脚で超クビレ!スーパーモデル美女は中出し大好き超ドM!「駅弁エッチがしたいんです!」
  • クールに見下され、美脚で犯●れ。美人上司との最悪な残業ルーティーン
  • 1年前に告白した先生から「あの日の約束覚えてる?」と言われ、1日中先生の家で優しくねっとり痴女られたボク。
  • 【VR】神が創り出した最高のカラダとベロテクで男をイカせる昇天全身リップヘルス
  • 美くびれ水泳部顧問マシンバイブ輪●!子宮口をクスコで拡張し妊娠ザーメンぶっかけ!性奴●に堕落させ24時間犯し続ける!
  • 愛する夫の目の前で狂気ストーカーに…犯●れ中出しされた巨乳妻
  • キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス

 

夏夜える時代

  • W高身長美女 SEXY全身タイツ拘束逝かせ
  • 僕、肉便器 酩酊キャバ嬢たちに100万回イカさせられた送迎バイト体験
  • 色白デカ尻の家事代行おばさんに即ハメ!デカチンの虜になった人妻が翌日勝手に押しかけてきたので満足するまで何度も中出ししてあげた
  • 美人女教師の彼女はクラスの担任で部活の顧問でボクの恋人~年上彼女と朝から晩まで禁断情熱中出しSEX~
  • 巨乳スレンダーのデカ美尻で誘惑してくるおねだり痴女お姉さん
  • 美脚忍者コスプレ 中出し痴女

 

夏夜える 最高級 美女 中出しソープ

都内某所にある美女と好きなだけ中出し出来る夢のソープランド!

える嬢は抜群のボディでふわふわな抱き心地が味わえるのでリピート客がたくさん居ます。

マットプレイやボディ洗いの他、熟練のテクニックと細やかな気遣いで一生懸命サービスを致します!

そして気持ち良くさせるセックスも超一流!何回でも中に出して下さい!

 

旦那には秘密の借金を肩代わりしてもらう代償に義父に肉体を捧げた嫁 夏夜える

配信開始日: 2024/05/04
商品発売日: 2024/05/07

旦那に内緒で興味本位で始めた投資が失敗してしまい、千万円もの借金を背負ってしまった「える」。

旦那に言えるはずもなく、旦那の父に相談することに…。

義父が借金を立て替えてくれることになり、喜んだのもつかの間。

義父は見返りにえるの肉体を求める。弱みを握られ、えるは義父の言いなりに肉体を捧ぐ…。

 

窒息するほどのキスと妻を忘れてしまうほどの中出しセックスに溺れた僕。 夏夜える

【2024/5/7発売】

窒息するほどのキスと妻を忘れてしまうほどの中出しセックスに溺れた僕。 夏夜える

飲み会の帰り道で僕は上司である夏夜さんに、

「君のことずっと気になってたの」

と言われるといきなりキスをされてしまった。

僕はすでに結婚して愛する妻もいる身だ。

そんなことは夏夜さんも知っているはずなのに……。

どろどろに蕩けるようなキスとセックスで妻を想う僕の気持ちはかき乱されていく。

もう全てがどうでも良くなってしまう。

あの日から僕は夏夜さんのことしか考えられなくなってしまった。

 

デリヘル呼んだらまさかの兄嫁 痴女が過ぎる!?色白スレンダー巨乳のお義姉さんと口止め中出し性交 夏夜える

【2024/4/23発売】

彼女とマンネリ気味な日々を過ごしているボクは気分転換にと思ってデリヘルを呼んでみることにした。

そしたら家に来たのはスタイル抜群なグラドル級の巨乳美人だった!

思いがけないラッキーに浮かれていたけど、その後ヤバイすぎることに気づいてしまう……。

なんと家にやって来た巨乳デリヘル嬢は兄の美しいお嫁さんである、えるさん!

「こんなことってあるのか」

びっくりして動揺するが、えるさんは

「秘密にしてね……そのかわり中出しさせてあげるから」

とそう囁く。

まさかのお誘いに戸惑いつつもボクの股間はその誘惑に完全フル勃起してしまう!

 

夏夜えるが改名!

2024年3月に夏夜えるは以前名乗っていた芸名である夏希まろんに再度改名したことを公式SNSにて公表したそうです。

名前を改名したのに併せて、それまで所属していたアローズから移籍し、AVプロダクションNAXに移籍しました。

SNS上では応援の声や次回作への期待コメントなどが寄せられています。

新しい環境になっても頑張って活動してほしいですね。

 

まとめ

以上が夏夜えるさんはサイバージャパンだったのか?や転身した理由についての調査になります。

プロフィールにもダンスが特技となっているので前職がダンサーというのは納得の推測でした!

AV女優さんとしては現在も第一線で活躍されているのでこれからも彼女の活躍から目が離すことができませんね。

綺麗の女優さんなのでもしかしたらAV女優の枠だけにとどまらず、他のメディアでも活躍して行く可能性もあるかもしれません!

それでは今回は「夏夜えるは元サイバージャパン!ダンサーを辞めてAV女優に転身した理由を調査!」をお届けしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました