「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

OUTとバウンサー繋がりあり?フーミンやマヌクや丹沢登場で時系列を調査。

アウトとバウンサー繋がりあり?フーミンやマヌクや丹沢登場で時系列を調査。 OUT
Pocket

漫画「OUT」と漫画「バウンサー」の登場人物で繋がりが気になる方は多いと思います。

OUTの登場人物のフーミンや丹沢に似たキャラがバウンサーでも登場しています。

さらに、マヌクの身内のマフィアの幹部も同じ名前で登場しています。

繋がりがあるのか時系列を調査しました。

今回は「OUTとバウンサー繋がりあり?フーミンやマヌクや丹沢登場で時系列を調査。」を紹介していきます。

 

OUTとバウンサーは繋がりあり?

「OUT」と「バウンサー」は作者が同じ、みずたまことさんです。

作者が同じなので繋がってると考えて良いでしょう。

OUTは実話ですがバウンサーは実話ではありません。

OUTの登場人物の中にも架空の人物がいる可能性があります。

繋がっているのは漫画の中だけで実話としては繋がっていないと思われます。

 

OUTとバウンサー繋がりをフーミンやマヌクや丹沢登場シーンや時系列も調査。

OUTとバウンサーでは同じ登場人物や似ている人物が多数登場しています。

作者が同じなのでただ似ている場合もあります。

共通の人物なのか似ているだけなの調査していきます。

 

マヌク・カンドゥと叔父のマヌク・カンドゥ

叔父のマヌク・カンドゥは「OUT」と「バウンサー」両作品に出ています。

OUTでのマヌクカンドゥは丹沢敦司率いる7代目別働隊隊長を任されています。

身体が大きく九州弁を使うアフリカ系の血を引くハーフの17歳。

マヌクカンドゥはレイプされた仲間の敵討ちで斬人と揉め5代目総長の皆川仗介に殺されそうになる。

丹沢敦司と阿部要がマヌクの叔父が六本木のナイジェリア系マフィアの幹部だと証明し、仲間に入れようと提案し助かる。

その叔父のマヌクカンドゥがアウトでは特殊部隊の技術を七代目斬人に指導するシーンもあった。

狂乱鬼との戦いの場になる違法ヤードについても丹沢からマヌクに叔父さんから情報仕入れるよう頼むシーンもあった。

バウンサーでのマヌクカンドゥは六本木のナイジェリア組織に籍を置く元ナイジェリア特殊部隊の兵士で格闘の達人。

ナイジェリア本国の大ボスの甥の立場で組織でも好き勝手している

仕事で管理していた女性たちに性的暴行を加えていたマヌクカンドゥ。

六本木のナイジェリア組織から依頼を受けた虎井清十郎に一方的にやられる。

その後制裁として右腕と両足を切断されてしまいました。

OUTではマヌクに慕われる良い叔父の印象だったのでバウンサーではかなりの衝撃を受けました。

 

マヌク・カンドゥから見たOUTとバウンサーの繋がりは?

マヌク・カンドゥ・優希と叔父のマヌクカンドゥは名前も顔も同じです。

両脚を切断されたマヌク・カンドゥの境遇を心配するシーンもありました。

丹沢解体所での焼肉パーティーでは酒を飲みかなり荒れているシーンもありアウトとバウンサーは時系列でも繋がっていると考えられますね。

 

風間美鈴(フーリン)と風間麗民(フーミン)

元6代目「斬人」の幹部で現在は「狂乱鬼」遊撃隊長を務める18歳の少年。

綺麗な顔立ちでキャミソールにレギンスといった服装を好みパッと見は女の子。

胸元に太陽、左腕に日章旗のタトゥーが入っている。

鉄球を仕込んでいる猫のヌイグルミ「ゴルバッキー」を使う。

主に尻尾を持ってブンブン振り回して攻撃する。

武器の使い方が非常に上手いが、小さい頃から古武術をしているため素手でも充分強い。

語尾に「にゃん」と付けてしゃべり、風間美鈴の風と鈴を取って「フーリン」と呼ばれている。

姉のスナックを営業時間外に借りて、「狂乱鬼」幹部たちの溜まり場に使用している。

この風間美鈴の姉がバウンサーに出ている可能性があります。

バウンサーの風間 麗民はアクション動画専門ユーチューバーチーム「チームアニサキス」のメンバー。

関東暴狂連合の幹部で「死華裏終」の一員を務める長身細身の女性。

通称「フーミン」で語尾に「ピヨ」を付けて会話をするくせがあります。

 

美鈴と麗民から見たアウトとバウンサーの繋がりは?

風間美鈴と風間麗民には共通点が多いです。

苗字が同じ風間あだ名が似ているフーリンとフーミン語尾のクセが似ている「にゃん」と「ピヨ」見た目が似ている

風間美鈴には姉がいることがわかっています。

2人は関係性があると言われていますがまだ確定的なことは話されていません。

もしかしたら風間麗民が風間美鈴の姉の可能性もありますね。

作中では2人とも死んでしまったので明かされるかわからない状態です。

 

バウンサーでフーリンの名前登場

東京フィストのアルバイトとして訓練をしていた時に獅子戸丈一郎が蜂野信也に対して切れているシーンがありました。

その時に獅子戸丈一郎のセリフの語尾に「にゃん」がついていて虎井清十郎がアウトのフーリンだとツッコミをいれていました。

作者の遊び心だと思うので繋がりの証明にはなりませんね。

 

関東暴狂連合の兼平兄弟

アウトで金平光拳は狂乱鬼の楽崎海と繋がっています。

楽崎海の指示で血判状とSDカードと箱の中身を下原賢三から取り返すため登場しています。

関東暴狂連合の兼平光拳の世代のトップだと判明しています。

兼平拳斗はアクション動画専門ユーチューバーチーム「チームアニサキス」のメンバー。

地下格闘技チャンプである細身で長身の男。

「ケンケン」と呼ばれ関暴連のトップ4人の一角を務める兼平拳一の兄。

兼平拳人の実の弟で20歳前後にして関暴連トップの一角を担う男。

細身の体で明るい色の長髪で中性的な雰囲気の持ち主でハーバード大学を卒業した頭脳と凄惨な行動も辞さない冷酷さを持っている。

 

兼平兄弟から見るOUTとバウンサーの繋がりは?

OUTの兼平光拳はバウンサーで兄の兼平拳一の墓参りに来ている。

その事から完全に繋がっていると言えます。

金平拳斗、兼平拳一、兼平光拳、の順番で他にも兄弟がいる可能性もありますね。

 

丹沢敦司

OUTの斬人の七代目総長の丹沢敦司がバウンサーに登場するシーンがありました。

獅子戸丈一郎が、雷門大治と朝風道也と戦いのシーンで丹沢が通行人として登場しています。

獅子戸丈一郎の戦いを陰から見ていた丹沢敦司。

戦いを見て前半ヤバかったけどかなり訓練されていて強く絶対相手したくないと発言してました。

 

丹沢敦司から見たOUTとバウンサーの繋がりは?

丹沢敦司だと噂されてますが名前が出た訳ではないので、似た人の
可能性もあります。

ただ丹沢敦司のような見た目で獅子戸を喧嘩相手にしたくないとゆう発言はないとも言えます。

丹沢敦司の住む千葉から東京は近いので居ても不思議ではありません。

OUTの方で東京に行く話が今後あるかもしれませんね。

 

まとめ

漫画「OUT」と漫画「バウンサー」の時系列の繋がりはわかりましたか?

フーミンやマヌクや丹沢が登場した事で、これからも出てくるはずです。

繋がりがわかるとアウトとバウンサーがより楽しめますね。

今回は「OUTとバウンサー繋がりあり?フーミンやマヌクや丹沢登場で時系列を調査。」として紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました