「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

丹沢敦司は実在した?現在何をしているのか漫画OUTは実話なのか徹底調査!

OUT
Pocket

漫画「OUT」の登場人物の丹沢敦司は実在したのか気になる方は多いと思います。

華奢な身体をしているのにめちゃくちゃ喧嘩が強い美少年の丹沢敦司。

喧嘩自慢と言えば筋肉ムキムキで身体の大きい男を連想してしまいます。

しかし漫画OUTでは華奢な身体で屈強な不良たちに恐れられカリスマ的存在になっています。

そんな丹沢敦司は実在するのか?

実在するなら現在は何をしているのか調査していきます。

今回は「丹沢敦司は実在した?現在何をしているのか漫画OUTは実話なのか徹底調査!」として紹介していきます。

ぜひ最後まで読み進めて漫画OUTの謎に迫ってみてください。

 

丹沢敦司は実在した?

丹沢敦司は実在しています。

丹沢敦司は実話ナックルズのコラムでも実話として紹介してされています。

その他にも井口達也のアメブロで丹沢敦司物語などが公開されています。

 

丹沢敦司はどんな人?

丹沢敦司は漫画OUTのように華奢で美形な不良のようです。

めちゃくちゃタフで恐竜のように強いようです。

井口達也は丹沢敦司のカリスマ性に惹かれながらも嫉妬していたようです。

また丹沢敦司はチームではカリスマ性を発揮しているためメンバーではない井口達也を親友と呼んでいました。

またチームとは関係ない井口達也にはダサい一面も見せていて苦手な単車の運転を教わっていて可愛い一面もあったそうです。

 

実話ナックルズのコラム

丹沢敦司は実話ナックルズのコラムでも登場しています。

名前は変えている可能性はありますが実在した人物かモデルになっている人物が実在しています。

コラムでも見た目は中性的で強そうに見えないけどめちゃくちゃ強いようです。

井口達也氏が1人倒して振り向くと、すでに数人を倒していたなどの話が紹介されています。

 

アメブロでの丹沢敦司

丹沢敦司の単車で井口達也とツーリングで茨城県まで走っていると、ガス欠で止まってしまいました。

人通りのない道路だったため通りかかる車をヒッチハイクしようと車を待っている2人。

しばらくすると明らかに族車と言われる爆音車が1台走って来ました。

丹沢敦司と井口達也は族車の運転手と喧嘩になる覚悟は出来ています。

むしろ喧嘩に勝って金を借りてガソリンを入れて帰ろうと企んでいます。

族車が目の前で止まり車から降りて来たのは、めちゃくちゃ可愛いレンと太っているマイの2人でした。

喧嘩する気満々だった2人は拍子抜けしてレンとマイに相談しました。

マイが美形な丹沢敦司に一目惚れしたおかげもありガソリンを入れてもらった後で一緒に走ることになりました。

走ってる時に井口達也は「この後どうする?」と丹沢敦司に聞くと阿部要が心配するから帰ろうと言いますが、可愛いレンが気になりファミレスに行くことになりました。

行ったファミレスにはレンを好きなカズキが居て争いになりますが、店内だからか言い合いで終わりました。

丹沢敦司と井口達也がレンとマイを連れて外に出ると、追ってきたカズキが丹沢敦司をジャンプ蹴りで吹き飛ばしました。

井口達也も2人から後ろから攻撃を喰らい横になっています。

井口達也が攻撃に耐えていると丹沢敦司が現れて井口達也を痛めつけている2人を殴り倒しました。

丹沢敦司は井口達也が倒れている間に敵全員を倒してしまいマイとレンの2人の目がハートになっていたようです。

その後、レンの家で4人で飲んでかなり酔っている時にカズキ達が仕返しに来てベロベロに酔っていた丹沢敦司と井口達也はボコボコにされたようです。

 

丹沢敦司は現在何をしている?

丹沢敦司の現在の情報はありませんでした。

原作の井口達也さんが語らないため丹沢敦司は裏社会で生きているのかもしれません。

 

漫画OUTは実話?

漫画「OUT」は全てではありませんが実話をもとに描かれています。

実話ナックルズに掲載されていた井口達也氏の実話が原作になっています。

漫画として楽しめるように着色や肉付けがされているので詳しい実話とフィクションの境目は分からなくなっています。

死人も多く出ているので全て実話だとしたら大問題になりそうですね。

 

漫画OUTで実在したキャラクタ―は誰か徹底調査!

漫画OUTの登場キャラで実在していたと思われる人物をまとめました。

  • 井口達也
  • 阿部要
  • 黒金冬馬(アイスマン)

仮名の可能性はありますが実話ナックルズで井口達也氏の昔話に登場しています。

上記のメンバーの原作と漫画を紹介します。

 

井口達也

漫画「OUT」の原作者でもあり主人公の井口達也は実在しています。

少年院を出所後に更生するために千葉県で焼肉屋をやっている叔父さんと叔母さんの元で暮らすことになりました。

漫画では西千葉となっていますが柏市辺りの話のようです。

漫画「チキン」では小学生の頃の話も描かれています。

所々に実話も入っているのでどの辺りが実話なんだろうって想像するのも楽しめます。

 

阿部要

阿部要のことも実話ナックルズのコラムで紹介されています。

漫画「OUT」での阿部要との出会いのシーンが紹介されていたので、阿部要との出会いは実話のようです。

 

黒金冬馬(アイスマン)

黒金冬馬は実話ナックルズのコラムでアイスマンとして紹介されています。

阿部要を崇拝している舎弟のようです。

少年院出所後に阿部要を頭にしたチームを作ろうとして丹沢敦司のチームと揉めるようです。

井口達也氏も一度アイスマンと揉めるようです。

アイスマンに対して後輩だけど勝てる気がしなかったと感じたようです。

 

まとめ

漫画「OUT」が実話なのか分かりましたか?

実在したキャラクタ―は誰なのか理解して再度漫画や映画を見てみると面白さも変わってきます。

これからも新キャラがどんどん出てくると思われます。

その度に実話なのか実在したキャラなのかと考える楽しみ方も出来そうですね。

今回は「丹沢敦司は実在した?現在何をしているのか漫画OUTは実話なのか徹底調査!」として紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました