「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

私がわたしを売る理由の桜子の年齢や結末をネタバレ!

マンガ
Pocket

いま、SNSで話題の「私がわたしを売る理由」を御存しでしょうか?

社長の彼女であり誰もが羨む生活を送る、主人公の桜子。

彼女の唯一の武器である美貌が年齢と共に失われていくのに焦りながらも、自立し少しずつ成長していく物語です。

最新話までの結末をネタバレしますが、マジでこの漫画面白いです!

結婚の価値感、女の強欲さ、パパ活女子の闇、女性用風俗との出会いなどが描かれていてサクサク読めますので、本当におすすめします!

特に水商売の方にとっては年齢にもよりますが、共感する部分多いと思うので、是非読んでくださいね。

では、「私がわたしを売る理由」最新話までの結末をネタバレしますので、楽しんでいってください!

 

私がわたしを売る理由の桜子の年齢は何歳?

結論、私がわたしを売る理由の主人公である桜子は32歳です。

この物語は自分の務める会社の社長の彼女である桜子が、ある事をきっかけに女性用風俗にハマり社長との贅沢な生活を捨て自分の力で生きていく物語です。

その過程でいろんな出会いがあり、時に自分の無力さを痛感して成長していく様が個人的には見所だと思います。

彼女は、若い頃はパパ活やラウンジに務める程、自他ともに認める美貌の持ち主でした。

しかし、女の賞味期限は短く20代後半で周りからオバさんと陰口を叩かれた頃から焦りを感じます。

これまで男に頼る生き方しかして来なかった彼女はどうする事もできず、分かっていながら特に変化もない同じような日々を過ごしていきます。

しかし、32歳の誕生日に彼氏である社長からプロポーズされると思い浮かれていると、それどころか会食をドタキャンされ、癒やしを求めに女性用風俗に行った日から彼女の人生は大きく変わります。

賛否両論ありますが、私は、パパ活やラウンジ嬢を否定する気はありません。

しかし、彼女達が歳を取り若さと美貌という武器を失った時にどう戦うのか考えた事があり、この話はそんな私にはピッタリでした。

とにかく、面白いです。

女性の世界感がリアルで好きですね。

ここからは、いよいよ物語のあらすじに入りますので、是非最後までお付き合いください。

 

私がわたしを売る理由の桜子の結末をネタバレ!

2024年5月段階ではこの物語は完結していません。

なので、最新話までのあらすじと、私の感想も含め解説していきますので、是非お付き合いください。

主人公である桜子の成長が描かれ、理想と現実の差に戸惑い葛藤していく様や、女性用風俗のキャストであるシュンとの出会いが見所です。

また、シュンの過去にも刮目ください。

また、この物語は性的な表現や暴力の描写もありますので、苦手な方はご遠慮ください。

それでもいいよという方は、楽しんでいって下さいね。

 

主人公 桜子

物語の主人公である桜子は32歳独身女性です。

彼女の最大の武器は美貌であり、周りからも可愛いと評判でした。

その甲斐あってか自身の務める会社の社長と交際しています。

しかし、社長は女癖が悪く桜子以外の女性にも手を出していました。

その事は桜子も密かに知っていましたが、自分が一番であると自負があった為、あまり気にしていません。

そして、彼女の32歳の誕生日高級レストランで会食の際、プロポーズされると確信に近いものがありました。

しかし、現実は非情にも仕事を理由にドタキャンされます。

それに激怒した桜子は以前から気になっていた女性用風俗を利用することにしました。

社長が忙しいのも分かりますが、特別な日を2人でお祝いしたいという女心もあり、恋愛って難しいですね笑

 

シュンとの出会い

実は以前から彼氏とのセックスを苦痛に感じていた桜子は、SNS友人の勧めで女性用風俗に興味を持ちました。

そして、会食を彼氏にドタキャンされた事に激怒し、勢いで利用するのです。

担当の名前はシュン。

これが桜子の人生、そして、シュンの人生までも大きく変えるきっかけになりました。

顔を見るなり、桜子はいきなり押し倒してプレイを要求します。

異変を感じたシュンは「なにかあったの?」と聞くと、桜子は泣きながら社長と付き合ってドタキャンされたこと、自分のたった1つの武器である美貌が歳をとってなくなる前に、金持ちと結婚したいと本音を漏らします。

そして、慰めるのかと思いきやシュンは意外にも、「30過ぎてもまだお姫様気分の強欲女って感じだよね」と一言。

唖然とする桜子。

私このシーン個人的に好きで、桜子の望む言葉をあえて与えない、シュンの大人の余裕が格好いいです。

その後、シュンは桜子の人間性を見透かしたように、まずは自分を客観視できている事を褒め徐々に桜子の本音を引き出します。

この日は、話すだけで終わりましたが、後日桜子は本格的にシュンとのプレイに臨みます。

桜子は以前から男性との性行為で快楽を感じる事ができず、自分を不感症だと思っていました。

しかし、シュンは余裕のふるまいで桜子を感じさせる事に成功します。

 

彼氏と喧嘩

シュンとのプレイで感じる事ができた桜子は自信を付け、シュンのアドバイス通り、彼氏と性行為をする事に。

しかし、アドバイスされた事を忠実に守りすぎて、注文の多いセックスになってしまい彼氏は激怒。

自分に寄生しないといきていけないような乞食とまで言われ、金出した分自分の理想通りの女でいる事を要求。

そこで桜子も言い返して口論になるのかと思いきや、感情を抑え桜子が謝りその場を収め、影でヤケ酒に走ります。

 

桜子の決意

彼氏との事がショックだった桜子は再びシュンを呼び話を聞いてもらいます。

ラウンジ時代、人の好意を金に換えてきたくせに、自分だけ好きな人に損得なしで、本気で大事にされたいなんて、そんな都合の良い考えがまかり通るわけありません。

ましてや、彼氏はその好意を金に換えた1人なわけですから。

しかし、だからといって今まで男に寄生する生き方しかして来なかった自分が、男の支えなしで生きていける自信もありません

その事を桜子は理解していて、シュンに打ち明けます。

すると、シュンは慰めるでもなく、他人に期待して自分の人生を変えてもらおうなんて願っても一生変わらない。

それが嫌なら自分が変わるしかないと桜子に激をとばします。

それで目が醒めた桜子は自分を好きになるために、1人で生きていく事を決意。

私は、ここまでの桜子は正直あまり好きではありませんでした。

自堕落で、強欲で、パパ活女子の嫌なイメージそのものだったからです。

しかし、ここから自分を変えようと奮闘していき何かを掴もうとする姿は多くの人に希望を与えると思いますし、少なくとも私は励まされたので彼女を応援します。

 

仕事に奮闘する桜子

今まで社長愛人と揶揄され、適当に仕事をこなし、社内でも浮いていた桜子がいきなり頑張り出したので、同僚は皆驚きます。

やる気を出すことで嬉しい声もあれば、気まぐれでやる気出されても迷惑との声もありました。

後者の代表が杉山さんです。

彼女はこの物語のメインキャラの1人であり後に彼女にとって支えとなります。

ただ、人一倍正義感が強く仕事熱心な為、彼女は社内で浮いていました。

そして偶然ですが、彼女は昼休みに桜子の携帯画面が見えてしまい、それは女性用風俗のシュンの写真でした。

杉山さんは桜子が風俗を利用している衝撃より、自分の推してるアイドルと激似だった事から興味を持ち、ついには抵抗はあったものの利用します。

最初は、店の外でシュンとお茶をします。

話していると、深い話題になり、杉山さんが会社でどれだけ頑張っても空気読めない、真面目すぎると言われ、報われない事。

結局上司は、若くてきれいな愛嬌のある子を可愛がり、自分みたいな地味な人間は報われないと愚痴をこぼします。

しかし、シュンは杉山さんの頑張りを褒め、今までの努力は無駄にはならない事を伝えると、彼女は初めて報われたような歓喜の涙を流します。

言うまでもなく、完全にシュンにハマった杉山さん。

物語はこれをきっかけに一気に加速します。

 

シュンに溺れる杉山さん

その後も、杉山さんは何度も女性用風俗を利用し、シュンに会いプレゼントするなどしてシュンの気をひこうとします。

その過程で、いろんな愚痴を聞いてもらったり、時に辛い時に助けてもらったり、ますますシュンに対する愛は深まります。

もう完全に、泥沼です。

そんな中、偶然シュンを利用する桜子の姿を目撃した杉山さんは激しく嫉妬します。

 

杉山さんの暴走

杉山さんに嫉妬をされてる事など、知らない桜子は会社で、給料あげる方法を尋ねると杉山さんに簿記の資格を習得する事を提案されます。

そこで、杉山さんはある恐ろしい作戦を企てました。

シュンと桜子の仲を引き裂く為、桜子に応援するフリをして盗聴器の入ったボールペンをプレゼントし、弱みを握ろうとします。

しかし、そう上手くはいきません。

桜子が自宅でシュンを利用していると、突然杉山さんが部屋まで押し寄せてきます。

当然、驚く2人に対し、社長にシュンとの関係がバラされたくなかったら、シュンに二度と近づかないと誓う事を要求。

当然、桜子は納得するわけもなく、杉山さんと口論に。

そこで、シュンが冷静に一言「ひろみさん出禁ね」

杉山さんは自体を飲み込めずシュンに自分の気持を伝えると、シュンは今までの好意はあくまで仕事としてのもので、そこに恋愛感情はない事をキッパリ告げます。

落胆する、杉山さんに対し、シュンは冷静に不法侵入で警察に突き出す事を提案しますが、意外にも桜子がそれを拒否。

簿記の勉強を教えてくれる変わりに今回の件は水に流すと提案します。

桜子の優しさに杉山さんは泣き崩れます。

この日を境に杉山さんと桜子の仲は深まっていきました。

 

簿記検定3級

杉山さんの不法侵入の翌日から本格的に桜子に簿記を教えます。

しかし、今まで勉強などしてこなかった桜子ができるわけもなく、教える方もめちゃくちゃ苦戦します。

そんな最中、彼氏から今月分の生活費を渡されると桜子はそれを拒否。

彼氏に自立したい旨と最近資格の勉強を始めた事を伝えると相手も困惑します。

桜子の自立しようという強い意志が感じられますね。

その後も、シュンとのやり取りに支えられ、杉山さんの指導あって見事簿記3級に合格します。

杉山さんは自分のことのように喜んでくれましたが、彼氏に伝えると簿記程度の資格で給料はたいして変わらない、その程度の成果では社会的弱者には変わりないと正論を言われます。

これを対し激怒し、口論に発展した末、桜子は彼氏の家を出てひとり暮らしを決意します。

 

1人暮らし

彼氏と喧嘩した勢いのままひとり暮らしを始めた桜子。

しかし、いざ始めると今までの優雅な生活とは一変し、不便さに嫌気が差します。

特に料理ができずに落ち込み、その上生活費も彼氏に頼らず自分でやりくりすると決めた手前、不安が押し寄せます。

そんな中、シュンが訪ねてきて、簿記の試験受かったことや、ひとり暮らしを始めた事を褒めてくれます。

そして、流れもあり初めてシュンから「性の対象ではなく、1人の人間として必要としてくれている事が嬉しい、ありがとう」と感謝の言葉をもらいます。

そして、これからは客としてではなく1人の友達として接する事になりました。

しかし、喜んだのも束の間、ある日鏡に映った自分にゾッとします。

そこにいるのはまるで、疲れ切ったオバさんのようでした。

以前と違い、美容にお金をかける余裕がなく、ボサボサの髪、行き届いていない肌の管理、桜子は唯一の武器である美貌を失いかけ焦りを見せます。

そして、不意に彼女の携帯画面に映し出された文字によって、謎に包まれたシュンの過去を知るきっかけになります。

「金曜にpjする!来れる人いる?」

 

パパ活女子会

気分転換を含め桜子はパパ活女子会に参加する事を決意。

しかし、そこには桜子以外に三人の女性が集まり、どの娘も自分より若く今が全盛期のキラキラした女性たちに圧倒されます。

その後、女子会も無事終わり帰ろうとすると、シュンの姿が。

声をかけようとすると、自分より先に女子会に参加していた女の子の1人が親しげに名前を呼びシュンに駆け寄っていきました。

その時、シュンにいつもの余裕はなくどこか深刻な顔をしていました。

それほど、深い関係で過去になにかあったのが伺えますね。

 

シュンと日向の過去

女子会でシュンに駆け寄った子の名前は日向。

シュンが高校生の頃、引っ越したアパートの階段下にいつも中学生の女の子が座り込んでいました。

それが、2人の出会いでした。

シュンが不審に思い、「帰らないの?」と声をかけると、「家に泊めてよ」と返され少しひきます。

もちろん断りますが、その後も話していると日向はSNSで泊めてくれる人を探し転々としていて、時に身体も許している事を自白。

すると、シュンは罪悪感を感じ母親に頼み、しばらく日向との同棲生活が始まりました。

しかし、シュンにはある懸念がありました。

実は彼は以前、友達の姉に性的暴行を加えられ軽く女性不信になっていたのです。

そんな事は知らず、日向が泊めてくれたお礼に、性行為を迫ろうとすると、過敏に反応し、突き飛ばし、過呼吸を起こす描写もあった程です。

その後、2人は少し話し和解して、シュンは正式に日向を家に泊める事を認めます。

その後、日向はすっかりシュンの家に入り浸り2人で仲良く買い物したり、土手で語り合う姿が描かれています。

そこで、シュンは過去に性的暴行を加えられた事を違う女性で上書きして薄める為、色んな女性と性行為している事を日向に見透かされ、日向もまた、生きるための術として、性行為をしていて2人は似たもの同士だと確信しました。

その時、シュンは2つの真実に気付きませんでした。

日向の虐待と、シュンに思いを寄せている事に。

個人的にここがもどかしくて、どこか儚くて、闇があってとても好きでした。

ここから2人の物語は加速します。

 

最新話 日向の虐待とシュンへの想い

ある日、シュンがアパートに帰ると自分の母親が日向の父親に殴られていました。

慌てて駆け寄ると、更にヒートアップする父親。

どうやら、日向の身体のアザを見てシュンの母は児童相談所に連絡したようで、それに父親が激怒してしまいました。

日向を救おうと、シュンが手を差し出すと、激怒した父親の矛先が彼に向く事を恐れた日向が断り父親と共に部屋に帰り、その後首を閉められるなどの虐待を受けます。

結局、日向はシュン達親子を父親から守るため、二度と彼の家には行かない事を約束します。

その後、シュンは日向といつもの階段下で話し、児童相談所に相談するよう説得を試みましたが、結果として失敗。

それどころか、日向は自分の気持に気付いてくれないシュンに泣きながら「どうせ柊一は ひなを一番好きにはなってくれないじゃん!」と吐き捨て日向はシュンの前から姿を消します。

それから、月日は流れシュンはたまたまSNSで日向らしき女の子を発見します。

本当に続きが気になって仕方ありませんが、ここまでしか更新されていません。

2人が兄妹のように過ごしていた時間は本当に幸せそうでした。

似たもの同士、どこかお互いを必要としていたんでしょうね。

日向が恋をするまでは。

今後の展開に目が離せませんね!

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

いまSNSで話題の「私がわたしを売る理由」の最新話までの結末のネタバレでした。

いやー面白いですね!

主人公である桜子が年齢というコンプレックスを抱えて、自分を変えようともがいていく姿が見所です。

「私がわたしを売る理由」本当に面白いので、これを機にまだな方は見て下さいね。

水商売関係の女性なんかは特にハマりそうな内容です。

恋愛要素も多く含まれているので、サクサク読めますし、主人公である桜子が年齢の割にポンコツなので好感がもてます笑

ぜひ、見てくださいね。

以上が最新話まで結末のネタバレでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました