「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

星屑の王子様59話ネタバレ最新話確定と考察!ギンジの狙いか大阪で売上バトル勃発?

マンガ
Pocket

マンガワン連載の「星屑の王子様」59話の確定ネタバレと考察になります!

最新話が公開され次第確定ネタバレも随時追記していきます。

ヤシロからこゆきを取り替えし、ホストの力を見せつけたリキヤとレイ。

ヤシロから宣戦布告かと思いきや、ギンジから3人で大阪へ行くように言われました。

ギンジの狙いは何なのか?

また大阪のキャラ強売れっ子?らぶめろでぃも巻き込んで売上バトルとか、、、

今回は「星屑の王子様59話ネタバレ最新話確定と考察!」として紹介していきます。

 

星屑の王子様43話ネタバレ最新話考察!

59話がどうなるのか考察していきます。

ネタバレが含まれているので気をつけてください。

 

星屑の王子様の58話の流れ

エンペラーファーストの営業終わりに、ヤシロがギンジに会いに来ました。

リキヤも相席することになり緊迫した空気に。

ヤシロはグループ不動のNo. 1と同席出来て光栄だと挨拶したあとに、来年には追い越していると挑発しました。

リキヤは下の子が気合い入っているのは良いことだとヤシロをあしらいました。

そこに良い日本酒が入ったからとレイがギンジとヤシロの間に無理やり座りました。

ヤシロは古くさいファーストより、波に乗っているビーストに広告費を使って欲しいと直談判に来たようです。

 

星屑の王子様59話ネタバレ最新話考察|リキヤ

リキヤはホストクラブ「エンペラーファースト」の売上3億5000万のNo. 1ホスト。

グループでも不動のNo.1だが、最近は他店の売れっ子からの追い上げも激しくNo. 1を奪われてしまうかも。

しかしまだまだ余裕がありそうで下からの追い上げを利用して歌舞伎町No.1まで登り詰める可能性も。

 

星屑の王子様59話ネタバレ最新話考察|リューガ

リューガは「エンペラーファースト」No. 1ホストのリキヤの弟です。

イヤイヤですがお金のために内勤になりホストとしての才能が開花しました。

リキヤが大阪に行ってる間、リキヤの代わりに内勤からプレイヤーになるかもしれません。

No. 1になったリューガと大阪から帰ったリキヤの売上バトルとか見たいですね。

 

星屑の王子様59話ネタバレ最新話考察|天使レイ

関西の系列から来た売上2億4000万のホスト。

めちゃ怖いギンジにも懐いていて、レイは見た目によらずめちゃくちゃオラオラしています。

最近まで大阪に居たので大阪ではリキヤより有利かもしれません。

グループNo. 1のリキヤのネームバリューが大阪でどこまで通用するかですね。

 

星屑の王子様59話ネタバレ最新話考察|ギンジ

オーナーのギンジはとにかく売上に厳しいです。

売上3億のリキヤには売上4億を超えて歌舞伎街1番になれと言いました。

今回の大阪遠征もギンジの狙いがあるはずです。

大阪で成長してこいって意味かもしれないしただの話題作りの可能性もあります。

 

星屑の王子様59話ネタバレ最新話考察|らぶめろでぃ

大阪店で売れっ子だと思われるらぶめろでぃ。

歌舞伎町から来た売れっ子ホストに負けるわけにはいきません。

見た目的にもヒール役になれそうだし、どんな手段を使っても勝ちに来そうですね。

 

星屑の王子様59話ネタバレ最新話考察|やしろ

らぶめろでぃに女装野郎とLINEしていたやしろ。

仲が良いのかライバル関係なのか気になるところです。

リキヤ&レイVSヤシロ&らぶめろでぃなんて展開もありそうですね。

 

星屑の王子様59話ネタバレ最新話考察|ジャック

リキヤ不在のエンペラーファーストでNo. 1候補になりそうです。

リキヤ不在の間にNo. 1になれば歌舞伎町No. 1の秋瀬ツバキと仲良くなってるかもしれませんね。

 

星屑の王子様59話ネタバレ最新話確定!

59話の展開を考察しました!

  • らぶめろでぃのオモテナシ
  • リキヤが人気者
  • リキヤが人気0
  • 大阪で売上バトル

 

星屑の王子様59話ネタバレ最新話確定|

星屑の王子様の59話が公開され次第更新していきます。

 

まとめ

マンガワン掲載の「星屑の王子様」59話ネタバレ最新話確定になります。

今回は「星屑の王子様59話ネタバレ最新話確定と考察!」として紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

  1. なななん より:

    わかります!!
    リューガが覚醒(笑)してリキヤに並んだら面白そうですね~‼

    • がもんちゃん より:

      コメントありがとうございます。
      レイが負けたくなくて勝つために何でもするダークなとこを見たいですね。

タイトルとURLをコピーしました