「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

星屑の王子様43話ネタバレ最新話考察!ビビを刺したのは変わり果てたホンカノか!

星屑の王子様43話ネタバレ最新話考察!ビビを刺したのは変わり果てたホンカノか! マンガ
Pocket

マンガワン連載の「星屑の王子様」43話をネタバレありで考察しました。

最新話が公開され次第ネタバレ確定も追記していきます。

レイに憧れるビビがホストを本気でやることにしたためホンカノが精神的におかしくなっています。

リキヤやレイは長年の経験からアフターケアの大事さを理解していますがビビはまだまだ新米ホスト。

客管理が出来ずに刺されてしまいました。

回想シーンに入ったため犯人はわからない状況ですが、ホンカノが刺した可能性が高いですね。

今回は「星屑の王子様43話ネタバレ最新話考察!ビビを刺したのは変わり果てたホンカノか!」として紹介していきます。

 

星屑の王子様43話ネタバレ最新話考察!

43話がどうなるのか考察していきます。

ネタバレが含まれているので気をつけてください。

 

星屑の王子様43話ネタバレ最新話考察|リキヤ

リキヤはホストクラブ「エンペラーファースト」の売上3億5000万のNo. 1ホスト。

大好きな弟のリューガには真っ当に生きて欲しいと思いながらもギンジに気に入られてしまい一緒に働くことになりました。

ホストクラブの「ダーリン」の秋瀬ツバキの売上4億3000万を抜いて歌舞伎町1番になれとオーナーのギンジにプレッシャーをかけられたりと理不尽な扱いを受けています。

ダーリンから引き抜きされているのをギンジに見られたせいで店への想いが深まりダーリンには行かずに本気でホストをやることになりました。

ビビの客管理が甘いことを事前に忠告していたりホストとしてはピカイチ。

 

星屑の王子様19話ネタバレ最新話考察|リューガ

リューガは「エンペラーファースト」の売上3億のNo. 1ホストの弟です。

イヤイヤですがお金のために内勤になりホストとしての才能が開花しました。

リューガは彼女に悪いからとホストをしなかったのもあります。

彼女と別れたことで内勤からプレイヤーに変わるかもしれません。

兄弟ホストとしてリキヤにとっても知名度を上げるチャンスになりそうです。

 

星屑の王子様19話ネタバレ最新話考察|天使レイ

関西の系列から来た売上2億4000万のホスト。

めちゃ怖いギンジにも懐いているレイは見た目によらずめちゃくちゃオラオラしています。

リューガの彼女がリキヤを指名していると知った時も穴兄弟と大爆笑していました。

ギンジにもリキヤを抜かなきゃ大阪に送り返すと言われてもギンジに愛されるために頑張っています。

 

星屑の王子様19話ネタバレ最新話考察|ギンジ

オーナーのギンジはとにかく売上に厳しいです。

売上3億のリキヤには売上4億を超えて歌舞伎街1番になれといい。

マクラをしない綾鷹ティーの睾丸を300万で売ろうとしたりと怖い人でもあります。

そんなギンジに目をつけられたリューガをとりあえず内勤にしたギンジですがリューガをホストにしたくて仕方ないはずです。

ギンジの策略でリキヤも本気でホストをやることになったので、リューガもホストになりレイを抜き兄弟対決が見れるかも。

 

星屑の王子様43話ネタバレ最新話考察!ビビを刺したのは狂ったホンカノか?

星屑の王子様の43話が公開され次第更新していきます。

 

まとめ

マンガワン掲載の「星屑の王子様」19話ネタバレ最新話確定になります。

今回は「星屑の王子様43話ネタバレ最新話考察!ビビを刺したのは変わり果てたホンカノか!」として紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

  1. なななん より:

    わかります!!
    リューガが覚醒(笑)してリキヤに並んだら面白そうですね~‼

    • がもんちゃん より:

      コメントありがとうございます。
      レイが負けたくなくて勝つために何でもするダークなとこを見たいですね。

タイトルとURLをコピーしました