「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

月野江すい身長体重や年齢は何歳?出演作品の評判やレビューを紹介

月野江すい身長体重や年齢は何歳?デビュー作品の評判やレビューを紹介 セクシー女優
月野江すい身長体重や年齢は何歳?デビュー作品の評判やレビューを紹介
Pocket

月野江すいは2023年11月にセクシー女優としてデビューした月野江すい。

長いストレートの黒髪にスラっとした長身美脚の彼女はデビューから人気を集めています。

そんな絶世の美女の月野江すいの身長は何cmで体重はkgくらいなのか、年齢は何歳なのかなど気になりますよね。

彼女のデビュー作品への評判やレビューがどんな感じなのかを調べてみようと思います。

今回は「月野江すい身長体重や年齢は何歳?出演作品の評判やレビューを紹介」を纏めて記事にしていきたいと思います。

月野江すいの最新作はもう見ましたか?

まだの方はサンプルだけでも見ていってください!

全部見たいって方は良い作品なので購入をオススメします。

初回の方は500円OFFクーポンが使えるので是非受け取ってくださいね。

\月野江すいの全て/

\200%満足のエロさ/

月野江すい プレミアムステージ初BEST8時間

 

今すぐ500円クーポンを受け取る!

クリック出来ない場合はキャンペーンが終了しています。

 

Contents

月野江すい身長体重や年齢は何歳?

月野江すいのプロフィールを纏めました。

名前 月野江すい(つきのえすい)
生年月日 6月15日
身長 166㎝
体重 不明
スリーサイズ B85-W55-H83
出身地 大阪

 

月野江すいの本名は?

月野江すいは当然本名ではなく、芸名であり本名は判明しませんでした。

セクシー女優という職業柄公表することはないと思います。

月野江という名前はどこから取って何か意味があるのかも調べてみましたが、月野江という言葉は見つかりませんでした。

ここから私の推測になりますが、彼女の出身地である大阪には「野江」という市があるそうです。

もしかしたら彼女は大阪の野江市出身でそこから名前を取ったのではないかと予想しています。

 

月野江すいの生年月日は?

月野江すいは6月15日が誕生日でした。

生まれた年は公表していなかったため年齢はわかりませんでした。

視聴した雰囲気では20歳前後くらいではないかと思います。

 

月野江すいは身長cm、体重kg?

月野江すいは身長166㎝、体重は不明でした。

女性の平均身長は158㎝であることから平均よりも8㎝も高いことがわかりました。

画像やサンプルを視聴してみて本当に足がスラっと長いんです。

モデルでも全然やれるのではないかと思うくらいです。

体重は公表していませんでしたが、55kg前後ではないでしょうか。

ウエストや足が細いため身長の割には体重は軽いと思います。

 

月野江すいのスリーサイズは?

月野江すいのスリーサイズはB85-W55-H83㎝でした。

出るところは出ていて引っ込んでいるところはしっかりと引っ込んでいる。

本当に最高のスタイルではないかと思います。

胸のサイズは公表していませんがEカップかFカップくらいではないでしょうか。

女性のあこがれの体型ではないでしょうか。

こんなスタイルの女性と一度でいいからお相手してもらいたいものです。

 

月野江すいの出身地は?

月野江すいの出身地は大阪でした。

セクシー女優としてデビューするために上京してきたのでしょうか。

もしかしたら自分から事務所に応募をしたのかもしれませんね。

大阪弁を喋る美女も堪らないです。

デビュー作でのインタビューもあるでしょうから喋り方なんかも要注目です。

 

月野江すいはどんな趣味や特技を持っている?

月野江すいの公式ホームページに趣味は料理と記載がありました。

こんなに綺麗でスタイルの良い女性が作ってくれた料理を食べれる男性が羨ましすぎます。

一体どんな料理を作っているんでしょうか。

Ⅹ(旧Twitter)には彼女がデザートを食べている画像がアップされていますが作った料理は載せていませんでした。

いつか、作った料理をSNSに載せてほしいです。

月野江すいの特技は動物と仲良くなることだそうです。

彼女は現在住んでいるところで猫を2匹飼っていることがわかりました。

1匹目の猫の名前は「あくび」で性別はメスです。

とても可愛らしい猫で彼女はあくびちゃんのことを「私のお姫様」というくらいの溺愛ぶり。

2匹目の猫の名前は「フロー」で性別はオスです。

キリっとした顔立ちの猫でなかなかイケメン君ですが、彼女はフロー君のことを「私のやんちゃ坊や」と言っていました。

性格は本当に坊やみたいできっと甘えん坊なんでしょうね。

こんな女性に甘えられるなんてうらやまけしからんオス猫ですね…

動物と仲良くなることが特技ということは猫以外にも何か飼っているのかもしれません。

今までどんな動物と仲良くなったんでしょうか。

 

月野江すいの出演作品の評判やレビューを紹介

月野江すいのデビュー作品の内容を紹介していきます。

 

【10作目】媚薬を盛られ発汗発情!自然と下品ガニ股ジョバジョバお漏らし!ガクガク痙攣敏感ホットヨガ教室 月野江すい

ホットヨガ教室に通う女性へ卑猥な視線を送る男。

スレンダー美人の「スイ」に目をつけ、彼女の水に媚薬を盛る。

ふらつき始めるスイ。

敏感になった絹肌を撫でまわす。

嫌なのにビクンッ!乳首とマ○コを同時責めされ痙攣。

下品ガニ股でナイアガラ級の大量おもらし。

全身が熱くて抑えきれない…!ペニスを貪欲にディープスロート。

膣へ亀頭が挿入されただけで超快感。

桃尻ブルン!ケツ肉が波打つ乱れバックピストン!

生チンでゴリゴリ擦られハメ潮プシャァ!

大股ひらいて獣のようにガックガク腰を振り脱法トリップ昇天。

ぬっちょり汗だく種付けSEXはまだまだ終わらない。

結局こういう女こそチ○ポ狂いに豹変するんですよ(笑)

 

【9作目】人妻自宅サロン 底辺クズ隣人の汚らわしいデカマラに堕ちた若妻エステティシャン 月野江すい

こんなに濡らしやがって…俺のビンビンにおっ勃ったチ○ポ見て想像したんだろ?(笑)。

大人しいが優しい夫…経験を活かし自宅でエステサロンを開業する妻…なに不自由のない幸せ?な結婚生活…。

そう…あの男が現れるまでは…。

気の弱い若妻エステティシャンを襲う下劣クズ隣人の悪罠。

施術中にビンビンの勃起チ○ポを見せつけられ…そそり勃つたくましい肉棒に込み上げるふしだらな興奮。

違う…もっと下…そうだ…ソコが一番こってんだよ(笑)。客の立場を利用した悪質なわいせつオイルマッサージ。

溜まってんだろ?欲しいです…ぶち込んで下さいって言えよ…。

 

【8作目】ヤクザに監禁され、キメセク乱交に堕ちていく華奢な彼女を信じて見守るしかない一週間。 月野江すい

彼女のすいと幸せな毎日を送っていたある日、突然ボクたちの前にヤクザの集団が現れた。

そいつら曰く、すいは借金のカタとしてヤクザに飼われていたのに逃げ出したのだという。

すいを連れてその場を離れようとするも、揉み合いの末に揃って拉致されてしまう。

そしてヤクザはボクたちを監禁し、すいが一週間の媚薬キメセク調教に耐えられたら二人とも解放してやる、と下卑た笑みを浮かべて言ってくるのだった……。

 

【7作目】「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し! 月野江すい

ドエロい絶頂っぷりが評判のスレンダー美女・月野江すいをイってるのに続行ピストン&追撃オーガズムでイキ狂わせる中出しSEX!

イキまくりの作品ばかりだったから今回はゆっくりイチャラブ希望…のはずが突如始まる男優の鬼ピス追撃に即絶頂!

「もうイってるぅぅ壊れるムリムリ無理ぃぃっ!」

敏感体質すぎて不安になっちゃう!

もはや昇天寸前!

ヒクヒクして孕む準備万端イキたてマ○コに続々とザーメン注入!

全身震わせ白目オホイキ!

最後はノンストップ中出し4Pで破壊完了!

我を忘れ汗だくで絶頂し果てる姿を是非お楽しみください!

 

【6作目】出張先で集中豪雨 嫌いな上司の前でまさか酔い潰れ…突然の相部屋 夜が明けても唾液を濃厚に絡ませ汗だく中出し絶倫性交で貪り合ってました。 月野江すい

出張先に上司と営業にきたスイ。

突然の豪雨の中、飲み会で酔い潰れてしまいホテルへ。

濡れた女体を前に、上司は思わず彼女を襲ってしまう。

嫌なはずなのに…気が付くと汗や唾液を絡ませて無我夢中で交尾していた。

突かれる度に痙攣、絶頂。家で彼氏が待っているのに、嫌いな奴のチンポがドストライクなんて。

自ら竿の根元までじゅぶりと咥えてディープスロート。

スラリと長い四肢をくねらせ肉棒を求め縋る。

獣のように腰を振り、膣をギュぅと締めつけ…。

ドロドロの精液を中に出されてもまだ欲しい。

理性を吹き飛ばして本能のままに貪り合う2人。

朝まで繰り返す濃密絶倫SEX。

 

【5作目】昔俺の事が好きだった地味な同級生が、色気漂う美脚人妻に進化していたので、性欲が尽き果てるまで生ハメしまくった…。 月野江すい

学生時代はモテまくっていた俺だが、今は職無しで今月の生活費もままならない冴えない独身男になってしまった。

そんなある日、道端で見覚えのないイイオンナに声をかけられた。

そのオンナは、10年前に俺に告白してきた同級生の月野江すいだった。

当時の月野江すいはメガネをかけ地味だったのに、美人で美脚の色気漂う人妻に進化していたのだ。

その夜、旦那からモラハラを受け家出した月野江すいが、頼るあてがなく俺の家を訪ねてきて…。

そんなエロいシチュエーションに憧れてしまいますよね。

 

【4作目】秘境桃源郷 おもてなし亭 看板湯女 月野江すい

田舎の外れに佇む知る人ぞ知る秘境桃源郷・おもてなし亭。

そこに行けば看板湯女・月野江すいがお客様の欲望を全て満たしてくれるそうです。

お出迎えしていきなり即尺ディープスロート!

全身全霊で疲れを癒す洗体舐めナメ温泉セックス!

お客様に完全言いなりの玩具責め!

激ピス潮吹き晩酌性交!

深夜の夜●いご奉仕セックス!

最高のおもてなし精神を持ち合わせた異常なまでのSEX接客!

浮世離れしたひとときを心ゆくまでご堪能下さいませ。

 

【3作目】覚醒ドMフェラ チ〇ポ丸飲み喉奥アクメSPECIAL 月野江すい

【敏感ドMクチマ〇コで肉棒丸飲み底なしフェラチオ?】

部類のシャブり好き、チ〇ポを求めてやまないからこそ実現するM覚醒ヨダレまみれフェラテクの数々!

もはやベースがイラマ並みの激しくもあり、いやらしくもある。

頬張りそのまま喉奥までズブズブ…小顔スレンダーBODYからは考えられないようなエッグいディープスロートを魅せてくれます。

上下から犯●れて苦しくても気持ち良さが勝って喉ハメ潮&激イキを繰り返す月野江すい。

肉棒狂いのイイ女、底なしのハードフェラ姿に大満足間違いなしの作品です。

 

【2作目】淫らな汁に溢れ絶頂(イキ)果てるオンナ 月野江すい

【月野江すい第2弾!汁まみれ脱水SEX!】

衝撃のデビューから1ヶ月間の禁欲した後のSEX怪物をまず寸止めオナニー!

限界を迎えた性欲をブチ撒ける汁だくSEX!汗だく舐めまわし!

唾液ダラダラディープフェラ!ジュルジュルに濡れたマンコに挿入!

心配になるほど潮を吹き散らすガチイキSEX!

ベッドに水たまりができるほどに身体中の水分を垂れ流しぱなし!

隠してた腹パン潮吹きに底知れぬSEXに驚愕の連続です。

月野江すいのプレミアムステージセカンドインパクト!

 

【デビュー作】新人 月野江すい AVデビュー SEXを愛し、SEXに愛されたオンナ。

発売日 2023/11/21
収録時間 170分
出演者 月野江すい

●作品内容紹介

月野江すいは大阪から来てもし街で見たら間違いなく彼女の長身そしてスレンダーな美脚に目を引くこと間違いなし。

彼女の性に対しての本性は凄まじいものがあった。

当たり前のように体は超敏感であり乳首でも腹でもイキまくり。

当然のごとく挿入してしまえば恐いくらいに痙攣しアクメ状態。

生粋のドⅯのようでフェラチオでは喉奥まで当たり前のように咥えこむ。

この作品を見れば彼女がどれだけセックスが好きでセックスに愛されているのかがわかります。

女性がAV女優としてデビューする瞬間を是非視聴してみてください。

 

月野江すいのサンプルを視聴した人の評判やレビュー紹介

月野江すいのサンプルを視聴した人評判やレビューを紹介!

「白い肌が美しすぎる」

「スタイルが良すぎてヤバイ」

「人気出るのは間違いなし」

「この顔でセックス好きとか堪らなすぎ、発売が待ち遠しい」

サンプルだけで彼女への期待値の高さが伺えますね。

実際に数分のサンプルでしたが、視聴された人たちの反応が高評価で私も皆さんと同じような評価です。

本当に期待が持てるデビュー作品になるのではないでしょうか。

彼女のスタイルの良さやエロさを満遍なく収めてくれていると期待してしまいます。

 

まとめ

今回は2023年11月にセクシー女優としてデビューした月野江すいについて分かりましたか?

身長や体重、年齢が何歳なのか?

出演作品の評判やレビューはどうなのか?

について紹介させていただきました。

今回調査して月野江すいの顔やスタイルはずば抜けていると改めて感じた僕はつい作品をポチってしまいました。

月野江すいのⅩ(旧Twitter)には彼女のプライベートな画像や仕事の撮影時の画像などが投稿されてるんですが、綺麗やら可愛いやらエロいやらで最高なんですよ。

プライベートでこんな谷間をした綺麗な女性がいたらガン見してしまいます。

それくらいプライベートであろう服装も彼女が着ると一気にエロさが増してしまうんです。

この画像を見て彼女のファンになられるかたも多いのではないですか。

服を全く着ていないエロい画像もあるのでまだ見ていない方は是非見てみてください。

画像だけで抜けるAV女優の月野江すいにこれからも期待が膨らみます。

それでは「月野江すい身長体重や年齢は何歳?出演作品の評判やレビューを紹介」を紹介させて頂きました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました