「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

吉永塔子の別名は並木塔子?年齢や身長スリーサイズにカップ数(プロフ)や作品を紹介!

吉永塔子の別名は並木塔子?年齢や身長スリーサイズにカップ数(プロフ)や作品を紹介! セクシー女優
Pocket

吉永塔子は2024年6月12日にセクシー女優としてデビューした女性です。

セミロングな長さの髪に大き目な瞳で、おっとりとした表情。

優しそうなお人柄に美しく整ったお顔。

こんな女性にリアルでお見掛けしたらつい目で追いかけてしまうでしょう。

あまりにも美しい美顔とおっとりとした表情に気をとられがちですが、その美顔を超えるくらいの素晴らしいスタイル。

こんなにも美しい女性を世の中はほっとかないでしょう。

今年ブレイク間違いなしの彼女の身長や年齢プロフは?またはスリーサイズやカップ数は?

吉永塔子の別名は並木塔子?

彼女の過去の作品を知りたい!という気持ちを持つ方は多いはず。

この記事では

  • 今年ブレイク間違いなしの彼女の身長や年齢プロフは?またはスリーサイズやカップ数は?
  • 吉永塔子の別名は並木塔子?
  • 彼女の過去の作品を知りたい!

などの事をリサーチして紹介していきます。

最後までご視聴宜しくお願い致します。

 

吉永塔子の別名は並木塔子?

吉永塔子は2024年6月12日にセクシー女優としてデビューする女性です。

お綺麗な彼女を見てファンになった方も多いはず。

気になる情報を纏めました。

そもそも吉永塔子って誰? 吉永塔子
吉永塔子の別名は? 並木塔子

 

そもそも吉永塔子って誰?

吉永塔子は2024年6月12日にセクシー女優としてデビューする女性です。

職場で出会ったご主人様と幸せに暮らす人妻さん。

人妻と言われなければ気づかない美貌。優しい笑顔。

カメラが趣味で景色とかポートレートとかを撮影していたけれど、その時にずっと思っていた「自分が写るってどんななんだろう…。」

その思いが、密かに抱いていた「性」への関心とつながって今日AV撮影という日を迎えたという事です。

カメラ撮影などから発展してAVに出演するという事になった吉永塔子。

趣味程度からお仕事に発展や進展をしていけるのは羨ましい事ですね。

今後の彼女の活躍に期待したいところですね。

 

吉永塔子の別名は?

吉永塔子は元々、並木塔子としてAV女優として活動していました。

FRIDAYなどの各週刊誌で表紙を飾ってきた並木塔子。

美熟女枠の中でも美しいと評判になっていく。

そもそも並木塔子は、2016年にAVプロダクションのライフプロモーションに応募し、溜池ゴロー専属女優としてデビューした。

2021年1月末にAV女優業を引退した後は株式会社エアプレイ、ジパング合同会社と提携し、シンガーソングライターや女優として活動する。

最終的に吉永塔子として再デビューを果たす事となる。

 

吉永塔子の年齢や身長スリーサイズにカップ数(プロフ)や作品を紹介!

 

生年月日 1981年2月4日
身長 169cm
体重 不明
スリーサイズ B83 W63 H91(Bカップ)
年齢 43歳

 

吉永塔子の生年月日は?

吉永塔子の生年月日は1981年2月4日になります。

現在43歳ですね。見た目では正直もっと若く見えますね。30代中盤でも

不思議ではありません。そのくらい美魔女で本当に美しく若々しく見えますね。

美魔女の中でも、美しいという評判になる理由が分かるし納得の見た目ですね。

相当美しい雰囲気を持たれていると感じます。

こんな方が近くにいたら、みんな目が彼女に釘付けになることでしょう。

 

吉永塔子の身長cm、体重何㎏?

吉永塔子の身長は169cmで体重は不明でした。

日本人女性の平均身長は157cmで平均よりも12cm程度高いので、相当平均よりも大きいですね。

スラっと長い手足で見る人を魅了します。

彼女のSNSの画像や動画などを見るとスタイルは抜群だし、美しく綺麗な衣装も身に纏っているので余計に美しく見えます。

コスプレではないですが撮影風景や、撮影時のワンショットをSNSで見たときから彼女の美しさは誰しも認める事でしょう。

体重は公表されていないので不明でした。でも身長などやスタイルなどを考慮すると

恐らく50キロ程度ではないでしょうか。とにかくスタイルが良いので恐らくかなり軽いのではないかなと考察します。

 

吉永塔子のスリーサイズは?

吉永塔子のスリーサイズはB83 W63 H91(Bカップ)でした。

胸は形の良いBカップですね!

スタイルはかなり良い数値を出しており素晴らしいですね。胸は美乳で

ヒップも大き目でお尻好きな方はたまらないと感じます。

ウエストもかなり引き締まっており素晴らしいですね。

更に最高に美しい美魔女の笑顔はたまりません。

Twitterのアイコンも美しいですね。

こんな方と1晩でもいいので夜を過ごしてみたいものですね。

 

吉永塔子はどんな趣味や特技を持っている??

吉永塔子の趣味や特技は調べてみました。趣味はカメラで特技は筋トレだという事です。

趣味のカメラは、主にNikon D5300を使用。

毎月、大判ポートレートをファンサイトで後悔する程の写真や投稿に熱心だと伺えます。

ちなみにNikon D5300は、2013年にボディの販売を終えており、そちらを大事に使われているということでしょうね。

カメラを使い込む方は10年でも20年でも使われると聞いたことがあります。

彼女はその例に漏れずにカメラを愛されているということでしょうね。ホントに写真やカメラが好きなのだという事がそれだけでも分かります。

そして特技は筋トレだという事です。

普段から食事に気を使い、筋トレでスタイルの維持に努めているし、2020年春から3ヶ月かけて10kgの減量に成功。

という情報もあります。

美しいスタイルは、この筋トレで培われたのでしょうね。

日頃の努力のたまものだという事ですね。このような背景を知ると何だか応援したくなりますね。

 

まとめ

今回は、吉永塔子の別名は並木塔子?年齢や身長スリーサイズにカップ数(プロフ)や作品を紹介してきましたがいかだったでしょうか。

まだデビューしていないにもかかわらず、多数の評価の声があるようです。

元々並木塔子としての実力もあるのでその辺りは既にファンがいるのでしょうね。

美しい美魔女として評価が高い吉永塔子はその美貌を用いて再デビューを果たしていく事でしょう。

彼女のSNSも徐々にアップされていき、積極的にプライベートであったり

ブログ記事であったりと多彩な才能を発揮しています。

是非彼女の事を知りたい方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

年齢だけでは語れない美しさがあると思います。

それでは「吉永塔子の別名は並木塔子?年齢や身長スリーサイズにカップ数(プロフ)や作品を紹介!」を紹介しました。

最後までご視聴ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました