「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

映画OUTの続編はある?公開はいつで内容は何巻の何話か徹底調査!

映画OUTの続編はある?公開はいつで内容は何巻の何話か徹底調査! OUT
Pocket

映画「OUT」が公開され、続編が見たい方も多いと思われます。

映画「OUT」に続編はあるのか?

続編があるならいつ公開されるのか?

内容は単行本の何巻の何話の部分なのか?

と気になることは多いですよね。

そこで今回は「映画OUTの続編はある?公開はいつで内容は何巻の何話か徹底調査!」としてしょうかいしていきます。

>>本物の丹沢敦司も映画のように最強だった?

 

映画OUTの続編はある?

映画「OUT」の続編についての公式の発表はありません。

「OUT」の映画監督を務めた品川ヒロシ監督は自身が映画監督をやるきっかけになったヤンキー作品。

今回の「OUT」とWOWOWのドラマ「ドロップ」をヤンキー作品の最後の撮り納めのつもりで、全てを詰め込もうと思っていたようです。

だから続編は無いとも言えますが思っていたと過去形なので、気が変わった可能性もあります。

漫画は映画より話が進んでいるし映画「OUT」の続編を希望する声が多ければ品川ヒロシ監督も撮ろうとなりそうですね。

 

OUTラストシーン

映画OUTのラストシーンでは斬人の親衛隊長の目黒修也の元に6代目斬人が少年院から出てくると報告が入りました。

続編の匂わせがあり視聴者に続きを見たい気持ちを煽っています。

続編を見たいという声の多さで続編を撮るかどうかを見定めていると思われます。

人気度合いからすると続編が出るのはほぼ間違いないと思われます。

 

品川ヒロシ監督のポスト

品川ヒロシ監督がXで、続編は決まってないけどめっちゃ撮りたいとポストされました。

しかもPRODUCE101 で 最初の自己紹介で生意気だと言われたあの男にあの役をやってもらいたいともポストしていました。

ちなみにJO1の鶴房汐恩さんと噂されています。

続編が出る可能性は高そうですね。

 

映画OUTの続編の公開はいつ?

映画「OUT」の続編があるなら公開はいつ頃になるのか気になりますよね。

他の実写映画化されている漫画の続編の公開を調べてみると早くて1年で公開されている作品もあります。

「OUT」も早ければ1年後の2024年11月にはされているかもしれませんね。

 

映画OUTの続編の内容は何巻の何話か徹底調査!

映画「OUT」は1巻の1話の阿部要の出会いから爆羅漢との戦い経て6巻の47話の元気になった阿部要に見舞いのシーンまででした。

続編は7巻の元6代目斬人メンバーが出所してくるとこから始まると思われます。

フーリンが戦線布告として丹沢敦司を襲撃します。

そのままフーリンが在籍している弦巻良樹率いる狂乱鬼と斬人との戦いになると思われます。

狂乱鬼との戦いは長いので市街地戦(前哨戦)とヤード戦(総力戦)で分けられるかもしれません。

井口達也は弦巻良樹を狂乱鬼総長と知らずに仲良くなってしまい板挟みになりつつ傍観しようと決めますが、気づいたら抗争のど真ん中に入り込んでしまいます。

抗争の迫力や井口達也の友情に揺れるシーンなど盛りだくさんになると思われます。

そうなるとヤードでの総力戦は3作目になるのでファンとしては待ち遠しい気持ちもありますが期待も膨らみますね。

 

まとめ

映画OUTの続編についてはわかりましたか?

情報が入り次第随時更新していきますので日をおいて見に来てください。

映画も漫画も人気あるのて続編に期待していきましょう。

今回は「映画OUTの続編はある?公開はいつで内容は何巻の何話か徹底調査!」として紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました