「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

夏目アラタの結婚ネタバレ最新話105話確定!真珠からアラタにプロポーズ!

夏目アラタの結婚ネタバレ最新話105話考察!アラタの別れの言葉に真珠の心が揺れ動く! マンガ
Pocket

夏目アラタの結婚の最新話の105話をネタバレありで考察していきます!

真珠は自分の本当の気持ちに気づ記事今までしてきたことを全て自白して物語は終盤に向かっています。

しかしアラタも最後の手段としてプロポーズした理由を話すからと面会に成功しました。

面会も残り3分になり心のうちを曝け出したアラタ。

アラタの気持ちに揺れ動く真珠。

残り3分の間に何が起こるのか?

今回は「夏目アラタの結婚ネタバレ最新話105話考察!アラタの別れの言葉に真珠の心が揺れ動く!」を紹介していきます。

 

夏目アラタの結婚ネタバレ最新話105話考察!

それでは夏目アラタの結婚ね105話を考察していきます。

 

夏目アラタの結婚ネタバレ最新話105話考察|アラタの気持ち

プロポーズした理由を教えるからと最後の面会希望をダメ元で出したら真珠が面会をオッケーしてくれました。

アラタは真珠が自殺をするのを心配して面会に行きたいと話していましたが、実際はただ会いたかっただけでした。

涙ながらに最後の別れを伝えるアラタ。

アラタと真珠はこれまで駆け引きだらけの恋愛をしてきました。

別れの言葉で真珠の気持ちを引こうとしているのかもしれません。

しかし失敗すると本当の別れになる可能性があります。

 

夏目アラタの結婚ネタバレ最新話105話考察|真珠の本当の気持ち

真珠はアラタと心中する直前に周防の事を愛していたことに気づいてしまいました。

そのため心中する直前に心中をためらい車のブレーキを踏みました。

ブレーキのおかげもあってか2人とも無事でしたが、2人は離婚して離れ離れになりました。

真珠の気持ちが周防だけに向いていると思われていましたが、真珠的にはアラタが素晴らしい男だから自分は相応しくないと引いているようにみえます。

アラタが好きだからアラタのそばに入れない真珠。

アラタに最後の別れを切り出された真珠の目には涙が溢れていました。

この涙は別れを受け入れた涙なのか、本当は別れたくないという涙なのか。

 

夏目アラタの結婚ネタバレ最新話105話考察|裁判の判決は?

全てを裁判で打ち明けた真珠の罪は3人の自殺幇助と本当の真珠の父の三島の殺人です。

三島の殺人も脅されて肉体関係を迫られたりしていたため、情状酌量されると思われます。

死刑にはならずに刑務所を出た後にアラタと再婚とかもありそうですね。

 

夏目アラタの結婚ネタバレ最新話105話考察|真珠は生きる希望を持てるのか?

死刑でいいと言っている真珠と死刑を免れるために綿密な計画を立てた真珠。

裁判で死刑を免れようとする真珠も本気だったし、アラタに死にたいと話す真珠も本気だったと思われます。

今の真珠は愛した周防を殺して、実は自殺だったことも明かしてしまった自分への嫌悪感。

さらにアラタとも一緒になれないという絶望で死にたい気持ちが強くなっています。

しかしアラタとの面会で生きる希望を持つことが出来たなら自殺することなく出所しアラタと結ばれる未来がありそうです。

 

夏目アラタの結婚ネタバレ最新話105話確定!アラタの別れの言葉に真珠の心が揺れ動く!

105話 結婚

アラタが土下座する姿を見て、事故で倒れているアラタを思い出した真珠。

真珠は事故ったアラタを抱くように、土下座しているアラタを抱くイメージ抱きました。

真珠はアラタを抱けない代わりに「赤トンボ」を歌い始めました。

ボーゼンと真珠を見ているアラタ。

真珠は歌が終わると「何年かかるか分からないけど、出たら僕と結婚しよう」とアラタにプロポーズしました。

アラタは泣きながら何年でも何十年でも待ってると言いアクリル板越しにキスをしました。

 

まとめ

夏目アラタの結婚の最新話105話のネタバレありの考察はいかがでしたか?

アラタの別れの言葉に心が揺れ動く真珠。

アラタと真珠がくっつくのを期待している方も多いと思いますが、殺人犯との恋はなかなか難しいはずです。

その辺りを考えるとハッピーエンドを期待して良いものかも考えてしまいます。

難しさも含めてどう展開していくのか楽しみですね。

今回は「夏目アラタの結婚ネタバレ最新話105話考察!アラタの別れの言葉に真珠の心が揺れ動く!」を紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました